8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#1 [8] 12/02/28 16:29
*画像サイズ
*容量
*背景色や柄
*文字色
*内容
*その他

メールの場合はそちらのアドレスを載せて下さい★

8 [gif/5KB]


#444 [8]
yukさん。こんばんは!2枚ありますヽ(^0^)ノ画像出来ました!

画像完成 [jpg/83KB]
⏰:12/11/21 19:19 📱:Android 🆔:Hjm6DkTo


#445 [8]
yukさん(^^)v

画像完成 [jpg/78KB]
⏰:12/11/21 19:20 📱:Android 🆔:Hjm6DkTo


#446 [みゅき]
8さん
こんばんは(*・ω・)ノ
画像受け取りました(#^_^#)
久しぶりに作ってもらって興奮してます(笑)
ありがとうございましたo(^▽^)o

ありがとう [gif/1KB]
⏰:12/11/21 19:49 📱:Android 🆔:5eg23mXw


#447 [Я∀-!]
>>441
8さんこんばんは(^ω^*)/★
画像受け取りました(>▽<)とっても可愛いです♪
大切にします(*^^*)
あと.よかったらblogのTOP画にしてもいいですか?

いただきました♪ [jpg/187KB]
⏰:12/11/21 21:08 📱:SH09B 🆔:ca/iJHpA


#448 [あゆ]
8さんこんばんはー
返事遅くなりました
プレゼントとかリボンとか
そんなのをイメージしてたんですが
いまいち決めかねていたので
曖昧にリクしてしまいました
難しいようなら柄なくても大丈夫です!

jpg 13KB
⏰:12/11/21 21:44 📱:Android 🆔:spmufZ.E


#449 [yuk]
8さん!
リク受けしていただいて本当にありがとうございました。今、受けとりました(^^)/☆
こんなに早く作っていただけて、しかも、こんなにかわいい画像を2枚も作っていただけて本当に感激です!!\(^o^)/
8さんのセンスといい、字の可愛さといいキュンキュンしちゃいます(///ω///)♪
実家のにゃんこなので家族にも送っていっしょににやにやしようかと…笑
本当にありがとうございました!
大切にしますね(*^^*)

gif 1KB
⏰:12/11/21 22:34 📱:Android 🆔:HWiUVTiE


#450 [8]
受け取りありがとうございました(^o^)
ブログ使用大丈夫です★

jpg 54KB
⏰:12/11/25 16:16 📱:Android 🆔:/HMTZB/.


#451 [8]
あゆさん。こんばんは!画像出来ました(^-^)

jpg 256KB
⏰:12/11/25 17:17 📱:PC 🆔:x7h1H62U


#452 [Я∀-!]
こんばんは(^ω^*)/
blogのTOP画にさせていただきました★
またリク受付の時に覗かせていただきます!
ありがとうございました^^

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:12/11/25 19:24 📱:SH09B 🆔:VEoUJPcw


#453 [あゆ]
今受けとりました

可愛くて送るの楽しみです

また、クリスマス前にでも、リク受けに出会えたらいいなぁと思ってます

そのときはお願いします

gif 3KB
⏰:12/11/25 22:21 📱:Android 🆔:7p.q/xAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194