8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#434 [8]
Я∀-!さん。こんばんは!リクエスト大丈夫ですよヽ(^0^)ノ

gif 5KB
⏰:12/11/19 23:43 📱:Android 🆔:FZq1U1ws


#435 [Я∀-!]
おはようございます(*^^*)お忙しい中リク受けありがとうございます(;□;)
作っていただくの.楽しみにしてます#
では.早速お願いします(*^^*)♪

*画像サイズ
480×854
*容量
どれくらいでも大丈夫です
*背景色や柄
背景色→ピンク
柄→お任せします(^ω^)
*文字色
8さんにお任せします(*^^*)

*内容
初グラサン★
那美ちゃんヤンキー(`・ω・´)!!
*その他
子供の画像を貼付けてます(^□^)!
加工をよろしくお願いします(><)!
遅くなっても構いませんので.出来上がり楽しみにしてますo(><)o

写メです [jpg/1016KB]
⏰:12/11/20 08:19 📱:SH09B 🆔:/mbF/4Ac


#436 [あゆ]
8さんおはようございます
リク受けありがとうございます
お願いします

*画像サイズ1000×750
*容量
どれくらいでも大丈夫です
*背景色や柄
赤と黒のチェックでお願いします
柄は誕生日らしいものをお願いできますか?
*文字色
誕生日っぽいカラフルな感じでお願いします
*内容
2012.12.13
TUKASA HAPPY BIRTHDAY
司にとってこれからの一年が幸せなものでありますように

*その他
画像の隅の方にケーキをもった猫を書いてもらえますか?

できればいいのでおねがいします

気長にまってます

gif 5KB
⏰:12/11/20 10:35 📱:Android 🆔:bFC7wKfo


#437 [みゅき]
8さん
お久しぶりです(≧∇≦*)
以前にリクしたんですが覚えてくれてますかぁ??
久しぶりに覗いたらリク受けされてたので久々にリクお願いします。
※画像サイズ※
480×854
※容量※
何kbでも大丈夫です。
※背景色や柄※
両方お任せします。
※文字色※
お任せします。
※内容※
祐次郎(ハート)美幸
毎月15日は2人にとって大切な日
Since.2012.10.15
※その他※
毎月15日は2人にとって大切な日をハートを囲った中に書いて下さい。
プリ画を添付するので切り抜いて加工してください。

プリ画 [jpg/370KB]
⏰:12/11/20 13:45 📱:Android 🆔:5UrqPbTc


#438 [yuk]
8さん初めまして!
過去作品をみて物凄くかわいくて、前々から是非画像を作ってもらいたいなぁと思っていました(*^^*)
リク停止とは書き込みされていなかったので、どうしても画像を作っていただきたくてリクエストしましたが、急ぎではないのでリク受付中でしたらリク受けていただけませんか?

》画像サイズ
480×640
》容量
おまかせします
》背景色や柄
・パステルピンクで写メのネコの背景をできるだけ埋めてほしいです
・柄などは8さんにお任せします
どこかに柄を入れていたると嬉しいです(^^)
》文字色
・パステルな感じでお願いします
》内容
きゃんちゃんイ
Candy
》その他
・写メは2枚あります
・『きゃんちゃんイ』の文字は大きくカラフルで、『Candy』の文字は小さくどこかにポイントとして入れていただきたいです(^o^)

8さんのペースでゆっくりいいので、
よろしくお願い致します(≡・x・≡)

jpg 231KB
⏰:12/11/21 16:47 📱:Android 🆔:HWiUVTiE


#439 [yuk]
もう一枚です(^^)/

jpg 116KB
⏰:12/11/21 16:48 📱:Android 🆔:HWiUVTiE


#440 [8]
停止です!
皆さんしばらくお待ち下さい!

gif 5KB
⏰:12/11/21 18:09 📱:Android 🆔:Hjm6DkTo


#441 [8]
Я∀-!さん。こんばんは!画像出来ました(*'▽'*)

画像完成 [jpg/187KB]
⏰:12/11/21 19:16 📱:Android 🆔:Hjm6DkTo


#442 [8]
みゅきさん。こんばんは!画像出来ました(*⌒▽⌒*)

画像完成 [jpg/163KB]
⏰:12/11/21 19:17 📱:Android 🆔:Hjm6DkTo


#443 [8]
あゆさん。こんばんは!誕生日らしい柄とは?

gif 5KB
⏰:12/11/21 19:18 📱:Android 🆔:Hjm6DkTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194