8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#424 [8]
画像作りたいです(*'▽'*)

jpg 533KB
⏰:12/11/18 18:39 📱:Android 🆔:FZQDx3GE


#425 [あゆ]
今受けとりました。
ありがとうございます

頭で描いていたより可愛くて
画像を眺めてしまいました。

やっぱり8さんの画像は大好きです。
本当にありがとうございました

それでなんですが、
ちょうどリク受けしてるので
蓮リクにはなってしまうんですが
来月の友達の誕生日の画像おねがいしたいのですが、
大丈夫ですか?

来月ですし、急いでいないのですが

gif 5KB
⏰:12/11/18 23:10 📱:Android 🆔:g3wP9ULs


#426 [あゆ]
何かもコメすいません

画像なんですけど、今気づいたんですが
私がリクの時日付を間違えてしまったのですが、治して頂けますか?

無理なら大丈夫ですが(><)

この画像です [jpg/377KB]
⏰:12/11/18 23:17 📱:Android 🆔:g3wP9ULs


#427 [みどりん]
8さん.こんばんは(^-^*)/
はじめまして♪
過去が拝見させていただきました(^o^)/
どの作品も可愛いのでリクエストさせてください!

*画像サイズ
480×854
*容量
何kbでも大丈夫です!

*背景色や柄
水色で回りに飾りをお願いしますm(__)m
*文字色
お任せします。
*内容
颯太(王冠)
H24.9.25
2816グラム
一生の宝物(ハート)
*その他
画像を貼付けてますので.加工しやすいように切り取っていただいて大丈夫です(^o^)
よければ.親子くまをスペースが空いていれば絵を書いていただきたいです(>_<)
ご無理でしたら大丈夫です^^;

是非完成は.急ぎではないので大丈夫です★
よろしくお願いしますm(__)m

8さん受付中♪ [jpg/214KB]
⏰:12/11/18 23:57 📱:SH04C 🆔:xb.adjBM


#428 [8]
みどりんさん。こんにちは!画像出来ました(^-^)可愛いお子さんですね★★

画像完成 [jpg/133KB]
⏰:12/11/19 10:37 📱:PC 🆔:iU3YQ4NQ


#429 [8]
あゆさん。こんにちは!直すのは最初から全部やりなおしになるのでごめんなさい(>_<)

jpg 82KB
⏰:12/11/19 10:38 📱:PC 🆔:iU3YQ4NQ


#430 [あゆ]
返事ありがとうございます
そうですよね
無理言ってすいません

リクはまだ、大丈夫ですか?

gif 5KB
⏰:12/11/19 11:38 📱:Android 🆔:j3iHGH1w


#431 [みどりん]
8さんこんばんは(o^_^o)
画像受けとりましたヽ(*`Д´)ノ
とても可愛いです♪
待受に早速しました(´・ω・`)
またリクエスト受付がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました♪

ありがとうございました♪ [gif/1KB]
⏰:12/11/19 18:46 📱:SH04C 🆔:2BGKh1k6


#432 [8]
あゆさん。こんばんは!良いですよ!

みどりんさん。こんばんは!ありがとうございました(*'▽'*)

gif 5KB
⏰:12/11/19 19:02 📱:Android 🆔:FZq1U1ws


#433 [Я∀-!]
こんばんは(^ω^)♭
8さんはじめまして♪
Я∀-!と申します★"
可愛い画像を作られてて作っていただきたいのですが.停止中と書かれてないので.まだリク受付されてますか(>_<)?

こんばんは(^-^*)/ [gif/1KB]
⏰:12/11/19 19:15 📱:SH09B 🆔:3noyrgEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194