8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#1 [8]
*画像サイズ
*容量
*背景色や柄
*文字色
*内容
*その他

メールの場合はそちらのアドレスを載せて下さい★

8 [gif/5KB]
⏰:12/02/28 16:29 📱:821SC 🆔:FYkEaUcU


#2 [8]
前トピの画像アップします(^^♪
ちいさん。画像出来ました!受け取りお願いします('∀`)

画像完成 [jpg/123KB]
⏰:12/02/28 17:46 📱:PC/0 🆔:1T4ZM4R.


#3 [8]
りあ様さん。前トピのリクエスト画像ですがこのトピに受け取りお願いします\(^o^)/

8 [gif/5KB]
⏰:12/02/28 17:49 📱:PC/0 🆔:1T4ZM4R.


#4 [8]
只今受付中です。
メールではなくトピに画像貼れる方を受け付けたいと思います(^^♪

8 [gif/5KB]
⏰:12/02/28 17:51 📱:PC/0 🆔:1T4ZM4R.


#5 [みゅき]
初めまして(●´ω`●)サンプルや過去作品を見させてもらい凄く文字が可愛くてぜひ作って頂きたいって思いリク受けしに来ました(*'▽'*)
★サイズ★
480×854
★容量★
何kbでも大丈夫です。
★背景色や柄★
お任せします。
★文字色★
お任せします。
★内容★
隆仁(ハート)美幸
Since.2012(ハート)02(ハート)19(ハート)
★その他★
写メをハートに切り抜いて右下に加工してください。全体を派手カワ系に作ってもらいたいです(〃'▽'〃)
宜しくお願いします(*^-^*)

jpg 1600KB
⏰:12/02/28 19:13 📱:Android 🆔:uTdXgkj2


#6 [8]
みゆきさん。出来ました(^^♪リクエストありがとうございました!

画像完成 [jpg/115KB]
⏰:12/02/28 20:50 📱:PC/0 🆔:1T4ZM4R.


#7 [みゅき]
画像受け取りました(*^o^*)
めちゃくちゃ可愛くてびっくりしました(●´ω`●)
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

gif 1KB
⏰:12/02/28 20:54 📱:Android 🆔:uTdXgkj2


#8 [8]
みゆきさん。受け取りありがとうございますヾ(^^ )

8 [gif/5KB]
⏰:12/02/28 21:24 📱:Android 🆔:7j/rOe/Q


#9 [ちぃ]
遅くなってすいません
今、画像受け取りました
想像以上に可愛いです
ばぁばも絶対、喜んでくれること間違いなしですさっそくで送ります
ありがとうございました
またリク狙いに来ます

gif 1KB
⏰:12/02/28 21:35 📱:P06B 🆔:ad/YSzY2


#10 [うたん]
8様、こんばんわ
新TOPIおめでとうございます
前TOPIで画像を作って
頂いていたのですが
受けレス遅くなってしまって
ごめんなさい
が壊れてしまって
コチラにこれませんでした
本当にごめんなさい
今画像受け取りました
とてもかわいくて感激です
ありがとうございました

また8様にお願いしたい
画像があるのですが
今はリクしても平気ですか?

gif 1KB
⏰:12/02/28 22:27 📱:P02B 🆔:FnmL/5LE


#11 [8]
ちいさん。受け取りありがとうございます(^^)/お母さんも気に入ってくれたら嬉しいです。

うたんさん。受け取りありがとうございます(^∧^)今はメールでの受け渡しでなければ受付しています。

8 [gif/5KB]
⏰:12/02/28 22:45 📱:Android 🆔:7j/rOe/Q


#12 [うたん]
8様、お返事
ありがとうございます

さっそくリクお願いします

*画像サイズ
ブログのトップの画像を
お願いしたいんですが
サイズがわかりません
お任せでも大丈夫ですか

*容量
いくつでも大丈夫です

*背景色や柄
背景色は白でお願いします
柄は、ハートを散らばしたり
飾りを付けて欲しいです

*文字色
文字色も飾りも
ピンクでお願いします

*内容
長瀬FaM
2o11/o9/o6
な-Chan.み-kun.永遠kun

*その他*
写真を2枚貼るのでそれを
背景加工して画像の両端に
置いて欲しいです
パステルっぽい感じの雰囲気に
してもらえたら嬉しいです

注文が多くて申し訳ありませんが
よろしくお願い致します

1枚目です [jpg/10KB]
⏰:12/02/28 23:04 📱:P02B 🆔:FnmL/5LE


#13 [うたん]
2枚目貼ります

よろしくお願いします

2枚目です [jpg/11KB]
⏰:12/02/28 23:05 📱:P02B 🆔:FnmL/5LE


#14 [あーちゃん]
8さん
画像すごく可愛くて気に入りましたさっそく待ち受け画面にさせてもらいました旦那も喜んでます
本当にありがとうございましたp(^^)qまたリクしにきますっ

gif 1KB
⏰:12/02/28 23:26 📱:SH905i 🆔:8OS7GnEQ


#15 [みな]
新トピおめでとうございます(≧∇≦)これからも応援してます!
写メを変えてまたぜひリクさせて下さい♪本当に画像可愛いです!

☆背景☆
黒(ハートの飾り)
☆何KBまで?☆
120KBまで大丈夫だと思います
☆サイズ☆
480×854
☆字の色☆
>>949みたいな感じでお願いします!
☆字の大きさ☆
大きめで基本おまかせでお願いします!Be with Uとby 姫(…笑)は小さめでお願いします!
☆文字☆
Happy(ハート)Graduation
大好きな33HRのみんな
卒業おめでとぅ(ハート)
Be with U
by 姫(…笑)
☆その他☆
>>949のようにお願いします!とってもお気に入りなので、同じ感じでお願いしたいです♪
写真を一枚入れてほしいです。できたら画像をハート型に切り取り、画像のHappy(ハート) Graduationの文字の下に入れて下さい♪写真は貼ります!
飾りも
>>949みたいな感じでお願いします!

ぜひ宜しくお願いします(≧∇≦)

宜しくお願いします(≧∇≦) [jpg/1950KB]
⏰:12/02/29 06:17 📱:T004 🆔:gWSts.ic


#16 [8]
うたんさん。受け付けました(・д・)
あーちゃんさん。受け取りありがとうございます(^∧^)旦那さんも喜んでくれたみたいで良かったです。
みなさん。前トピのアンカーなので分かりません!似せて欲しい画像を貼って下さい。

8 [gif/5KB]
⏰:12/02/29 08:47 📱:Android 🆔:y1YeKgzk


#17 [*あゃぽん*]
8様
この前は画像作成ありがとうございました

同じ写メを使って他で画像作成して頂いたてしまい申し訳ございませんでした
8様の画像はかなり気に入り待ち受けになってます
新たに作って頂いた画像は彼氏用にする予定だったので…同じ写メが入ってしまいました

ちゃんと考えないで作成して頂いた私が悪かったです
以後気をつけます

本当に申し訳ございませんでした(´・ω・`)
この場をお借りして謝罪させていただきます

gif 6KB
⏰:12/02/29 09:22 📱:N02C 🆔:E1ViXmfQ


#18 [みな]
わぁっ、すみません(ノ△T)
画像添付します!宜しくお願いします!

この画像です♪ [gif/51KB]
⏰:12/02/29 13:06 📱:T004 🆔:gWSts.ic


#19 [みゅき]
こんにちは(*^o^*)昨日は可愛い画像ありがとうございました(≧∇≦*)
彼氏も凄く喜んでくれてました(*'▽'*)
またぜひ作って頂きたいので宜しくお願いします(*^_^*)
★サイズ★
480×854
★容量★
何kbでも大丈夫です。
★背景色や柄★
お任せします。
★文字色★
お任せします。
★内容★
TAKAHITO(ハート)MIYUKI
出会った日 2012.01.22
付き合った日 2012.02.19
初デートした日 2012.02.25
ラブ(ハート)ラブにゃん(ハート)
★その他★
名前を上に目立つ感じで書いて下さい。
出会った日、付き合った日、初デートした日を大きくハートを書いてその中にお願いします。今回は写メがないの熊のカップルを書いてもらいたいです。今回 注文が多くなってしまいすみません。
宜しくお願いします(*^-^*)

gif 2KB
⏰:12/02/29 13:38 📱:Android 🆔:QbQPweEA


#20 [みゅき]
こんにちは(*^o^*)昨日は可愛い画像ありがとうございました(≧∇≦*)
彼氏も凄く喜んでくれてました(*'▽'*)
またぜひ作って頂きたいので宜しくお願いします(*^_^*)
★サイズ★
480×854
★容量★
何kbでも大丈夫です。
★背景色や柄★
お任せします。
★文字色★
お任せします。
★内容★
TAKAHITO(ハート)MIYUKI
出会った日 2012.01.22
付き合った日 2012.02.19
初デートした日 2012.02.26
ラブ(ハート)ラブにゃん(ハート)
★その他★
名前を上に目立つ感じで書いて下さい。
出会った日、付き合った日、初デートした日を大きくハートを書いてその中にお願いします。今回は写メがないの熊のカップルを書いてもらいたいです。今回 注文が多くなってしまいすみません。
宜しくお願いします(*^-^*)日を間違えてしまいましたσ(^_^;

gif 1KB
⏰:12/02/29 13:53 📱:Android 🆔:QbQPweEA


#21 [8]
みなさん。みゆきさん。受け付けました(・д・)
あやぽんさん。違反かどうかは分かりませんが正直気分の良いものではなかったです。

8 [gif/5KB]
⏰:12/02/29 19:03 📱:Android 🆔:y1YeKgzk


#22 [梨花.]
 
こんばんは☆8さんにハンネ変えたのですねっ!ニュースでもやっていますが私の住んでいる地域にも今日雪が降り少し積もりました。元々雪なんてめったに降らないのでびっくりしましたO(><;)(;><)O車で通勤するのに怖かったし交通機関は軽くパニックでしたね。明日から3月だというのに春はどこにいってしまったのって感じですね(笑)まだまだ寒い日は続きますが体調には気をつけて画像作成の方頑張って下さい!それではリクエストお願いします。

*画像サイズ
324×432(待ち受けサイズ)
*容量
200ぐらい?
*背景色や柄
背景は白柄はなし
*文字色
クローバーを緑
文字は黒
ハートはピンク
*内容
大きく四葉のクローバーを書いて欲しいです。その上にしあわせ(キラキラ) 改行 ずっと続きますように(ハート)
*その他
文字はあまり大きくせずに中くらい?で書いて下さい。ゆっくりで構わないのでよろしくお願いいたします(*^_^*)
 

gif 2KB
⏰:12/02/29 20:46 📱:SH01C 🆔:9he0nnIM


#23 [8]
うたんさん。画像出来ました(^^♪

画像完成 [gif/13KB]
⏰:12/02/29 22:20 📱:PC/0 🆔:FI1DIeBk


#24 [8]
みゆきさん。画像出来ました(^^♪

画像完成 [gif/112KB]
⏰:12/02/29 22:48 📱:PC/0 🆔:FI1DIeBk


#25 [うたん]
8様、画像受け取りましたもうめちゃくちゃカワイイですさっそくブログ設定しましたありがとうございました友達にもお揃いの8様のブログの画像をプレゼントしてあげいのでまたリクいいですか

*画像サイズ
>>23のサイズでお願いします
*容量
いくつでも大丈夫です
*背景色や柄
背景色は黒でお願いします
柄は>>23とお揃いな感じで
お願いします
*文字色
濃いピンク系
*内容
COCOLO FAMILY
FUKUSHIMA<9>
YU-MU.140719
LOVE 365DAY"s
*その他*
写真を2枚貼るのでそれを背景加工して画像の両端に置いて欲しいです
>>23とお揃いな感じで
お願いします

わがまま言って申し訳ありませんが宜しくお願いします

一枚目です [jpg/19KB]
⏰:12/03/01 01:12 📱:P02B 🆔:EZGv4/6.


#26 [うたん]
二枚目貼ります

よろしくお願いします [jpg/18KB]
⏰:12/03/01 01:17 📱:P02B 🆔:EZGv4/6.


#27 [みゅき]
おはようございます(*^O^*)
画像開いてみたら他の人の画像でした(>_<)

gif 2KB
⏰:12/03/01 05:23 📱:Android 🆔:Nc9ic4xY


#28 [8]
みゆきさん。すみません(>_<)名前間違えました!パソコン開いたら貼りますね(^_-)

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/01 07:37 📱:Android 🆔:l/1F1eIY


#29 [8]
>>24みなさん宛です!名前間違えました(゚ω゚)すみません。
梨花さん。雪大変でしたね!8の住んでる場所は雨でした。リクエスト受け付けました(*^_^*)
うたんさん。受け取りとリクエストを同時にするのは受けれません!適当な感じがしますので。

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/01 07:42 📱:Android 🆔:l/1F1eIY


#30 [8]
みゆきさん。出来ました\(^o^)/くま下手ですみません。

画像完成 [gif/91KB]
⏰:12/03/01 09:30 📱:PC/0 🆔:q20VdZmg


#31 [みゅき]
画像受け取りました(*^o^*)
めっちゃ熊可愛いですょヾ(≧∇≦)
字も凄く可愛くて最高です(o^^o)
本トありがとうございました(〃'▽'〃)
またリク絶対しに来ますね(*^^)v

ありがとう [gif/1KB]
⏰:12/03/01 09:38 📱:Android 🆔:Nc9ic4xY


#32 [8]
梨花さん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [gif/20KB]
⏰:12/03/01 09:55 📱:PC/0 🆔:q20VdZmg


#33 [うたん]
おはようございます
受けレスとリクを同時にしてしまい
8様に不快な思いを
させてしまって
本当に申し訳ありませんでした
適当なつもりでリクをした
わけではありませんので
それだけはわかって下さい
本当に申し訳ありませんでした

また改めてリクさせて頂きます

申し訳ありませんでした [gif/1KB]
⏰:12/03/01 10:45 📱:P02B 🆔:EZGv4/6.


#34 [うたん]
8様、本当に申し訳ありませんでした友達にも8様のカワイイ画像をプレゼントしてあげたくて焦ってしまいました次からはこのようなことがない様、気を付けます。改めてリクエストお願いします8様の画像は友達も、カワイイ!と大絶賛でお揃いでブログのトップにしたいと思っておりますどうかよろしくお願いします

*画像サイズ
>>23のサイズでお願いします
*容量
いくつでも大丈夫です
*背景色や柄
背景色は黒でお願いします
柄は>>23とお揃いな感じで
お願いします
*文字色
濃いピンク系
*内容
COCOLO FAMILY
FUKUSHIMA<9>
YU-MU.140719
LOVE 365DAY"s
*その他*
写真を2枚貼るのでそれを背景加工して画像の両端に置いて欲しいです>>23とお揃いな感じでお願いします

本当に申し訳ありませんでした!!

よろしくお願い致します [gif/1KB]
⏰:12/03/01 10:53 📱:P02B 🆔:EZGv4/6.


#35 [うたん]
>>34
リクエスト内容

>>25-26
画像

まとめさせて頂きます(^^)
本当にすみませんでした。
どうかよろしくお願い致します!!

お願い致しますm(__)m [gif/2KB]
⏰:12/03/01 10:58 📱:P02B 🆔:EZGv4/6.


#36 [リあ様#]
すみません(´・ω・`)
きのうから仕事始まり
受けれす遅れました
ゼブラ柄すごく可愛くて
ツボですっ\(^o^)/
いつもいつも可愛い画像を
作成して頂けて幸せです><
4月まで仕事忙しくてリクに
来れませんが覚えててくれたら
すごい嬉しいです
たくさんの画像ありがとお
ございましたっ∩^Д^∩

gif 1KB
⏰:12/03/01 18:24 📱:F01C 🆔:VUP08q6c


#37 [梨花.]
 
>>32

受け取りました。希望通りでシンプルな画像に仕上げて下さりありがとうございます\(^o^)/これもまたお気に入りでさっそく待ち受けにしたいと思います。お忙しい中作って下さり感謝です。またリクエストの際はよろしくお願いいたします☆
 

gif 3KB
⏰:12/03/01 19:04 📱:SH01C 🆔:5UovNJj.


#38 [8]
みゆきさん。受け取りありがとうございます(・д・)
りあ様さん。受け取りありがとうございます(^o^)仕事頑張って下さい!
うたんさん。今回は受けれません。受け取ってすぐのリクエストはあまり受けたくないので。
梨花さん。受け取りありがとうございますヾ(^^ )

8(停止中) [gif/5KB]
⏰:12/03/02 08:14 📱:Android 🆔:IoGSnWhg


#39 [うたん]
おはようございます(^_^)
わかりました
すみませんでした
また改めて伺います
失礼いたしました!!

申し訳ありませんでした [gif/1KB]
⏰:12/03/02 12:10 📱:P02B 🆔:s39Fl8Ow


#40 [8]
リクエスト受付ます!
3人くらい受けます('∀`)

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/02 19:26 📱:PC/0 🆔:cBX/rr62


#41 [みな]
受け取りました♪

もう感動の一言しかないです!(ノ△T)なんて、なんて、素敵なんでしょう(≧∇≦)
一目見て、涙が止まらなくなりました(>_<)素敵な素敵な思い出の画像を、本当にありがとうございます(≧∇≦)ずっとずっと大事にします!
本当にありがとうございました(≧∇≦)

ありがとうございます(≧∇≦) [gif/1KB]
⏰:12/03/02 20:13 📱:T004 🆔:ISQy1XYI


#42 [みゅき]
こんばんは(*^o^*)トピを覗きに来たらリク受けされてたのでリク受けよろしくお願いします(*^O^*)
★サイズ★
480×854
★容量★
何kbでも大丈夫です。
★背景色や柄★
お任せします。
★文字色★
お任せします。
★内容★
隆仁(ハート)美幸
LoveDay19
ずーっと一緒(ハート)
側にいてね(ハート)
★その他★
全体的にPOPな感じでビビッドカラーで書いて下さい。ハートを書いてその中にLoveDay(改行)19と書いてもらいたいです。今回も写メがないので犬のカップルを書いてほしいです。右ほっぺ左ほっぺにぼやける程度にハートを書いて下さい。今回も注文が多くなってすみません>_<
よろしくお願いします(*^^*)

gif 2KB
⏰:12/03/02 20:29 📱:Android 🆔:qkqawMzA


#43 [みゅき]
こんばんは(*^o^*)トピを覗きに来たらリク受けされてたのでリク受けよろしくお願いします(*^O^*)
★サイズ★
480×854
★容量★
何kbでも大丈夫です。
★背景色や柄★
お任せします。
★文字色★
お任せします。
★内容★
隆仁(ハート)美幸
LOVEDAY19
ずーっと一緒(ハート)
側にいてね(ハート)
★その他★
全体的にPOPな感じでビビッドカラーで書いて下さい。ハートを二重に書いてその中に大きく19と書いて二重にした部分の周りにLOVEDAYを書いて下さい。今回も写メがないので犬のカップルを書いてほしいです。右ほっぺ左ほっぺにぼやける程度にハートを書いて下さい。今回も注文が多くなってすみません>_<書き直ししてすみません。
よろしくお願いします(*^^*)

gif 1KB
⏰:12/03/02 20:37 📱:Android 🆔:qkqawMzA


#44 [さーや]
はじめて画像すごく
可愛いかったのでぜひ作って
頂けたらなと思い来ました☆
宜しくお願いします(*^_^*)〆
★サイズ★
480×854
★容量★
何kbでも大丈夫です(^_^)v
★背景色や柄★
お任せします。
★文字色★
カラフルがいいです!
★内容★
(ハート)だーい好きだよ(ハート)
恋愛&ダイエット&仕事&勉強
頑張るぞう〜☆・。
T(ハート)A
★その他★
パステルカラー
見たいな感じがいいです☆
よろしくお願いします(^o^)/

はじめまして [jpg/63KB]
⏰:12/03/02 22:01 📱:SH011 🆔:zaI4IHq.


#45 []
初めまして(´ω`)
過去の作品見て
可愛さに圧倒されました(*´д`*)
素敵な画像に一目惚れしちゃいました!
是非8さんにお願いしたいです

★サイズ★
480×854
★容量★
何KBでも大丈夫です
★背景色や柄★
お任せでお願いします
★文字色★
カラフルでお願いします(・ω・)
★内容★

ずん(ハート)みずほ

やっぱり2人がいい!
ずっと仲良しで
らぶらぶだもん(ハート)

LoveDay☆2011.01.03

★その他★
パステル系でふわふわな感じでお願いします☆
復縁した記念に是非8さんに画像を作ってもらいたくリクエストさせていただきました(^ω^)
よろしくお願いします☆

お願いします☆ [gif/2KB]
⏰:12/03/02 22:21 📱:F03C 🆔:C783bYAs


#46 [8]
みゆきさん。犬とか書けないです!この前は書きましたが絵は苦手なので(>_<)
さーやさん。添付の写メを使えば良いのでしょうか?
みさん。受け付けました(^-^*)

8(停止) [gif/5KB]
⏰:12/03/02 22:32 📱:Android 🆔:IoGSnWhg


#47 [みゅき]
絵ナシで大丈夫です。
無理言ってごめんなさい(>_< )

gif 1KB
⏰:12/03/02 22:38 📱:Android 🆔:qkqawMzA


#48 [さーや]
8さんリク受けて頂き
ありがとうございます(^_^)v

はあい(笑)(*^o^*)ゞ
その写真でお願いします。
8さん次からわかるように
書きますねぇ(泣)
楽しみにしています☆

停止中 [png/3KB]
⏰:12/03/02 22:49 📱:SH011 🆔:zaI4IHq.


#49 [8]
みなさん。受け取りありがとうございます( ´艸`)またお待ちしてます。

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/03 10:02 📱:Android 🆔:DysP4hR2


#50 []
リク受けありがとうございます(*´д`*)
楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:12/03/03 12:54 📱:F03C 🆔:UQGx9EZA


#51 [8]
みゆきさん。出来ました('∀`)

画像完成 [gif/12KB]
⏰:12/03/03 14:49 📱:PC/0 🆔:ePOfFQSs


#52 [8]
さーやさん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [jpg/220KB]
⏰:12/03/03 15:22 📱:PC/0 🆔:ePOfFQSs


#53 [8]
みさん。出来ました(^^♪

画像完成 [gif/8KB]
⏰:12/03/03 15:43 📱:PC/0 🆔:ePOfFQSs


#54 [みゅき]
画像受け取りましたぁ(o^^o)
今回の画像もめちゃくちゃ可愛かったですヾ(≧∇≦)
本当にありがとうございました(*^o^*)

ありがとう [gif/2KB]
⏰:12/03/03 16:15 📱:Android 🆔:csZyP/TQ


#55 [さーや]
遅くなりました”(ノ><)ノ
さっき仕事が終わったので…
画像受け取りました(^_^)v

すごく気に入りました(笑)
8さん画像作って頂き
ありがとうございました☆
また来ます☆

png 60KB
⏰:12/03/03 18:20 📱:SH011 🆔:yVzB1hJ.


#56 []
うわーっ!
物凄く可愛いです
見た瞬間にやにやしちゃいました!
希望通りに作って下さって本当にありがとうございました(*´д`*)
8さんの画像本当ドストライクでもう虜です
またリク狙いますんで機会があればよろしくお願いします(^ω^)☆

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/03 20:25 📱:F03C 🆔:UQGx9EZA


#57 [8]
みゆきさん。さーやさん。みさん。受け取りありがとうございます(^-^*)是非また来て下さい。

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/03 21:08 📱:Android 🆔:DysP4hR2


#58 [8]
受付します(*⌒▽⌒*)!

gif 5KB
⏰:12/03/04 10:45 📱:Android 🆔:rQkzQvrg


#59 [8]
停止します(^x^)

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/04 11:51 📱:Android 🆔:rQkzQvrg


#60 [8]
受付します(`・ω・´)

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/04 17:58 📱:Android 🆔:rQkzQvrg


#61 [うたん]
8様こんばんわ
前回は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした
以後気を付けてリクエストに
参加させて頂きたいと思います!!

改めてリクエスト
お願い致します(^_^)/

*画像サイズ
ブログのトップ画サイズで
お願いします
*容量
特にありません
*背景色や柄
背景色→黒でお願いします
柄→>>23とお揃いな感じで
お願いします
*文字色
濃いピンク系でお願いします
*内容
COCOLO FAMILY
FUKUSHIMA<9>
YU-MU.140719
LOVE 365DAY"s
*その他*
>>25-26
に写真がありますので
それを背景加工して画像の
両端に置いて欲しいです
>>23とお揃いな感じで
写真をハートで囲って頂きたいです

お忙しいとは思いますが
どうかよろしくお願い致します

8様 受付中 [gif/5KB]
⏰:12/03/04 20:05 📱:P02B 🆔:BczACViI


#62 [8]
うたんさん。飾りも全く同じで良いですか?

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/04 20:13 📱:Android 🆔:rQkzQvrg


#63 [8]
うたんさん。出来ました(^^♪

画像完成 [gif/15KB]
⏰:12/03/04 20:28 📱:PC/0 🆔:Dj.RV66o


#64 [みちょん]
はじめまして!停止になってないので
リクさせていただきます!

*画像サイズ
480×800サイズでお願いします
*容量
100KB以内でお願いします
*背景色や柄
背景はふんわりパステルっぽくお願いします
ハートいっぱいでお願いします
*文字色
ピンク系&黄色系
*内容
shima family
papaとmamaの宝物
2012.02/29イmito
*その他*
8さんのセンスがツボに入りました
是非作っていただきたいです
お願いします(´。・ω・。`)

jpg 76KB
⏰:12/03/04 21:55 📱:U1 🆔:uX7dB89E


#65 []
初めまして!サンプルを見て可愛く思いリクさせてもらいます!
サイズ
480×854

容量
いくつでも大丈夫です!

背景色や柄
お任せします

文字色
お任せします

内容
よてぃーハートうちゅ
この先もずっと一緒
結婚するんだもんっハート
大好きハート

その他
フワフワな感じで
カラフルな感じに
お願いします。
名前はデカめでお願いします。

8様受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/04 22:05 📱:SH008 🆔:j855dVo6


#66 [うたん]
画像受けとりました
ありがとうございます
すごく可愛いです
さっそく友達に送ってあげたら
友達も喜んでいました
これからお揃いで
使わせて頂きます
本当にありがとうございました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:12/03/04 22:07 📱:P02B 🆔:BczACViI


#67 [みたん]
8さんこんばんは(^-^)
昨日は素敵な画像をありがとうございました\(^_^)/
彼氏にもおくったんですけど凄く喜んでました☆
とってもいい記念日になりました!
是非またおねがいしますp(^-^)q

gif 3KB
⏰:12/03/04 22:43 📱:Android 🆔:CPx1hiXA


#68 [あーちゃん]
8さん
この前は可愛い画像ありがとうございました
待ち受け画面は8さんに作って貰った画像にしてますp(^^)q
今回リク二回目です★★
是非つくって頂きたいのでよろしくお願いします

*サイズ
480×800

*容量
何kbでも大丈夫です

*背景色

*文字色
ピンク系
パステルでお願いします

*内容
ぱぱ
22歳お誕生日おめでとう
いつもありがとね
だいすきだょ3.12

*その他
可愛感じで周りに飾りなど入れて頂きたいです
お願いしますo(^-^)o

受付中 [jpg/90KB]
⏰:12/03/05 10:20 📱:SH905i 🆔:htc5z1fs


#69 [8]
停止です(^^♪

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/05 20:21 📱:PC/0 🆔:OHOWi8FQ


#70 [8]
うたんさん。受け取りありがとうございます\(^o^)/
みたんさん。彼氏さん喜んでくれてよかったです('∀`)

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/05 20:22 📱:PC/0 🆔:OHOWi8FQ


#71 [8]
みちょんさん。sageてないのでごめんなさい('_')
雛さん。お任せ多すぎは困るので決めてください。

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/05 20:23 📱:PC/0 🆔:OHOWi8FQ


#72 []
8様お任せばっかりですいません。

背景は、パステルな感じで、文字色は
よてぃーが青で、うちゅがピンクでお願いします。
出来れば
>>30の画像のペンでお願いしたいです。

わがままばかりで
申し訳ありません。。

8様停止中 [gif/7KB]
⏰:12/03/05 20:42 📱:SH008 🆔:fPB20YCY


#73 [8]
あーちゃんさん。画像出来ました\(^o^)/可愛いので癒されました!

画像完成 [jpg/105KB]
⏰:12/03/05 20:43 📱:PC/0 🆔:OHOWi8FQ


#74 [8]
雛さん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [gif/76KB]
⏰:12/03/05 21:05 📱:PC/0 🆔:OHOWi8FQ


#75 []
いま、受け取りました!
すっごい可愛くて
早速待受にしました(^O^)
また、絶対リクしたいと
思いますっ★
ありがとうございました!

8様停止中。 [gif/2KB]
⏰:12/03/05 21:38 📱:SH008 🆔:fPB20YCY


#76 [あーちゃん]
8さん
ありがとうございますすっごく可愛いですp(^^)qいつも可愛いの作って頂きありがとうございます*
また是非お願いします(^^)
本当ですか
まだ産まれて二週間なんです

gif 2KB
⏰:12/03/05 21:50 📱:SH905i 🆔:htc5z1fs


#77 [ちはる]
8さん、こんにちは♩
お久しぶりです\(^o^)/

トピもあたらしくなって、お名前もあたらしくなったんですね\(^o^)/

質問お願いします(((o(__*)o
甥っ子からもらったお手紙が、ミッキーのお手紙セットで、キャラクターがついてます。
お手紙を写メしたリクは、できますか(>_<)???
はじめてもらった宝物のお手紙なのですが、キャラクターがいるので気になって、お願いする前に質問させていただきました(((o(__*)o

お時間よろしいときに、教えてください★

停止中 [jpeg/126KB]
⏰:12/03/06 11:58 📱:iPhone 🆔:tvX2KUd.


#78 [8]
雛さん。受け取りありがとうございました\(^o^)/
あちゃんさん。まだ生まれたばっかなんですね('∀`)またお待ちしてます!
ちはるさん。ミッキーどうなんですかね・・・?私ではちょっと分かりません(´;ω;`)

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/06 20:10 📱:PC/0 🆔:pi4.DFk6


#79 [ちはる]
8さん、こんばんは★
早速のお返事、ありがとうございます(((o(__*)o

キャラクターは難しいですよね(>_<)
判断の知識が全くなくて、質問してしまい、すみませんでした!
ご迷惑をおかけしたら大変なので、写メだけにしたと思います!

また他の内容を思いついたら、またゼヒリクさせてください((P∀q)

停止中 [jpeg/136KB]
⏰:12/03/06 22:25 📱:iPhone 🆔:tvX2KUd.


#80 [8]
受付中(^-^*)

ちはるさん。お役に立てず申し訳ないです(・_・、)

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/07 09:24 📱:Android 🆔:8zx.0Hf6


#81 [みゅき]
こんにちは(*^^*)
段々春らしい気温になってきましたね(o^^o)彼氏とプリクラ撮ったのでリク受けしに来ちゃいました(〃'▽'〃)
★サイズ★
480×854
★容量★
何kbでも大丈夫です。
★背景色や柄★
お任せします。
★文字色★
お任せします。
★内容★
隆仁(ハート)美幸
(ハート)相思相愛(ハート)
大好きだょ(チュツ)
★その他★
顔部分をハートに切り抜いて加工してください。全体的にPOP系な感じでカラフルでラブラブ感でお願いします(*^O^*)
宜しくお願いします(*^-^*)

プリ画 [jpg/142KB]
⏰:12/03/07 14:03 📱:Android 🆔:M5YRSQA2


#82 [8]
みゆきさん。出来ました('∀`)暖かくなりましたね★

画像完成 [jpg/205KB]
⏰:12/03/07 14:53 📱:PC/0 🆔:xWbIhE0M


#83 [にやあ]
はじめまして(^O^)★
他の方への作品見させて頂きました★
ほんわかしててとても可愛かったのでリクしたく参りました(^p^)リク中との事ですがまだ大丈夫でしょうか…??
宜しくお願い致します。

画像サイズ
240×400

容量
120kbくらいまで。

背景色・柄

背景色→濃いピンク系
柄→ハート

文字色
背景に合うようなやつで。
おまかせ致します。

内容
(ハート)記念すべき日(ハート)
〜2年2ヶ月〜
ゆうじ(ハート)ちあき
これからも一緒(^д^)
相変わらず大好きぃ(ハート)

その他
派手派手に仕上げて下さい。


宜しくお願い致しますm(_ _)m

gif 2KB
⏰:12/03/07 15:03 📱:W64SA 🆔:siKxBQ0I


#84 [8]
にやあさん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [gif/30KB]
⏰:12/03/07 15:36 📱:PC/0 🆔:xWbIhE0M


#85 [みゅき]
8サン★
毎回めちゃくちゃ可愛く仕上げて頂きありがとうございました(≧∇≦*)
凄く嬉しく思ってます(*^^)v
19日が1ケ月記念日になるのでぜひ画像を作ってもらいたいので絶対にリクしに来ますねヾ(≧∇≦)

gif 2KB
⏰:12/03/07 16:27 📱:Android 🆔:M5YRSQA2


#86 [にやあ]
完成ありがとうございます!
派手め大好きなんでとても気に入りました★
今度記念日なので彼氏にあげたいと思います(^O^)!!!
彼氏にあげるのに自分がもらいたいくらいでした(^p^)
ありがとうございました!またリクさせて下さいm(_ _)m

gif 2KB
⏰:12/03/07 17:18 📱:W64SA 🆔:siKxBQ0I


#87 [さーや]
8さんこんばんは(/^^)/
この前は、可愛い画像
ありがとうございました☆
またリクエストに来ました!
宜しくお願い致します。

画像サイズ
480×800

容量
98kbくらいまで(^_^)v

背景色・柄
お任せでお願いします!

文字色
パステルカラー
見たいな色がいいです!

内容
ずっとふれんど
お互い仕事・恋頑張ろう!
あかりん〜好きよん(ハート)

その他
色々回りにキラキラとか
かざりおして欲しいです!
よろしくお願いします(^o^)/
写真貼ります☆

受付中 [jpg/28KB]
⏰:12/03/07 20:13 📱:SH011 🆔:ztM.tXIk


#88 [8]
さーやさん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [jpg/96KB]
⏰:12/03/07 20:49 📱:PC/0 🆔:xWbIhE0M


#89 [ちはる]
8さん、こんばんは★
お返事またまた、ありがとうございます((P∀q)

違う写メでのリクエストに、早速やってきました(∩ω∩///)

*画像サイズ
640×960
*容量
特にないです★
*背景色や柄
ピンクに白ドット
黄緑に白ドット
で、お願いします★
イチゴイメージの柄と、白いレースと、キラキラがプラスしてもらえたら、嬉しいです(´ψψ`●)
*文字色
ピンクと黄緑★
イチゴっぽさをもしだせたら、お願いします★
*内容
2012
いちごがり
*その他
1枚目の写メはそのまま縮小
2枚目•3枚目の写メは子供以外切り取り
で、お願いしたいです(●´ω`●)
内容のペンはプックリキラキラな感じ希望です\(^o^)/
1枚目写メの子供たちとイチゴ以外の空いているところに、お任せで飾りをお願いします。

毎年恒例になっているイチゴ狩りに、今年もこれたので、記念の写メを画像にしていただきたいです((P∀q)

お願いが増えてしまいましたが、よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中★写メ1枚目 [jpeg/153KB]
⏰:12/03/07 20:58 📱:iPhone 🆔:v.uoVM0Q


#90 [ちはる]
続きの写メ貼ります(●´ω`●)

受付中★写メ2枚目 [jpeg/491KB]
⏰:12/03/07 21:00 📱:iPhone 🆔:v.uoVM0Q


#91 [ちはる]
>>88-90
ラストです(>_<)
たくさんごめんなさい(>_<)

受付中★写メ3枚目 [jpeg/436KB]
⏰:12/03/07 21:03 📱:iPhone 🆔:v.uoVM0Q


#92 [さーや]
8さん
画像受け取りました(^_^)v
今回も可愛い画像作って頂き
ありがとうございました☆!

gif 2KB
⏰:12/03/07 21:09 📱:SH011 🆔:ztM.tXIk


#93 [あゆ]
おひさしぶりです
新トピおめでとうございます

記念日近いのでリクお願いします

*画像サイズ
240×428
*容量
何キロでも大丈夫です
*背景色や柄
ラブラブな感じでお任せでお願いします
*文字色
可愛い感じでお願いします*内容
MASATAKA&AYUMI

2ヶ月記念日

2012,03,15

*その他
お久し振りですがお願いします
まだちょっと日にちあるんでゆっくりで大丈夫です
記念日と誕生日が
2日しか変わらなくて
お願いしたいんですけど
受けレス後の連リクはダメですか

ダメだったら別日にお願いしにきます

gif 5KB
⏰:12/03/08 18:33 📱:P03B 🆔:0WUpxIsU


#94 [8]
ちはるさん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [jpg/205KB]
⏰:12/03/08 20:37 📱:PC/0 🆔:pbE34x/Q


#95 [なーたん]
こんばんは(^O^)!
新しいトピおめでとうございます!これからも8さんを応援しています(≧∇≦)★


*画像サイズ…480×854
*容量…120kb以下
*背景色や柄…背景は赤、柄は無し
*文字色…全部白
*内容…half a anniversary!!
     (画像)
since.09.11

Now and forever
I will love you...
*その他…生意気ですがイメージを描いてみたので、こんな感じに作ってくれたら嬉しいです(T_T)
そして画像は顔らへんをハートで切り取って、白い点線で囲って真ん中に貼付けて欲しいです(;_;)!

注文多くてすみません(´`;)
是非よろしくお願いします!!!

よろしくお願いします! [jpg/120KB]
⏰:12/03/08 20:46 📱:SH005 🆔:ie1YjCag


#96 [なーたん]
イメージです(>_<)!!

jpg 53KB
⏰:12/03/08 20:47 📱:SH005 🆔:ie1YjCag


#97 [8]
あゆさん。お任せは苦手なので背景や文字色指定してください(´;ω;`)

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/09 08:47 📱:PC/0 🆔:aV8rzBl2


#98 [8]
なーたんさん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [jpg/82KB]
⏰:12/03/09 09:15 📱:PC/0 🆔:aV8rzBl2


#99 [8]
なーたんさん。飾り有りです!

画像完成 [jpg/86KB]
⏰:12/03/09 09:16 📱:PC/0 🆔:aV8rzBl2


#100 [なーたん]
2枚もありがとうございます(;_;)イもうイメージ以上です!!!プリ画の背景まで可愛く変えて貰って‥(涙)
11日に彼氏に渡すのがとっっても楽しみです(>_<)イ
是非またリクエストさせてくださいイそしてインフル菌に負けないで頑張って下さい!!!

ありがとうございました! [gif/2KB]
⏰:12/03/09 13:26 📱:SH005 🆔:Q6O7OAiU


#101 [さーや]
8さんO(≧∇≦)O
こんにちは☆
リクエストに来ました!
この前は友達との可愛い
画像を作って頂きありがとう
ございました(^_^)v
よろしくお願いします☆
サイズ
480×800

容量
98kbくらいまで☆

背景色や柄
黄緑色のグリーン
見たいな色が良いです!

文字色
お任せします☆

内容
眠くなって来ちゃった!
(花)うるちゃん(花)

(画像)

小さいワンパクぼーず(ハート)

その他
フワフワ・カラフルな感じ
が良いです(*^o^*)/
背景に星がいっぱい飛んでる
ような感じが良いです☆
よろしくお願いします!
写真乗せます!

受付中 [jpg/88KB]
⏰:12/03/09 14:29 📱:SH011 🆔:rI4JIEU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194