8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#156 [さーや]
8さんこんばんは(/^^)/
リクエスト受付中だったので
画像作って欲しくて来ました!
遅くにすいません

今日猫を買いに行って
来ました(*^o^*)ヾ
ろしくお願いします☆

サイズ
480×800

容量
98kbくらいまで☆

背景色や柄
薄い黄色でハートが
いっぱい飛んでる
感じでお願いします。
文字色
お任せします☆

内容
(花)2012年3月19日(花)
家にはじめまして(はっぱ)
♀ハナちゃん(ハート)ミルクちゃん♀

(画像)

遊んでご飯食べていっぱい
寝てにゃん!

その他
フワフワ・パステルな感じで
お願いします。
写真貼ります(^_^)v
(二枚貼ります)

受付中 [jpg/362KB]
⏰:12/03/20 00:04 📱:SH011 🆔:AInnoUww


#157 [さーや]
二枚目です(^3^)/
よろしくお願いします☆

お願いします。 [jpg/439KB]
⏰:12/03/20 00:06 📱:SH011 🆔:AInnoUww


#158 [あかね]
8さん、こんばんは(^-^*)/
お久しぶりです。
名前変わったんですねー!

リクお願いしますm(__)m

*画像サイズ

480×854

*容量

いくらでも大丈夫です

*背景色や柄

お任せします

*文字色

旦那の名前が青で、私の名前がピンクでお願いします後の文字は、8さんにお任せします

*内容

30の画像で、お願いしたいのですが一つ目のハートの中に、結婚した日2011.4.1とお願いします。二つ目のハートに、結婚して1年目ハートって、お願いします。
三つ目のハートの中に、写メを入れてもらいたいのですがお願いできますか。

*その他

結婚記念日にあったような、感じにお願いしますm(__)m

すいません、お願いしますm(__)m

画像 [jpg/131KB]
⏰:12/03/20 00:45 📱:SH01B 🆔:K5umJxrw


#159 [あかね]
8さん、すいません(>_<)

名前入れるの忘れてました。

TSUYOSHI

AKANE

で、お願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:12/03/20 00:50 📱:SH01B 🆔:K5umJxrw


#160 [8]
麗香さん。添付の写真を使いますか?
あかねさん。30の画像とは?

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/20 21:12 📱:Android 🆔:XEmLfRyA


#161 [麗香]
使いませんっ(>_<)

gif 7KB
⏰:12/03/20 21:36 📱:Android 🆔:Ixux/0Gc


#162 [あかね]
8さん、こんばんは(^-^*)/

#30で、作ったクマさんの画像ですー!

お願いできますか?

gif 1KB
⏰:12/03/20 23:17 📱:SH01B 🆔:K5umJxrw


#163 [8]
麗香さん。分かりました(*⌒▽⌒*)
あかねさん。分かりました!次回からは
>>30このようにアンカーでお願いします!

8停止 [gif/5KB]
⏰:12/03/21 07:47 📱:Android 🆔:guKhqkqQ


#164 [あかね]
8さん、おはようございます(^O^)

わかりましたー!

gif 1KB
⏰:12/03/21 08:16 📱:SH01B 🆔:rNHt9PKE


#165 [8]
梨花さん。遅くなりましたが画像出来ました\(^o^)/

画像完成 [gif/58KB]
⏰:12/03/21 09:44 📱:PC/0 🆔:l4vC59r2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194