8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#167 [梨花.]
 
仕事行く前に覗いたら画像ができてて嬉しかったです(*^_^*)
お忙しい中、作成していただきありがとうございます。シンプルに仕上がっていて気に入ってます。さっそく来月に送ろうと思います☆またリクエストさせて下さい!
 

gif 1KB
⏰:12/03/21 10:05 📱:SH01C 🆔:LHquZxEY


#168 [8]
ゆうさん。画像出来ました(#^.^#)

画像完成 [jpg/95KB]
⏰:12/03/21 10:29 📱:PC/0 🆔:l4vC59r2


#169 [8]
さーやさん。画像出来ました(*´∀`*)

画像完成 [jpg/94KB]
⏰:12/03/21 11:07 📱:PC/0 🆔:l4vC59r2


#170 [さーや]
☆―☆―☆―☆―☆―☆

こんにちはO(≧∇≦)O
画像受け取りました。
遅くなりました(泣)

8さん可愛い猫ちゃんの
画像作って頂きありがとう
ございます(>Σ<)ヾ
猫の足がすごく嬉しいです!
ぜひまたきます(笑)

☆―☆―☆―☆―☆―☆

停止中 [jpg/94KB]
⏰:12/03/21 14:09 📱:SH011 🆔:ilSjUwE2


#171 [麗香]
可愛いです★受け取りました!ありがとーございました(^-^)

jpg 64KB
⏰:12/03/21 17:14 📱:Android 🆔:gd184omc


#172 [8]
梨花さん。さーやさん。麗香さん。受け取りありがとうございました('∀`)

8停止 [gif/5KB]
⏰:12/03/22 09:19 📱:PC/0 🆔:g3gMcG3.


#173 [8]
あかねさん。画像出来ましたv(=^0^=)v

画像完成 [gif/68KB]
⏰:12/03/22 10:33 📱:PC/0 🆔:g3gMcG3.


#174 [ゅう]
こんにちは(゚▽゚)/

ありがとうです

とても可愛いです♪

もし、可能でしたら
文字色をピンクにして頂きたいです…

無理でしたら、大丈夫です♪

待受にしました
ありがとおでしたまた、お願いします

(∵`) [gif/1KB]
⏰:12/03/22 13:09 📱:SH05B 🆔:XPOvrVI6


#175 [ゅう]
何度も、申し訳ありません。
お願いを間違えてしまいました。
文字じゃなく、背景を可能でしたらピンクにお願いします。


水色ですと、大時計の色と重なってしまうため…我が儘申し訳ありません。無理でしたら大丈夫です。

ごめんなさい [gif/1KB]
⏰:12/03/22 13:29 📱:SH05B 🆔:XPOvrVI6


#176 [8]
ゆうさん。お任せでしたよね?指定があるならきちんと書いて下さい…

gif 5KB
⏰:12/03/22 15:15 📱:Android 🆔:qvqvY8Dw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194