8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#201 [8]
さーやさん。受け取りありがとうございました('∀`)
ほにゃむさん。わざわざpcからとか嬉しいです(*´∀`*)受け取りありがとうございました!

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/27 14:09 📱:PC/0 🆔:bY5XrC3k


#202 [8]
さやかさん。お待ちしてますo(^∀^)o

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/27 14:09 📱:PC/0 🆔:bY5XrC3k


#203 [8]
明日お休みなので受付ます!

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/27 14:10 📱:PC/0 🆔:bY5XrC3k


#204 [8]
さやかさん。ちなみにサルはこんなんになります(O_O;)

下手で申し訳ない [gif/7KB]
⏰:12/03/27 14:21 📱:PC/0 🆔:bY5XrC3k


#205 [ちぃ]
8さん
加工ありがとうございます
リクのとこにしたのですが画像の上から2センチの所に時計があるので出来れば2センチ空けていただけませんか?
待受画面に設定したら写メが時計と被ってしまいます
もし下げるとチビの影が消えるようでしたらチビの影も切り取っていただいてもいいです
お直し可能でしょうか?

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/27 14:29 📱:P06B 🆔:WBZ63H7Q


#206 [さやか]
>>204 8さん

わざわざ書いてくれてありがとうございます(*^o^*)!
全然下手じゃないですよ!!!
むしろ可愛すぎますっ!
ちょうどリク受け中みたいなので参加させてください(^O^)


*画像サイズ
480×854

*容量
99kb以下にしてください(>_<)

*背景色や柄
白地にハートなどの飾りをカラフルに散らして欲しいです。

*文字色
茶色で(ハート)だけ赤かピンク

*内容
\ちゅっ(ハート)/

*その他
文字の下に猿のカップルのイラストをお願いしたいです!
できればほっぺにちゅっとしているのをお願いしたいんですが、難しいようでしたら大丈夫です。
また猿で書きにくい場合は、くまなど違う動物に変えてください(>_<)



わがままなリクになってしまってすみません…。
8さんの書きやすいようにイラスト等は自由に変えてもらっても大丈夫なのでよろしくお願いします!

リク受けてもらえたら嬉しいです!
また見に来ます(*´∇`*)

8さん受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/27 16:29 📱:S001 🆔:XHv9gk0.


#207 [うちゅみ]
こんにちは♪過去作品、見てて可愛く思ったのでリクさせてくださーい!!

*画像サイズ
480×854

*容量
いくつでも平気です。

*背景や柄
>>53様の画像が可愛いので
お願いしますっ!!

*文字色
滝己kunが青
陽chanがピンク
バカップルが赤
その他ゎお任せします!

*内容
滝己kunハート陽chan
本当のバカップルなうハート
since2010 12 18〜

*その他
記念日の0ゎハート型で
お願いします!

注文いっぱいですいません(;_;)
楽しみに待ってます(^o^;)よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/27 16:31 📱:P01B 🆔:IPX8WxOs


#208 [さーや]
8さんこんばんは(/▽\)♪
リクエスト受付中だった
ので来ます☆
いつも画像作って頂き
ありがとうございます(^^)ゞ
よろしくお願いします☆

サイズ
480×800

容量
98kbくらいまで☆

背景色や柄
薄い水色で水玉もようが
いっぱい飛んでる
感じでお願いします。
文字色
お任せします☆

内容

\大切な存在/
たけたん(ハート)さやたん
いつだって大好き(はっぱ)
ズットズット一緒だよ(ニコちゃん)

その他
フワフワ・パステルカラー
な感じでお願いします。

…ズットズット一緒だよの
(ニコちゃん)
ですが、出来たら2つ
ならぶ用にお願いします☆
写真貼ります(^_^)v

受付中 [jpg/77KB]
⏰:12/03/27 19:30 📱:SH011 🆔:Q6Z60EI2


#209 [8]
ちいさん。PCだと2センチくらい下げてるんですが、後どれくらい下げたら良いですか?さっきの画像だと、どの辺りに時計がありますか?

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/27 19:42 📱:Android 🆔:Bd9ciowM


#210 [8]
さーやさん。2つ並ぶようとは?

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/27 19:45 📱:Android 🆔:Bd9ciowM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194