8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#220 [さやか]
>>214 8さん

画像ありがとうございます!
今受け取りました(*´∇`*)

ほんっっっっっとに可愛すぎます!
見た瞬間に思わず叫んでしまいました(笑)

予想してたものの数百倍は可愛い画像だったので、嬉しいですっ!
即待ち受けにしちゃいました(*´`*)♪

8さんへのリクは初めてだったのに、たくさんわがままを言ってしまって…。

それでも、一つ一つ丁寧に答えて下さり、しかもイラストも書いてくれたりと、ほんとに優しくて嬉しかったです!

また機会があったらリク参加させてくださいね!

まだ春には遠い気温が続いてますが、体調に気をつけて画像作成頑張ってください(^O^)

ありがとうございました。

いただいた画像 [gif/10KB]
⏰:12/03/27 22:06 📱:S001 🆔:XHv9gk0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194