8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#237 [8]
受付中(^-^*)

8 [gif/5KB]
⏰:12/04/01 14:22 📱:Android 🆔:QQZpah8c


#238 [8]
さやかさん。とりあえず前回の背景だけ変えたものです('∀`)

画像完成 [gif/9KB]
⏰:12/04/01 14:58 📱:PC/0 🆔:TMNvJZFo


#239 [うたん]
8様こんにちは(^-^)/お久しぶりです!携帯が壊れていてなかなか来れませんでした(涙)今回は友達にプレゼントする画像をお願いしたいです!どうかよろしくお願いいたします(^-^ゞ

*画像サイズ
480×854
*容量
100位まででお願いします
*背景色や柄
ブルー系
*文字色
なし
*内容
今回は文字はなしで画像の加工だけお願いしたいです(o^-')写真はメールでお願いします。写真は3枚です。アルバムの様な感じの画像にして頂きたいです。言ってること伝わりましたかね?(>_<)説明が下手で申し訳ありません(涙)わかりづらかったら紙に書いて写真と一緒にメールさせて頂きます!!
*その他
特にないです

8様、改めましてこんにちは(^3^)最近暖かくなってきましたね♪今日から4月ですし、もう春ですねー☆早く桜咲いて欲しいですね(^-^)/
今回のリクエストは、友達の子供が誕生日なので8様のステキな画像をプレゼントしたくて、リクエストに伺った次第です♪お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^-^ゞ

8様受付中 [gif/5KB]
⏰:12/04/01 18:03 📱:P07B 🆔:h4WTrqb.


#240 [さーや]
8さんこんばんは(/^^)/
久しぶりに来ました!
よろしくお願いします☆


8さんこんばんは(/▽\)♪
リクエスト受付中だった
ので来ます☆
いつも画像作って頂き
ありがとうございます(^^)ゞ
よろしくお願いします☆

サイズ
480×800

容量
98kbくらいまで☆

背景色や柄
茶色で星のもようが
いっぱい飛んでる
感じでお願いします。
文字色
お任せします☆

内容

つばさちゃんlove(ハート)
元気で長生きしてね!
つばさの病気が治るように
ズットズット願っとくからね(はっぱ)

その他
フワフワ・カラフル
な感じでお願いします。

写真二枚貼ります!
写真貼ります(^_^)v

受付中 [jpg/81KB]
⏰:12/04/01 18:45 📱:SH011 🆔:PfcDUPKY


#241 [さやか]
>>238 8さん

さっそく作っていただき、ありがとうございます(*^o^*)!

このままでも十分なんですが、わがままを承知で言うと、違うポーズの猿のイラストが見たいです(>_<)

…と言いつつ、しっかり保存しちゃったんですが(笑)

毎回わがままばかりですみません(´;ω;`)
8さんの時間があるときで大丈夫なので、作っていただけたら嬉しいです!

gif 1KB
⏰:12/04/01 18:45 📱:S001 🆔:EVFBVUe.


#242 [さーや]
8さんすいません(泣)
間違えて二回も書いて
しまいました(ρ°∩°)

ごめんなさい(泣)
二枚貼ります(^_^)v

jpg 22KB
⏰:12/04/01 18:52 📱:SH011 🆔:PfcDUPKY


#243 [8]
さやかさん。違うサル書きました\(^o^)/

画像完成 [gif/9KB]
⏰:12/04/01 20:58 📱:PC/0 🆔:TMNvJZFo


#244 [8]
うたんさん。メール下さい!

gif 5KB
⏰:12/04/01 20:58 📱:PC/0 🆔:TMNvJZFo


#245 [8]
さーやさん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [jpg/78KB]
⏰:12/04/01 21:22 📱:PC/0 🆔:TMNvJZFo


#246 [さやか]
>>243 8さん

今画像受け取りました!
ありがとうございます!!!

わがまま言ってしまったのに、こんなに早く作成してもらえるなんて(´;ω;`)
8さん優しすぎます!

前回のイラストも可愛くて叫んでしまいましたが今回のも可愛すぎて、にやにやが止まりません(笑)

猿のしっぽでハートを作るなんて私じゃ考えつかなかったので、良い意味で予想外でした(*´∇`*)

やっぱり8さんの画像を見ると和みますね♪
寮に入って寂しい気持ちもあって、少し落ち込んでいたんですが元気が湧いてきました!

明日から本格的に仕事なので、8さんの画像からパワーをもらってがんばります(>_<)!

今回はほんとにほんとにありがとうございました(*´`*)
これからはあまり来れなくなってしまうかもしれませんが、タイミングが合えばリクしに来たいなーって思ってます!

ずーっと8さんのファンとして応援しているので、画像作成頑張ってくださいね*

可愛い画像をありがとうございました!

いただいた画像 [gif/9KB]
⏰:12/04/01 21:26 📱:S001 🆔:EVFBVUe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194