8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#302 []
おはようございますお名前を
変更されてから、リクさせて
頂くのは初めてですね★リク
させて頂いてない間も8さんの
作品を拝見してました!8さんの
画像が本当に大好きでずっと見てても
勿論飽きませんし、幸せでほっこりとした
心地よい気持ちになります(*´д`*)

*画像サイズ
480×854
*容量
いくらでも大丈夫です。
*背景色や柄
背景色→水色とピンク
柄→お任せします。
*文字色
カラフルでお任せします。
*内容
晃央結衣
3ヶ月記念(にこちゃん)

いつも一緒にいてくれて
ありがとう!あっきーに
出逢えたのは運命やな(笑)

いつか結婚して、もっと
もーっと幸せになろうね★

May 5th (SAT)

一旦切ります。

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/05/01 09:19 📱:F07B 🆔:t2pIHZDU


#303 []
>>302
続きです。

猫とあひるのイラストを余白に
描いて下さい。それと秋刀魚さん
だった頃に友達と撮ったプリクラで
画像を作って頂いたときの印象が 
強く残っていまして、今でも
大切に保存しています!

今回、また同じような画像を
お願い出来たら嬉しいです。
URLと使って欲しいプリクラを
貼っておきます(*^_^*)

bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27335/156

5/5が記念日なので彼氏に8さんの
画像をプレゼントしようと考えています。
大好きな彼氏に今までの感謝の
気持ちを込めて、8さんの素敵な
画像でその気持ちをより一層
伝えられたらいいなって思います。
要望がたくさんあってすみません。
8さんのセンスにお任せして、
画像を作って頂けますよう、
宜しくお願い致します(^-^)v

受付中 [jpg/18KB]
⏰:12/05/01 09:35 📱:PC 🆔:i6L5vMIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194