8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#342 [ちょん]
すみません
わかりました
またきますキャンセルです

キャンセルです [gif/1KB]
⏰:12/05/12 20:49 📱:F04C 🆔:7p.YsxDg


#343 [さーや]
遅くなってごめんなさい(泣)
8さん画像受け取りました!
めっちゃ可愛いです(笑)
凄い嬉しいです(/▽\)♪

ほんと、いつもありがとう
ございますo(`▽´)o

受け取りました [jpg/73KB]
⏰:12/05/12 21:15 📱:SH011 🆔:zhJyvZh6


#344 [8]
桃さん。さーやさん。受け取りありがとうございます(^o^)

8 [gif/5KB]
⏰:12/05/17 08:50 📱:Android 🆔:pSeGWQmY


#345 [あゆ]
8さんお久しぶりです
リクお願いしても大丈夫ですか?

*画像サイズ
張った画像のサイズでお願いします
*容量
100Kb越えても大丈夫です
*背景色や柄
背景は紫に近いピンクがいいのですがわかりますか?ハートを赤でお願いします
*文字色
背景に合うようなものをお願いします
*内容
写メを張るのでハートにして真ん中にお願いします。
画像の上のほうに(写メにかからないように)2012.05.241ヶ月記念日とお願いします
画像の下のほうに(写メにかからないように)2人はずっと一緒とお願いします
写メの下のほうに男にヒロくん女にあみ
と書いてもらっていいですか?
*その他
久しぶりのリクなのにめちゃくちゃ注文多くてすいません(つД<。
記念日なの忙しくて忘れていてリク遅くなってしまったので、急がなくて大丈夫です(^^)8さんのペースで作って下さい
よろしくお願いします

jpg 13KB
⏰:12/05/23 06:35 📱:Android 🆔:UkeaIYWs


#346 [あゆ]
写メです

jpg 1100KB
⏰:12/05/23 06:43 📱:Android 🆔:UkeaIYWs


#347 [8]
あゆさん。間に合うよう急いで作ったので微妙かもしれません('_')

画像完成 [jpg/270KB]
⏰:12/05/24 08:56 📱:PC 🆔:c9tRBxpQ


#348 [あゆ]
今受け取りました。
急がせてしまってすいませんでした(´・ω・`;)
とても可愛くてビックリです
また、リクしにきますね(^^)

gif 5KB
⏰:12/05/24 17:14 📱:Android 🆔:ITABmmf.


#349 [さーや]
8さんこんばんは(/^^)/

リクエスト
してもいいでしょうか?(^_^)v

gif 9KB
⏰:12/05/24 21:08 📱:SH011 🆔:L9Mjlp0Y


#350 [8]
あゆさん。受け取りありがとうございます(*^_^*)
さーやさん。大丈夫ですよ!

8 [gif/5KB]
⏰:12/05/26 19:53 📱:Android 🆔:0uf25/6w


#351 [さーや]
8さんこんばんは(/▽\)♪
リクエスト受けて頂き
ありがとうございます(^^)ゞ
よろしくお願いします☆

サイズ
480×800

容量
98kbくらいまで☆

背景色や柄
薄い水色でチェックもような
感じでお願いします。
文字色
お任せします☆

内容
リラックマだーいすき(はっぱ)本間いやされるー(ハート)

T(星)S
リラックマ(画像)コリラックマlove(ハート)love
その他
カラフルなポップな
感じでお願いします。
写真貼ります(^_^)v
(二枚貼ります)
切り取りでお願いします。

jpg 883KB
⏰:12/05/26 21:32 📱:SH011 🆔:FejNu2Xc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194