8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#353 [ちゃうchan]
8さんこんばんわ!前、うちゅみで今わちゃうchanに変更しました☆久々にリクしますっ(^.^)宜しく?します★//
サイズ→480×854
容量→いくつでも。
背景色や柄→
ピンクのハートの柄が良いです。


内容→
\滝己kun…feat…陽chan/
3才差バカップル(ニコチャン)
相性抜群*A型&O型
絶対結婚するぞっ(ハート)
Since1210 12 18love

その他
文わ改行通りお願いします★
全体的にラブラブな感じで
お願いします★

でわ、楽しみに
待ってます!宜しくお願いします★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/27 00:32 📱:Android 🆔:09itZ3U6


#354 [ちゃうchan]
文字色が抜けてました(..)
すいません、(ToT)
文字色わカラフルにお願いします★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/27 00:36 📱:Android 🆔:09itZ3U6


#355 [8]
ちゃうちゃんさん。受け付けました!
さーやさん。キャラ物は受け付け出来ないのでごめんなさい(; ;)

8 [gif/5KB]
⏰:12/05/27 08:35 📱:Android 🆔:2M/rdzi6


#356 [8]
ちゃうchanさん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [jpg/95KB]
⏰:12/05/27 09:29 📱:PC 🆔:WnQzZMio


#357 [さーや]
8さんごめんなさいp(´⌒`q)
せっかくリクエスト受けて
頂いたのに(泣)(;_;)/

一度キャンセルして
もう一度リクエストしても
良いでしょうか?(>Σ<)/

申し上げありませんでした!

gif 9KB
⏰:12/05/27 10:34 📱:SH011 🆔:u6xQHWH.


#358 [ちゃうchan]
こんにちわ(^-^)
さっそく、作って頂き
ありがとうございます★
凄く可愛いです!
それで、こちらの
ミスで日付を間違えて
しまったんです(ToT)
直してもらう事わ可能でしょおか?
すいません、、

受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/27 15:08 📱:Android 🆔:09itZ3U6


#359 [梨花.]
 
こんばんは*お久しぶりです\(^o^)/あっという間に6月になり梅雨になってしまいますね。気温差激しいですが、体調は大丈夫ですか?

先月、友達の子供が産まれたのでぜひ画像を作ってもらいたいです!

*画像サイズ
480×854
*容量
200ぐらい
*背景色や柄
有 ピンク
*文字色
特に希望なし
*内容
2012年5月30日
午後4時48分 48cm
〇〇〇ちゃん
産まれてきてくれてありがとう(ハート)
*その他
名前と画像が載せれないので、メールでお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?わがままばかりですが、よろしくお願いします!
 

関係なし [gif/1KB]
⏰:12/06/10 19:44 📱:SH01C 🆔:IZXPSjaU


#360 [8]
ちゃうちゃんさん。最初から作り直しになるのでごめんなさい。
さーやさん。良いですよ(≧∇≦)b
梨花さん。写メ貼って頂けるなら受けます!

返事遅くなってすみません(´Д`;)ヾ

・・・受付・・・

8 [gif/5KB]
⏰:12/06/12 18:26 📱:PC 🆔:J.ShktEM


#361 [ちゃうchan]
お久し振りです★
画像ありがとお
ございました(^.^)
カラフルにして頂き
本当ありがとおございました。
またリクしにきます"

gif 1KB
⏰:12/06/12 20:04 📱:Android 🆔:00pMMfx6


#362 [抹茶☆]
8さん、初めまして♪可愛い画像だなと前から思っていて今回タイミングがあったので初めてリクエストさせていただきます。初めてなんで不備がなければいいんですが><

*画像サイズ
480×854
*容量
100くらいでお願いします
*背景色や柄
有 淡いピンク(パステルピンク?)
*文字色
カラフルな感じでお願いします
*内容
大事な日(はーと)24日
離れててもずっとらぶ!
出会えた事に感謝(*^^*)
*その他
24の数字は大きくで他の字はあまり大きくしないようにお願いします
あとできればでいいんですが、左側が猫で右側にうさぎがいくようにらぶらぶな感じの絵をかいて欲しいです><無理なら文字だけでもかまいません!
初めてのリクエストなのに注文が多くてスミマセン、でも大切な内容なので8さんに作って欲しくて…長くなりましたがよろしくお願いいたします

受付ちゅう [gif/3KB]
⏰:12/06/12 20:52 📱:Android 🆔:ZCCpi0E2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194