8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#362 [抹茶☆]
8さん、初めまして♪可愛い画像だなと前から思っていて今回タイミングがあったので初めてリクエストさせていただきます。初めてなんで不備がなければいいんですが><

*画像サイズ
480×854
*容量
100くらいでお願いします
*背景色や柄
有 淡いピンク(パステルピンク?)
*文字色
カラフルな感じでお願いします
*内容
大事な日(はーと)24日
離れててもずっとらぶ!
出会えた事に感謝(*^^*)
*その他
24の数字は大きくで他の字はあまり大きくしないようにお願いします
あとできればでいいんですが、左側が猫で右側にうさぎがいくようにらぶらぶな感じの絵をかいて欲しいです><無理なら文字だけでもかまいません!
初めてのリクエストなのに注文が多くてスミマセン、でも大切な内容なので8さんに作って欲しくて…長くなりましたがよろしくお願いいたします

受付ちゅう [gif/3KB]
⏰:12/06/12 20:52 📱:Android 🆔:ZCCpi0E2


#363 [8]
ちゃうちゃんさん。受け取りありがとうございました(*´∀`*)
抹茶さん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [gif/58KB]
⏰:12/06/12 21:37 📱:PC 🆔:J.ShktEM


#364 [抹茶☆]
なかなか書き込めなくてやっと書き込めました><さっそく作っていただきありがとうございます!とても可愛いですっ
猫とうさぎのあいだにあるハートや体にも小さいハートがあって可愛いし、字も好きな感じのカラフルで背景のピンクや絵のとなりにあるふわふわした飾りもすべての彩りが綺麗で可愛くて本当に8さんにリクエストしてよかったです!
猫とうさぎのくっつき具合も見てて幸せになります!とてもお気に入りな画像になりさっそく待ち受けにして送りましたっ
8さんの画像はどれも可愛くて大好きなので、また良ければリクエストさせて下さい。これから暑かったり寒かったりと気候がばらばらで体調崩しやすいですが、8さんもお子さんも体には気を付けてください
本当に本当にありがとうございました!

いただいた画像♪ [gif/58KB]
⏰:12/06/13 00:11 📱:Android 🆔:ClaIVj42


#365 [梨花.]
 
写メを貼ることができないので、今回は諦めますのでキャンセルでお願いします(>_<)また、機会がありましたらよろしくお願いします!これからも画像作り頑張ってください。
 

関係なし [gif/1KB]
⏰:12/06/14 22:58 📱:SH01C 🆔:cS9ldb2.


#366 [あゆ]
お久しぶりです。またまた、リクエストお願いします。

*画像サイズ
1000×750
*容量
100Kb 以上でも大丈夫です
*背景色や柄
淡いピンクで赤のチェックのハートでお願いします
*文字色
カラフルにおねがいします
*内容
あみ(ハート)ひろ
2012.06.24
2ヶ月記念日

猫二匹のラブラブな絵を書いてもらっても大丈夫ですか?
無理なら文字だけでも大丈夫です
2ヶ月記念日だけ大きめにお願いします

注文多くてすいませんが、お願いします

gif 1KB
⏰:12/06/25 16:52 📱:Android 🆔:6es8R48.


#367 [リあ様#]
秋刀魚さーんっ
おはようございます
ずっと来れなくて久しぶりに
遊びに来ちゃいました><
今3人目のちびちゃんが
臨月に入ってそろそろ産まれる
っていう感じですっ\(^o^)/
8さんに名前変更なったのに
秋刀魚さんと呼んでしまう(笑)

ちなみにぶろぐのtop画を
そろそろ変更したくて‥
受付中ならまた秋刀魚さんに
リクしたいなって想って★
秋刀魚さんからのお返事
待ってますねっ∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:12/06/27 06:29 📱:F01C 🆔:yZfhrApc


#368 [8]
抹茶さん。うけとりありがとうございました(*´∀`*)
梨花さん。またお待ちしています('_')v

gif 5KB
⏰:12/06/29 20:44 📱:PC 🆔:Jlzas7sg


#369 [8]
あゆさん。大変遅くなりました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

画像完成 [jpg/195KB]
⏰:12/06/29 22:08 📱:PC 🆔:Jlzas7sg


#370 [8]
りあ様さん。お久しぶりです!こんばんは\(^o^)/
リクエスト大丈夫ですよ!

gif 5KB
⏰:12/06/29 22:10 📱:PC 🆔:Jlzas7sg


#371 [あゆ]
8さん、今受け取りました
めちゃくちゃ可愛くてビックリです
ありがとうございます。

また、りくしにきます。

gif 5KB
⏰:12/06/29 23:33 📱:Android 🆔:rGcsZ2Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194