8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#369 [8]
あゆさん。大変遅くなりました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

画像完成 [jpg/195KB]
⏰:12/06/29 22:08 📱:PC 🆔:Jlzas7sg


#370 [8]
りあ様さん。お久しぶりです!こんばんは\(^o^)/
リクエスト大丈夫ですよ!

gif 5KB
⏰:12/06/29 22:10 📱:PC 🆔:Jlzas7sg


#371 [あゆ]
8さん、今受け取りました
めちゃくちゃ可愛くてビックリです
ありがとうございます。

また、りくしにきます。

gif 5KB
⏰:12/06/29 23:33 📱:Android 🆔:rGcsZ2Zo


#372 [8]
あゆさん。受け取りありがとうございました(^_^)ノ

8 [gif/5KB]
⏰:12/06/30 09:42 📱:Android 🆔:LR0wFyzo


#373 [8]
19時まで受け付けます(`・ω・´)★

受付中 [gif/5KB]
⏰:12/06/30 09:44 📱:Android 🆔:LR0wFyzo


#374 [抹茶☆]
8さんこんにちは!前回は素敵な画像ありがとうございました(*^^*)あの日からずっと大切な待ち受けにさせて頂いてます。今回もタイミングよくリク受けに出会えたのでぜひともよろしくお願いいたします

*画像サイズ
480×852
*容量
100以下でお願いします
*背景色や柄
薄い水色に白いドット柄
*文字色
カラフル
*内容
らぶ友達さま!
ゆみ りな かな みり ちかげ そら ゆり みさ


真ん中にたてにらぶ友達さま!と書いて周りに名前を散りばめるようにお願いします
できれば前回のようになにか飾りをいれて頂けたら嬉しいです
名前は細いペンでお願いします

*その他
二回目のリクエストで今回も不備なくできたらいいんですが><
名前の配置や順番などは8さんのやりやすいようにで大丈夫です!では無事受け付けてもらえますようお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/06/30 13:51 📱:Android 🆔:tUyVLdsI


#375 [8]
抹茶さん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [gif/51KB]
⏰:12/06/30 17:32 📱:PC 🆔:pgjJFJRY


#376 [抹茶☆]
こんばんは(*^^*)画像受けとりました!
真ん中の文字のカラフルな感じも文字もすごく可愛くて大好きです!
水玉の背景も大きいドットで可愛くて名前のそれぞれの色もすごくすごくタイプです
星もそれぞれがカラフルで名前の近くにあるのもお洒落で8さんのセンスにお任せして良かったです(*´∇`*)
明日また友達に送らせていただきますね!
今回は本当にありがとうございましたっ♪またタイミング合えばリクエストさせて下さい><ありがとうございましたっ

いただいた画像@ [gif/51KB]
⏰:12/06/30 23:26 📱:Android 🆔:tUyVLdsI


#377 [8]
抹茶さん。受け取りありがとうございます(*^▽^*)また来て下さいね!

8 [gif/5KB]
⏰:12/07/01 10:42 📱:Android 🆔:oaZNSiaY


#378 [8]
受付中です(`・ω・´)

8 [gif/5KB]
⏰:12/07/01 11:01 📱:Android 🆔:oaZNSiaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194