8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#390 [抹茶☆]
お忙しい中作っていただきありがとうございました!受けとりました(*´∇`*)
文字はやっぱり可愛いカラフルだし、字体もすごい好きです*うさぎのイラストももうどの子もすごく可愛くて耳の中がハートになってる細かさやリボンつけてるのもさすが8さんだな、可愛すぎるって見た瞬間にやけてしまいました(笑)
後ろの背景も水玉やハートが混ざってて全体的にすごく可愛らしくて友人にあげるのが楽しみです*誕生日の画像はまた来年にでもお願いさせて下さい(*^^*)
今回も可愛い画像ありがとうございました!お忙しいでしょうが体には気を付けて頑張って下さい><
ではでは本当にありがとうございました、また来ますのでその時もぜひよろしくお願いします♪

いただいた画像@ [jpg/92KB]
⏰:12/08/07 14:11 📱:Android 🆔:8Bcxsluc


#391 [ちはる]
8さん、こんにちは!

今リクエスト大丈夫でしょうか?
母の誕生日に甥っ子&姪っ子から、お花をプレゼントして写メも撮ったのですが、母の形態とサイズが合わなくて…(´・ω・`)
携帯の待ち受けで残してあげたくて、お願いにきました。
作成はいつでも大丈夫ですので、もしよろしければ、お願いしたいです。

*画像サイズ
480×640
*容量
300kb以内
*背景色や柄
お任せです!
キラキラとお花柄がいいかな?と思うのですが、こちらもお任せさせてください。
*文字色
今回文字なしでお願いします。
*内容
なしです。
*その他
子供達の写メは真ん中に、お願いします。
写メは全部で3枚なのですが、そのまま使用してください。
写真みたいに?縁取りを入れてもらえたら嬉しいです♪

jpeg 414KB
⏰:12/08/07 15:50 📱:iPhone 🆔:BKcgHsW.


#392 [ちはる]
先程レスの添付が写メ1枚目になります。

2枚目貼ります♪

写メ2枚目です! [jpeg/429KB]
⏰:12/08/07 15:53 📱:iPhone 🆔:BKcgHsW.


#393 [ちはる]
>>391-392続きです

沢山書き込みすみません(´・ω・`)
3枚目貼ります!

よろしくお願いします(((o(__*)o

写メ3枚目です! [jpeg/475KB]
⏰:12/08/07 15:55 📱:iPhone 🆔:BKcgHsW.


#394 [8]
あゆさん。お待たせしました!遅くなりすみません(´・ω・`)

画像完成 [jpg/271KB]
⏰:12/08/08 08:45 📱:Android 🆔:tkROMRPQ


#395 [8]
ちはるさん。出来ました!

画像完成 [jpg/96KB]
⏰:12/08/08 08:47 📱:Android 🆔:tkROMRPQ


#396 [8]
停止中ですのでリクエストはしないで下さいね(^-^)

8 [gif/5KB]
⏰:12/08/08 09:08 📱:Android 🆔:tkROMRPQ


#397 [ちはる]
8さん。こんばんは★∞*:*

リクエスト画像、こんなにも早く作っていただいて、ありがとうございます(∩ω∩///)

画像の綺麗さに本当驚きました(*´∀`*)
あの背景の薔薇とピンクの感じ、凄いですね!!!!
薔薇の色がグラデーションになっていたり、写メがグラデーションになっていたり、ハートとドットの飾りだったり、ちっちゃなドットが沢山詰まっていたり…凄く凝っていて幻想的で、見惚れてしまいました(∩ω∩///)
凄いです、8さん!!!

母にもモチロンプレゼントさせていただきました★∞*:*
夏休みの素敵思い出をこうしてこんな素敵な画像で残せて幸せです(●´ω`●)

甥っ子&姪っ子がお花をプレゼントしたのもはじめてみたいで、ドキドキワクワクをいっぱい詰め込んでばーばにプレゼントした大切な写メたちを、本当にありがとうございました(((o(__*)o

また思い出が増えたら、是非リクエストさせてください★∞*:*

画像作りのお時間いただいて、ありがとうございました\(^o^)/

★停止中★ [jpeg/108KB]
⏰:12/08/08 22:06 📱:iPhone 🆔:p7QedXPM


#398 [あゆ]
今受け取りました。
毎度毎度可愛くて嬉しいです。
ありがとうございます。

記念日画像お願いさたいので
ちょくちょく覗きにきますね♪

リク受けに出会えたらリクしますね
その時はお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/08/09 21:56 📱:Android 🆔:IIvX7dP6


#399 [8]
抹茶さん。桃さん。ちはるさん。あゆさん。受け取りありがとうございました(*・ω・)ノ

gif 5KB
⏰:12/08/11 20:11 📱:Android 🆔:dv/6wOoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194