8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#403 [抹茶☆]
>>402 あさん
TOMYさんにリクエストしてサゲができてないと注意されまだサゲできず、しかもキャンセルしてすぐ他の方へのリクエストはあまり気分がいいものではないと思います
受けるのは8さんですが、この人が無理だったからじゃあこの人が受付中だからこっちでいいや!みたいにしか見えなかったのでどうしても気になり書かせて頂きました。複リクではないですが、そういったのはキャンセルをお願いしたTOMYさんにとっても8さんにとっても失礼だと思うのであまりしない方がいいと思います
長々と偉そうに言って申し訳ないです、8さんも無駄なレスすみませんでした
また今度リクエストさせて下さい><@

8さん受付中★ [gif/2KB]
⏰:12/08/13 17:35 📱:Android 🆔:yGDquw0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194