8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#417 [にやあ]
8さんこんばんわ。
にやあです、結構前になりますがリクしたことありますが覚えてらっしゃいますか?久しぶりのリクという事でどうしても8さんにお願いしたくまいりました‼
まだ間に合うならお願いします。

画像サイズ
240×400

容量
いくらでも大丈夫です。

背景や柄
背景→薄いピンク
柄→お任せ

文字色
お任せしてもいいでしょうか。

内容
*〜3年記念日〜*
ゆうじ(ハート)ちあき
ついについに3年突破したね。
これからも宜しくお願いします(ハート)

その他
できたらパステル色を使ってパステルな感じに仕上げて下さい。

色々と面倒な事ばかりではありますが宜しくお願いします。
急ぎではないのでゆっくりで大丈夫です。
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

jpg 2KB
⏰:12/10/26 18:53 📱:iPhone 🆔:bbdgiQVE


#418 [8]
にやあさん。こんばんは(^-^)覚えてますよ!画像完成致しました!

画像完成 [gif/5KB]
⏰:12/10/26 23:25 📱:PC 🆔:/Bo2H1z.


#419 [にやあ]
夜遅くにこんばんわ‼
覚えていただけてなんて嬉しかったです‼
そして画像拝見させていただきました。
私猫大好きなんで猫のカップルが、
写っててとても嬉しくなっちゃいました★
リクエストとおりでパステルな感じに仕上げていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
携帯をかえてからまだデータが何ひとつも入ってなかったんですごく大切に保存します(^_^)ありがとうございました★

いただいた画像 [jpg/20KB]
⏰:12/10/27 00:00 📱:iPhone 🆔:D4XNJLl2


#420 [あゆ]
おひさしぶりです
こないだは、ありがとうございました

まだ、リク受けしてますか?

今から仕事なのでリク書けるの朝方になると思います。

ライオンとウサギの絵を書いて欲しいんですけど、リクにいれても大丈夫ですか?

質問ばっかりでごめんなさい
それでも、大丈夫でしたらお願いしたいです。
急いだりしてないので
気長に返信待ってます

jpg 13KB
⏰:12/10/27 00:51 📱:Android 🆔:9jY4AWwE


#421 [8]
にやあさん。受け取りありがとうございました(*´Д`*)
あゆさん。遅くなりました。完成が遅くても大丈夫でしたら内容どうぞ!

gif 5KB
⏰:12/11/11 21:51 📱:Android 🆔:ROmqe6BM


#422 [あゆ]
お返事おそくなりました

完成は急いでないので、ゆっくりお願いします

*画像サイズ1000×750
*容量
どれくらいでも大丈夫です
*背景色や柄
赤と黒のチェックでお願いします
薔薇の柄とかできますか?
無理ならハートでお願いします
*文字色
8さんにお任せします
*内容
毎月25日は2人の記念日
付き合って今まで濃くてとても幸せな日々だったけど
これからはもっと濃くて幸せな日を過ごして行こう
私は貴方が居ないと駄目な仔猫だから

KEN&AYUMI
2012.07.25

文字の下にライオンと仔猫の絵をお願いします


*その他
遅くなりましたがお願いします

jpg 13KB
⏰:12/11/15 08:11 📱:Android 🆔:fYOjVXng


#423 [8]
あゆさん。こんにちは!遅くなりましたが完成しました(^-^)

画像完成 [jpg/377KB]
⏰:12/11/18 14:16 📱:PC 🆔:vaa8QJJo


#424 [8]
画像作りたいです(*'▽'*)

jpg 533KB
⏰:12/11/18 18:39 📱:Android 🆔:FZQDx3GE


#425 [あゆ]
今受けとりました。
ありがとうございます

頭で描いていたより可愛くて
画像を眺めてしまいました。

やっぱり8さんの画像は大好きです。
本当にありがとうございました

それでなんですが、
ちょうどリク受けしてるので
蓮リクにはなってしまうんですが
来月の友達の誕生日の画像おねがいしたいのですが、
大丈夫ですか?

来月ですし、急いでいないのですが

gif 5KB
⏰:12/11/18 23:10 📱:Android 🆔:g3wP9ULs


#426 [あゆ]
何かもコメすいません

画像なんですけど、今気づいたんですが
私がリクの時日付を間違えてしまったのですが、治して頂けますか?

無理なら大丈夫ですが(><)

この画像です [jpg/377KB]
⏰:12/11/18 23:17 📱:Android 🆔:g3wP9ULs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194