8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#98 [8]
なーたんさん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [jpg/82KB]
⏰:12/03/09 09:15 📱:PC/0 🆔:aV8rzBl2


#99 [8]
なーたんさん。飾り有りです!

画像完成 [jpg/86KB]
⏰:12/03/09 09:16 📱:PC/0 🆔:aV8rzBl2


#100 [なーたん]
2枚もありがとうございます(;_;)イもうイメージ以上です!!!プリ画の背景まで可愛く変えて貰って‥(涙)
11日に彼氏に渡すのがとっっても楽しみです(>_<)イ
是非またリクエストさせてくださいイそしてインフル菌に負けないで頑張って下さい!!!

ありがとうございました! [gif/2KB]
⏰:12/03/09 13:26 📱:SH005 🆔:Q6O7OAiU


#101 [さーや]
8さんO(≧∇≦)O
こんにちは☆
リクエストに来ました!
この前は友達との可愛い
画像を作って頂きありがとう
ございました(^_^)v
よろしくお願いします☆
サイズ
480×800

容量
98kbくらいまで☆

背景色や柄
黄緑色のグリーン
見たいな色が良いです!

文字色
お任せします☆

内容
眠くなって来ちゃった!
(花)うるちゃん(花)

(画像)

小さいワンパクぼーず(ハート)

その他
フワフワ・カラフルな感じ
が良いです(*^o^*)/
背景に星がいっぱい飛んでる
ような感じが良いです☆
よろしくお願いします!
写真乗せます!

受付中 [jpg/88KB]
⏰:12/03/09 14:29 📱:SH011 🆔:rI4JIEU2


#102 [8]
さーやさん。出来ました\(^o^)/

画像完成 [jpg/91KB]
⏰:12/03/09 15:01 📱:PC/0 🆔:aV8rzBl2


#103 [8]
なーたんさん。受け取りありがとうございます('∀`)イメージ通りでよかったです!

8 [gif/5KB]
⏰:12/03/09 15:02 📱:PC/0 🆔:aV8rzBl2


#104 [さーや]
8さん画像受け取りました☆
星がいっぱいで想像どうりの
可愛いさです(笑)V(^-^)V
いつもありがとうございます!

受け取りました [jpg/91KB]
⏰:12/03/09 15:22 📱:SH011 🆔:rI4JIEU2


#105 [みゅき]
8サン★
こんにちは(≧∇≦*)今日はあいにくの雨降りです(>。<)せっかく春陽気になったと思ってたのにまた来週から真冬並みの寒さが戻ってくるみたいです(>_< )風邪には気を付けて下さいね(o^^o)
リク受け宜しくお願いします(*^^*)
★サイズ★
480×854
★容量★
何kbでも大丈夫です。
★背景色や柄★
背景色→ブルー ピンク
柄→チェック
★文字色★
お任せします。
★内容★
(ハート)SAEKI FAM(ハート)
TAKAHITO(ハート)MIYUKI
I LOVE YOU
ONLY YOU
★その他★
プリ画をハートに切り抜いて下さい。可能でしたらプリ画の後ろの背景も変えてもらいたいです。彼氏側をブルーのチェック柄で私側をピンクのチェック柄にお願いします。
I LOVE YOU ONLY YOUを右上斜めに書いて下さい。

jpg 145KB
⏰:12/03/09 15:37 📱:Android 🆔:drNdCe4.


#106 [あゆ]
お返事遅くなりました


背景は黒で
文字色はピンク系で
お願いします

gif 4KB
⏰:12/03/10 10:31 📱:P03B 🆔:lASXZuZY


#107 [8]
あゆさん。出来ました('∀`)

画像完成 [gif/39KB]
⏰:12/03/11 13:55 📱:PC/0 🆔:tSKLqkKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194