■てがきやすとあ■
最新 最初 🆕
#72 [しちゃん]
はじめまして(*´∇`*)
リクしたいのですが
大丈夫ですか

gif 2KB
⏰:12/05/05 22:14 📱:P04B 🆔:1IY/JhJo


#73 [しちゃん]
キャンセルします!

gif 3KB
⏰:12/06/04 20:43 📱:P04B 🆔:ZR0HX0gg


#74 [まいMaM]
皆様お久しぶりです!
わー…スマホが対応になった!!(つω`*)

出産を終えて一ヶ月になり、少しだけ…ほんの少しだけ落ち着きました❤
なので気分転換も兼ねて少しずつまたリクエストをお受けしていこうかと思いますので、よければまた皆様お越しください(((o(*゚▽゚*)o)))

過去画 [gif/78KB]
⏰:12/06/30 07:43 📱:iPhone 🆔:PxYKJnLc


#75 [リあ様#]
■リクエストシート■

まいままさんはじめまして><
出産を終えられたんですね
お疲れ様でした\(^o^)/
私は5歳と2歳になる2児ままと
3人目37週に入ったまたままです*
やはり3人目でも陣痛は怖くて
今からかなりびびってます(笑)
まいままさんの画像見させて
もらいましたがすごく可愛くて
字体もイラストも雰囲気もすごく
私好みでしたのでリク復活して
頂いてさっそく来ました
今リク受け中で不備がなければ
よろしくお願いします

■画像サイズ
240×200
■素材の有無
添付しておきます
■リクエスト回数
初めてです★
■文字入内容
あリてちぶろぐ

かずきぱぱ+あリかまま
┗→ゆあな.のある.きおら
■色や雰囲気等
青池というとこに行ったときの
写メなので自然っぽく爽やかに
して頂きたいです\(^o^)/
□その他
イラストがすごく可愛いので
イラストをたくさん書いて
派手派手にして欲しいです^^

[jpg/155KB]
⏰:12/06/30 09:26 📱:F01C 🆔:vPiUFrRk


#76 [まいMaM]
リあ様#さん♪

リクエストありがとうございます:)
イラストを描くスペースがないのと、描いてしまうとせっかくの背景が台無しになってしまいそうだったので少しだけ星を描かせていただきました(>_<)

今日で生後30日…今日が新生児ラストの男の子で、まだまだ慣れない育児を日々必死にやっております(^_^;)
寝てくれてる間を縫って画像を作っています(笑)
3児ママさんだなんて尊敬どころか…本当、いざ自分が育児をするとなってわかる大変さがあると思いましたm(__)m
ママってすごい〜(;O;)
37週ということはもう正産期ですね♪どうかお身体ご自愛ください:)
母子共に健康、そして安産でありますように★

gif 39KB
⏰:12/06/30 17:09 📱:PC 🆔:RZXYHb7Q


#77 [まいMaM]
■ 制限なしに受付中 ■

※新生児を抱えているので、マイペースな作成になっても構わないという方のみリクエストして下さいm(__)m
息子の寝ている間を縫って画像を作成しております。。。

過去画 [gif/62KB]
⏰:12/06/30 17:10 📱:PC 🆔:RZXYHb7Q


#78 [リあ様#]
>>76 まいまま様

今画像受け取りました^^
めちゃくちゃ素敵です
ぶろぐのtopにぜひ使わせて
頂きます∩^ω^∩
今になると新生児が1ばん
楽だったなあと想います
寝ている間に作成して頂いて
本当にありがとうございます
まいままさんも頑張り過ぎず
息抜きしたり休めるとき休んで
育児頑張ってください\(^o^)/
育児の合間をぬってこのような
すごく素敵な画像作って頂き
ありがとうございました><

ありがとうございました(ω) [gif/1KB]
⏰:12/06/30 18:21 📱:F01C 🆔:vPiUFrRk


#79 [リあ様#]
■リクエストシート■

無制限リクということでさっき
受けレスしたばかりですが
家計簿ぶろぐを作ろうと
想っているのでそちらの
top画をお願いに来ました^^
育児の大変さすごく分かるので
いつでも気長に待っています★
■画像サイズ*必須
240×150
■素材の有無
添付しておきます@
■リクエスト回数
2回目です*
■文字入内容
くどうさん宅+.
家計簿ぶろぐ(ω)
■色や雰囲気等
色はお任せでパステル系で
可愛い感じにお願いします
□その他
3人のとこだけ切り抜いて
写メを小さく画像に使って
頂きたいです\(^o^)/
今回は写メを小さく使って
欲しいのでイラスト付けて
もらえるでしょうか
まいままさんのイラストが
すごく私好みなのでぜひ!
入れて欲しいです

[jpg/64KB]
⏰:12/06/30 18:46 📱:F01C 🆔:vPiUFrRk


#80 [まいMaM]
受け取り&リクエストありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今からひーひー言うてる私はまだまだですね(笑)
尊敬してしまいます(つω`*)

イラストですが、何のイラストでしょう?(((o(*゚▽゚*)o)))

名前でこ [gif/1KB]
⏰:12/06/30 21:37 📱:iPhone 🆔:PxYKJnLc


#81 [ゆめちやん]
画像サイズ*必須
240x150
素材の有無
添付しました
リクエスト回数
初めてです
文字入内容
ゆめりちやん
05.31
色や雰囲気等
女の子なので
ぴんく系で
お花とか書いて下さい
その他
よろしくお願いいたしますうちも生後1ヶ月ですいろいろお話できたら
嬉しいです

お願いします [jpg/21KB]
⏰:12/07/01 01:34 📱:L10C 🆔:IKrWqNQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194