■てがきやすとあ■
最新 最初 🆕
#1 [まいMaM]
いらっしゃいませ(*^^*)

マイペースに画像作成を
していこうと思いますので
よろしくお願い致します+゜

>>2 リクエストシート
>>3 常連さま特典★

看板画像 [jpg/45KB]
⏰:12/04/19 21:40 📱:SH04B 🆔:B.USkXNs


#2 [まいMaM]
■リクエストシート■

■画像サイズ*必須
■素材の有無
■リクエスト回数
■文字入内容
■色や雰囲気等
□その他

*素材は著作権の無い物を添付して下さい:)キャラクターや許可の得られていない写メ等は加工できませんm(__)m

*写メの背景処理の指定は常連様特典とさせていただきます。

*暫くはペンなどのサンプルは作りませんので大まかにご注文お願いします♪
色等を詳しくご記入して頂ければなるべくご希望に沿うようにお作りいたします(*^^*)

*メールでの受け渡しは行っておりませんm(__)m

看板画像 [jpg/45KB]
⏰:12/04/19 21:42 📱:SH04B 🆔:B.USkXNs


#3 [まいMaM]
★常連さまについて★

■リクエスト回数6回目以降
■写メの背景処理
■人数超過時もOK
⇒毎回ではありません:(

その他の特典につきましては今後リクエストをお受けしながら考え随時追加していこうと思いますので、何かアイデアがあればご提案下さい♪

看板画像 [jpeg/38KB]
⏰:12/04/19 21:50 📱:PC/0 🆔:bszFt.VI


#4 [まいMaM]
とりあえず…

制限無しで受け付け中(*^^*)

※基本的にパソコンからの書き込みになりますのでご了承下さい♪

サンプルも随時UP致しますね★ [jpeg/38KB]
⏰:12/04/19 21:57 📱:PC/0 🆔:bszFt.VI


#5 [さぁ]
初めまして!
看板画像の文字が可愛かったのでお願いします♪♪

■画像サイズ*必須
480x854
■リクエスト回数
1回目
■文字入内容
・広樹ハート早紀
・らぶらぶかっぷる
・結婚しようね
・記念日ゎ31日 など
■色や雰囲気等
背景→白で
後はピンク系で可愛く
お願いします♪
□その他

gif 14KB
⏰:12/04/20 06:02 📱:S006 🆔:YzKPFcHQ


#6 [みな]
はじめまして!看板見せて頂きました!字の感じがすごい好みで、めちゃくちゃかわいいので、ぜひお願いします!リクエストできてめちゃくちゃ嬉しいです♪

■リクエストシート■
■画像サイズ*必須
480×854
■素材の有無
無し
■リクエスト回数
1回目
■文字入内容
Cry with u
Laugh with u
Smile with u
(ハート)それがYuriの幸せ(ハート)
■色や雰囲気等
背景:白
パステルピンクとパステル茶色メインでお願いします!

□その他
周りにハートやリボンなどの飾りを書いて頂けますか?

宜しくお願いします!

お願いします! [gif/4KB]
⏰:12/04/20 06:27 📱:T004 🆔:fQg8SfL6


#7 [桃]
はじめまして。
看板や文字が好みだったので、是非作っていただけたら嬉しいなぁと思い、書き込みしちゃいます☆
こういうのはじめてなので…やり方違ったりしたら注意してくださいね!!よろしくお願いします♪


→画像サイズ 480×640
→素材無し
→1回目
→文字入力内容
はぁとの中に文字を入れて欲しいです!
はぁと周りの余白は薄いピンクで白ドット柄。
文字は、りょう×みく=あやか&りくと
家族ぽく、温かい感じが出ればいいなぁと♪

後は全体的にお任せしちゃいます!


こんな感じで大丈夫ですか!?よろしくお願いします★★

内臓 [gif/1KB]
⏰:12/04/20 10:48 📱:N02C 🆔:61hwHTrE


#8 [まいMaM]
皆様リクエストありがとうございます♪
引き続き受付いたします(*^^*)


■さぁ様■
記念すべき1作目♪
画像の確認をお願いいたします:)

さぁ様(*^^*) [gif/70KB]
⏰:12/04/20 14:41 📱:PC/0 🆔:jmLeLWpw


#9 [さぁ]
>>8
画像受けとりました!!
とっても可愛いですイ
待ち受けにしました!!
ありがとうございます
続いてリクお願いします♪

■画像サイズ*必須
480x854
■素材の有無
なし
■リクエスト回数
2回目
■文字入内容
ひろっぴ大好きーっ!!
ワガママですぐ怒る
ダメダメな早紀と一緒に
いてくれてありがとう
本当に幸せです。
相合い傘→広樹、早紀

■色や雰囲気等
らぶらぶな感じで
可愛くお願いします♪
□その他

gif 5KB
⏰:12/04/20 15:25 📱:S006 🆔:YzKPFcHQ


#10 [まいMaM]
■みな様■

お待たせいたいました(*^_^*)
背景の装飾にハートやりぼんとのことだったのですが、何だかしつこい感じに仕上がったので…私なりに作らせていただきましたm(__)m

ご確認くださいませ;)

みな様 [gif/56KB]
⏰:12/04/20 17:54 📱:PC/0 🆔:jmLeLWpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194