■てがきやすとあ■
最新 最初 🆕
#35 [まいMaM]
■ライフちゃん様■

画像できあがりました(*^_^*)
お待たせしまして申し訳ございません:(
ご確認くださいませ♪

■ライフちゃんさま■ [gif/225KB]
⏰:12/04/23 12:18 📱:PC/0 🆔:.v98MDcs


#36 [ライフちゃん]
受けとりました。
ヤバいめっちゃ可愛い可愛すぎです
そっこう待ち受けにしました。
ありがとうございました
またリクしにきていいですか

保存完了 [gif/1KB]
⏰:12/04/23 12:55 📱:N02C 🆔:Alr1L4oc


#37 [まいMaM]
■うちゅみ様■

受け取りありがとうございます♪
是非ともまた遊びにきてくださいね:)


■みな様■

3度目のリクエストありがとうございました(*^_^*)
画像が出来上がりましたのでご確認ください♪


■ライフちゃん様■

さっそくの受け取りありがとうございます♪
そしてうれしいお言葉まで:)
是非是非また私なんぞでよければリクエストお請けさせて下さい♪

■みな様■ [gif/98KB]
⏰:12/04/23 13:34 📱:PC/0 🆔:.v98MDcs


#38 [まいMaM]
■みな様■

はっ(+o+)

熊ちゃんのイラストですが、こんな感じで大丈夫だったでしょうか?

これくらいの程度でよければイラストもお描きしますので、お申し付けくださいm(__)m

■受付中■ [gif/98KB]
⏰:12/04/23 13:35 📱:PC/0 🆔:.v98MDcs


#39 [ライフちゃん]
そういっていただいてうれしいです
また来ちゃいましたが連リク大丈夫ですか
■リクエストシート■
■画像サイズ*必須
480×854
■素材の有無
無し
■リクエスト回数
2回目
■文字入内容
2007.4.15
恭征えり子
2008.3.22
望夢みゆ
AM.7.49 2448g
2011.6.15
琉那るな
AM.2.42 2490g
■色や雰囲気
前回めっちゃ可愛かったんで今回は全てお任せして貰っていいですか
そっちのが出来上がりがさらに楽しみなんで
お願いします

gif 1KB
⏰:12/04/23 14:23 📱:N02C 🆔:Alr1L4oc


#40 [桃]
こんばんは(*´艸`)
またお願いしたく来てしまいました♪良かったらお願いします!

→画像サイズ 480×854
→素材 無し
→3回目
→文字入力内容
亮二+未来=
彩華颯太
>>37 みたくイラスト有りだと嬉しいです
周りに☆がいっぱいのカラフルで、パステルってよりかは明るめのペンがいいなぁと思います
背景も真っ白よりかは色があってほしいのですが…色が決まらないのでお任せにしちゃっても大丈夫でしょうか

前回の画像使っていますエコモードにすると画面が暗くて、もう1個欲しいなぁと思い、またお願いしちゃいました
ゆっくりで構わないので是非お願い致します♪

内臓 [gif/1KB]
⏰:12/04/23 16:17 📱:N02C 🆔:/sG8dvUg


#41 [まいMaM]
■ライフちゃん様■

試行錯誤しながら作っていたら時間がかかってしまいました(^^ゞ
お待たせいたしましたm(__)m

ご確認いただけますでしょうか:)

■ライフちゃん様■ [gif/78KB]
⏰:12/04/23 16:51 📱:PC/0 🆔:.v98MDcs


#42 [ライフちゃん]
早速いただきにきましたこれもめっちゃ可愛い
どぅやって作るか教えて貰いたいです(笑)
恭征えり子を青なら青
ピンクならピンクで2007.4.15を望夢と琉那と同じ色々に出来ますかせっかく作っていただいたのに申し訳ありませんもし無理なら大丈夫なんではっきりゆってください他はそのままでってかそのままがいんでお願いします

gif 78KB
⏰:12/04/23 17:03 📱:N02C 🆔:Alr1L4oc


#43 [まり]
前回の無理なお願いでしたら、キャンセルしますねm(__)m
我が儘すみませんでした

gif 1KB
⏰:12/04/23 19:16 📱:SH06B 🆔:BOn727Oc


#44 [ライフちゃん]
2007.4.15を望夢と琉那が産まれた時間と同じ色にお願いしますって言う意味です意味がわからない文ですいません

gif 2KB
⏰:12/04/23 20:04 📱:N02C 🆔:Alr1L4oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194