■てがきやすとあ■
最新 最初 🆕
#46 [まいMaM]
■桃様■

こんな感じに仕上がりました(*^_^*)
イラスト、何のイラストを描けば良いのかわからなかったのでくまさんで…★

■まり様へ■

ごめんなさい(^_^;)
忘れているわけではなく、リクエストが無くなった時点での修正のつもりでいたのですが、収拾がつかなく今だに手をつけられていませんm(__)m
今回は私のミスではありませんので、一度やってみると言ってしまいましたがキャンセルでお願いできますでしょうかm(__)m

今回に限らず、今後最初にリクエストをして頂いた際に書いていなかったことに関しての修正は受付ないということに決めておきますm(__)m


■お直し希望の方へ■

私のミス以外での受付は致しません。
希望があるのであればリクエストの書き込みの際に書いてくださいm(__)m

■桃様■ [gif/50KB]
⏰:12/04/23 21:19 📱:PC/0 🆔:.v98MDcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194