simple * photo
最新 最初 🆕
#1 [ルル] 12/06/17 16:41
シンプルに画像加工します。
仕事しながらなのでゆるゆるまったりと
りくに応えていければ、と思います!
よろしくお願いします(*^^*)

>>2 りく用紙
>>3 ルール
>>4 できること、できないこと

さんぷる★コラージュ [jpg/214KB]


#2 [ルル]
りく用紙

コラージュ画と文字入れで
りく用紙がちがいます!
注意してくださいね★
>>3のルールも必ず読んでください。

▼コラージュ画
1.あいさつ
2.コラージュ画でOK?
3.背景の色(柄は指定できません)
4.文字を入れたかったら、その文字
(全部で10文字以内)
5.どんな雰囲気?
(可愛い、クール、にぎやかなど)
6.画像は何枚使う?
(最大4枚まで!)

▼文字入れ
1.あいさつ
2.文字入れ画でOK?
3.文字の色(柄やふちどりはできません)
4.入れる文字
(全部で20文字以内)
5.どんな雰囲気?
(可愛い、クール、にぎやかなど)
6.違反してない?

さんぷる★文字入れ [jpg/468KB]
⏰:12/06/17 16:54 📱:iPhone 🆔:39L8YbhI


#3 [ルル]
▼書き込みするときはsageしてね!
▼絵文字が読めないので、絵文字は
使わないでください!
どうしてもりくの内容に絵文字を
入れたい場合は(ハート)(スマイル)
みたいに書いてください!
▼複りく、複ハン、同りく、似りく禁止
▼あいさつできない人には作りません
▼りくの時、りく用紙6.に「ルール読みました」と書いてください!
>>4も必読です\(^o^)/

さんぷる★文字入れ2 [jpg/268KB]
⏰:12/06/17 17:08 📱:iPhone 🆔:39L8YbhI


#4 [ルル]
できること、できないこと

▼コラージュ画
1.写真を最大4枚まで入れれます。
メール対応してないので、
一枚ずつ貼ってください。
2.写真を切り抜いて使うこともできます。
その場合は切り抜く画像のコメントに
アンカーをつけて、
切り抜いてほしいと明記してください。
3.文字も入れれます。
4.文字色の指定もできます。
5.背景に柄をいれることはできません
6.私の間違い以外で直しはできません

▼文字入れ画
1.行ごとに文字色を変えれます、
一文字ずつの色変更はできません
2.文字入れしてほしい画像を必ず貼ってください
3.私の間違い以外で直しはできません

画像サンプルは
>>1-4にあります( ´ ▽ ` )

さんぷる★文字入れ3 [jpg/157KB]
⏰:12/06/17 17:19 📱:iPhone 🆔:39L8YbhI


#5 [ルル]
りく受付中です\(^o^)/

ゆっくり待って頂ける方★
丁寧につくりますので
りく待ってます(*^^*)

>>2-4必読です♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/06/17 17:23 📱:iPhone 🆔:39L8YbhI


#6 [ちゃうchan]
こんばんわ★
質問お願いします!
写メなどに文字いれしか
ダメでしょーか?
無地画像ゎ不可能でしょーか?
宜しければ回答待ってます(^.^)

gif 1KB
⏰:12/06/17 22:49 📱:Android 🆔:TWr6iG7E


#7 [ルル]
>>6 ちゃうchanさん
こんばんわ(*^^*)
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
無地でも大丈夫ですよ★

りく受付中! [gif/1KB]
⏰:12/06/20 21:30 📱:iPhone 🆔:Qtc67VOQ


#8 [(^O^)]
1.あいさつ
こんばんわ!すごく夜遅くなんですがすみません(´;ω;`)
まだ受付していらっしゃったのでお願いさせていただきました。無理であれば大丈夫です!
制作はどれだけ時間かかっても大丈夫です!
2.コラージュ画でOK?
無地でお願いします
3.背景の色(柄は指定できません)白
4.文字を入れたかったら、その文字
J(ハート)R
since 0918~
(全部で10文字以内)
5.どんな雰囲気?
(可愛い、クール、にぎやかなど)シンプルかつ可愛いくお願いします
6.画像は何枚使う?
(最大4枚まで!)
使わないです
ルール読みました。

受付中 [gif/1KB]
⏰:13/03/24 23:52 📱:SH05B 🆔:YLhjxaD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194