萌様
最新 最初 🆕
#98 [ななしのごんべさん]
どこもかしこも粕ばっかりでうんざり

⏰:11/11/04 00:26 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#99 [ななしのごんべさん]
興味ないとか言う奴何なの

興味ないならその話振るなって話
悪ぶってるつもりか知らんけど矛盾してんねん

⏰:11/11/04 00:31 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#100 [ななしのごんべさん]
あいふぉん4Sいいケースないな

⏰:11/11/13 19:33 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#101 [ななしのごんべさん]
けいおんからまた出してくれへんかな。したら買うで私。

⏰:11/11/13 19:33 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#102 [ななしのごんべさん]
今日日曜日か。来週の今頃わ働いてるんかな。私

⏰:11/11/13 19:35 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#103 [ななしのごんべさん]
とりあえず頑張れるかしら。ああ

⏰:11/11/13 20:38 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#104 [ななしのごんべさん]
ぽぷらああああああああああああ

⏰:11/11/13 20:39 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#105 [ななしのごんべさん]
もうわからんや

⏰:11/11/27 11:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#106 [ななしのごんべさん]
何してんねんお前 はよ元気ださせてくれ

⏰:11/11/27 13:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#107 [ななしのごんべさん]
電話で言えないからメールにした

⏰:11/11/27 14:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194