萌様
最新 最初 🆕
#1 [ななしのごんべさん]
言いたいことわ以上。
知り合い居るの?

⏰:11/11/01 01:08 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#2 [ななしのごんべさん]
歌箱wwwwwwwwwww

⏰:11/11/01 01:09 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#3 [ななしのごんべさん]
もえさま!

⏰:11/11/01 01:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 [ななしのごんべさん]
>>3

だあれ?

⏰:11/11/01 01:09 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#5 [ななしのごんべさん]
きょへ!

⏰:11/11/01 01:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [ななしのごんべさん]
きょへwwwwwwwやば久しぶり!きょへとかwww久しぶり!

⏰:11/11/01 01:10 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#7 [ななしのごんべさん]
普通にはがない原作の良さがイマイチ出てないよな。アニメわな。

⏰:11/11/01 01:11 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#8 [ななしのごんべさん]
めっちゃひさしぶりだ(笑)
携帯とか買わんの?(笑)
てか俺もえさまにタメ口だった?

⏰:11/11/01 01:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#9 [ななしのごんべさん]
きょへ

おまえ馬鹿にしとるやろ。wこれでもあいふぉんっちゅー高機能ユーザーやからな。w
うん前から敬語やなかった。

⏰:11/11/01 01:13 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#10 [ななしのごんべさん]
あーなるほどな(笑)
それならよかった!
ひさびさすぎて絡み方忘れたwww

⏰:11/11/01 01:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194