萌様
最新 最初 🆕
#11 [ななしのごんべさん]
きょへ

まあほとんど使ってないけどw

久しぶりに戻ってきたよ。ただいま。

⏰:11/11/01 01:15 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#12 [ななしのごんべさん]
俺もひさびさ人と絡んだ!
てか絡む気なかったけど
萌様には食いついた!

⏰:11/11/01 01:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#13 [ななしのごんべさん]
きょへ

せやろせやろ。あたし見つけたらそら絡むやろ。

元気してるんか?

⏰:11/11/01 01:17 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#14 [ななしのごんべさん]
さっき泣いたばっかだ!どや

⏰:11/11/01 01:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#15 [ななしのごんべさん]
きょへ

どやの意味wwなんやねん何があってん。

⏰:11/11/01 01:19 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#16 [ななしのごんべさん]
秋だからな。(笑)

⏰:11/11/01 01:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#17 [ななしのごんべさん]
きょへ

へーそういやもう11月か確かに秋だな。

⏰:11/11/01 01:20 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#18 [ななしのごんべさん]
俺もう大学生なんだぜ
成長しただろ

⏰:11/11/01 01:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#19 [ななしのごんべさん]
当たり前やけど知らん奴ばっか

⏰:11/11/01 01:21 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#20 [ななしのごんべさん]
きょへ

ちょ、笑ったwwwwwあんたももう大学生かー
ずっと高校生なイメージよなww

⏰:11/11/01 01:22 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194