萌様
最新 最初 🆕
#198 [カナミン]
何度萌さんに泣かされたことか…
可愛いけどさ。ずるいぜ。

みんな戻ってこればいいのにね!
bbs1.ryne.jp/r.php/mf/211192/
ここじゃよ(^з^)-☆

⏰:12/08/30 18:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [加藤◆KATO/Qe4xs]
めっちゃガチw

先輩に誘われて一緒にやってんだけど難しい

足うにゃうにゃ動かすのどうやんの



もはや長老だよ長老!

もうなんか恥ずかしいw

萌しばらくいるん?

⏰:12/08/30 18:24 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#200 [ななしのごんべさん]
加藤

逆にかっこいいと思うけど。
逆にその若さでそのジャンルってかっこよくないか?

しばらくおろーかなって
歌箱来たら知り合いこうしておるわけやし、しばらくわ!

⏰:12/08/30 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [ここさん]
萌ちゃんごめんの、(T_T)萌ちゃんて呼ぶべきやったしらなかった、ころして

⏰:12/08/30 19:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 [ななしのごんべさん]
ここ

大丈夫よー
あなたが女の子だから大丈夫よー

私女の子には優しいよー

⏰:12/08/30 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [ななしのごんべさん]
漬物食い過ぎて喉乾くわ。

⏰:12/08/30 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [ななしのごんべさん]
もっと幸せになってほしいって思う人は
なんか微妙な道ばっかり進むよね。

もっと幸せに…って価値観なんて人それぞれだし何も言えないけど。

⏰:12/08/30 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [ななしのごんべさん]
スマ紺に研究生出演とかだる。
カリン出るんかよ。
私カリン嫌いやしなんか最悪。

⏰:12/08/30 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [NANA]
>>204

共感(´_ゝ`)ぇ

⏰:12/08/30 23:20 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#207 [ななしのごんべさん]
娘。11期研究生入れるんかな…
研究生はあんま入れなくて良い
ふくちゃんとくどぅーでもう十分だ

⏰:12/08/30 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194