萌様
最新 最初 🆕
#308 [ななしのごんべさん]
けいじ

前は48系見るんも嫌やったけど、今は暇な時人気動画になってるやつ見たりしとるよw見るもんないからやけどw

いや…なんかごめん
優樹菜ちゃんガリガリやけど
わしガタイいいし

⏰:12/08/31 01:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [ななしのごんべさん]
加藤

だから金、金、金
金くれや

優しいよ。
私は本間に中身はいいコ。きらん

⏰:12/08/31 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [ななしのごんべさん]
Facebook私登録した意味よw

⏰:12/08/31 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#311 [NANA]


pApAのやつチビに
メロX02やでwW

昔ゎNANAとmAmAが
居らん時に笑いかけたリ
遊んだリしてたけど
今ゎ普通にチビに笑いかけたリ
してるしwW

ゥチに見せたことない
顔して笑ッてるし(´_ゝ`)笑

このNANAに男居ると思う?笑

⏰:12/08/31 01:41 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#312 [ななしのごんべさん]
現実的に三年後….四年後かな結婚は

⏰:12/08/31 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#313 [ななしのごんべさん]
なな姉

孫って可愛いんやな!やっぱり!
私のおとんもそんなんなるんやろか
冷たい人やけど…孫が出来たら変わるんかもやな!

…さっきの質問忘れて下さい。w

⏰:12/08/31 01:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#314 [ななしのごんべさん]
ここ、高校生ん時よー来てたなあ

⏰:12/08/31 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#315 [NANA]


孫が出来ると無口で無表情な
おやじも顔がゆるくなる
ゥチのpApAがそ-やからなw
チビのためにお菓子やら
果物やら買ッてくるしwW

⏰:12/08/31 01:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#316 [ななしのごんべさん]
なな姉

何処もそんなもんなんやろな。笑

子供って無条件に向こうから愛してくれるし、生きてる意味があるね。

⏰:12/08/31 02:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [ななしのごんべさん]
もう二時?早いなー…
夜中のコンビニ

⏰:12/08/31 02:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194