萌様
最新 最初 🆕
#398 [きゅぺたん]
非リアになると現れるよぼきゅ

⏰:12/09/01 18:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#399 [ななしのごんべさん]
親ってなんなんやろな
責任があって経済力があって…
私には一生無理なんやないやろか笑
無責任な親だけにはなりたくないし

⏰:12/09/01 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [ななしのごんべさん]
きょへ

おまえ、今いくつなん?w
19とか?w

⏰:12/09/01 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [きゅぺたん]
今年無事二十歳なりやした♡

⏰:12/09/01 19:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#402 [ななしのごんべさん]
きょへ

あんたが大人とかわろす
一個しか変わらんのに、めっちゃ年下なイメージやわ。笑

⏰:12/09/01 19:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [きゅぺたん]
よくかわいいっていわれるよにやぺろ

⏰:12/09/01 19:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#404 [ななしのごんべさん]
きょへ

え?今は?大学生なん?

⏰:12/09/01 19:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [きゅぺたん]
ゆとりの大学生だよ☆
くずだよ☆

⏰:12/09/01 19:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#406 [ななしのごんべさん]
きょへ

学校行ってる時点でクズでわない。
地元の大学?

⏰:12/09/01 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#407 [きゅぺたん]
いや、遊んでばっかだしクズですわー
地元ー!県外は金かかるからさーいろいろ

⏰:12/09/01 19:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194