萌様
最新 最初 🆕
#418 [ななしのごんべさん]
逆に3つってなんなんやろ
私付き合った人の好きなとこなんて答えれる自信ないわ。

⏰:12/09/02 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#419 [ななしのごんべさん]
アイス食べたいけど
食べたいけど
食べたい

⏰:12/09/02 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [ななしのごんべさん]
いや、まず付き合うってなんなんすかね
好きとかよくわからん。

⏰:12/09/02 02:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [ななしのごんべさん]
こんな人が結婚うんぬん言ってていいのか

⏰:12/09/02 02:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#422 [ななしのごんべさん]
とりあえず私は包容力だとか理解力だとかほんっとにそーゆうの欠けすぎてるからなあ

⏰:12/09/02 02:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#423 [ななしのごんべさん]
実際冷たいけど
表現としてはクールでもないし
全然あれだわあれ

⏰:12/09/02 02:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#424 [ななしのごんべさん]
知らない人ばかりだわ

⏰:12/09/02 02:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#425 [ななしのごんべさん]
自分がよくわからない

⏰:12/09/02 04:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#426 [ななしのごんべさん]
朝だわ。寝れてないや。
おはようございます

⏰:12/09/02 05:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#427 [ななしのごんべさん]
マザーテレサも気にかけないくらい
僕は健やかに生き延びている
何不自由なく歩いてる

その上面白いものも腐る程あるし
楽しいことだって沢山ある
可能性もある
明日もあるよ
幸せだな

⏰:12/09/02 05:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194