萌様
最新 最初 🆕
#638 [ななしのごんべさん]
半身浴しなきゃだーなー

⏰:12/10/05 17:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#639 [ななしのごんべさん]
すげー贅沢なんだろうなあ
分かってるけど分かってるけど
なんだかなあ

⏰:12/10/05 19:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#640 [ななしのごんべさん]
信頼100パー出来て裏切られることもないし、一生を捧げてもいいとは思うけど
ドキドキが足りひんのよなあ
結婚するならいいと思うけど、
まだ早いんやないかなって

⏰:12/10/05 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#641 [ななしのごんべさん]
かとゆうて、あいつは信頼出来てないし
正直魔が差したってやつやし
でもドキドキしたりはするしむしろよー会ってるし…難しいなあ

⏰:12/10/05 19:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#642 [ななしのごんべさん]
期待しすぎるんだよな

⏰:12/10/05 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#643 [ななしのごんべさん]
ただただ、チヤホヤされたいだけなんだと思う。

⏰:12/10/05 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#644 [ななしのごんべさん]
なんなんすかね。

結局誰でもいいんですかね。
保険があるからね。

⏰:12/10/05 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#645 [ななしのごんべさん]
可愛いぽっちゃりと
微妙な美脚なら、微妙でも美脚を選ぶのが男なんだろ

⏰:12/10/05 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#646 [ななしのごんべさん]
あー
もう一番会いたいって思うような奴は忙しいし。なかなか時間合わんなあ。

⏰:12/10/05 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#647 [ななしのごんべさん]
全てにおいて無責任なんだよ私。

⏰:12/10/05 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194