萌様
最新 最初 🆕
#59 [ななしのごんべさん]
>>57 お前本当にやめとけその勘違い

⏰:11/11/02 02:55 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#60 [ななしのごんべさん]


なんなん早く連絡してきて。


春にわニート卒業するしな。さよなら。

⏰:11/11/02 02:55 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#61 [たっくん]
学費だよー
360万返さなくちゃいけないよーw

だねーw
辞めるだのダンスだのそういう記憶しかないやw

⏰:11/11/02 02:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#62 [ななしのごんべさん]


おまえも昔わあたしにベタ惚れやったくせにな。

⏰:11/11/02 02:56 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#63 [ななしのごんべさん]
たっくん

偉いなあ…学費返すっつてもニートだったらどうすんの

懐かしいなあ。今わクズニートだからな。笑

⏰:11/11/02 02:57 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#64 [p未來qω・モテキ上映中◆Family.jNY]
あの毒舌野郎がべた惚れ…

⏰:11/11/02 03:00 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#65 [ななしのごんべさん]
>>62 本当にやめろ 大人が子供を少しからかってやっただけじゃクソビッチ

⏰:11/11/02 03:00 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#66 [たっくん]
どーするも仕事探してるよw

そろそろつなぎのバイトも視野に入れて動かないとまずいよね。うん。


まぁニート同士が何言ったって仕方ないからねw

⏰:11/11/02 03:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#67 [ななしのごんべさん]
>>64

そやで。あれわ何年前だろうか。昔わ愛されてたなあ…






一方的に

⏰:11/11/02 03:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#68 [ななしのごんべさん]


はいはい


はよ寝ろや粕

⏰:11/11/02 03:01 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194