萌様
最新 最初 🆕
#911 [ななしのごんべさん]
なにしてるんかなー
とりあえず今日めちゃくちゃ疲れやろうし寝てるんやろな

⏰:13/10/15 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#912 [ななしのごんべさん]
もっと自立した強い女性になりたいな

⏰:13/10/15 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#913 [ななしのごんべさん]
私があげたライターいつかまた使ってくれるといいんだけど…。あげた日からもうすぐ一年か…。

⏰:13/10/15 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#914 [ななしのごんべさん]
まあ私もなんだけど向こうも待ち受けお互いのじゃなくなってたから…仕方ないけど少し悲しくはなったな
細かいとこ気にしてたらダメなんだけどなあんま強要するのよくないし

⏰:13/10/15 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#915 [ななしのごんべさん]
まあ正直な話男は胃袋をつかめってよく言うけど、食欲って性欲と関係してるからそっちの面もある程度は大切ってことだな

⏰:13/10/15 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#916 [ななしのごんべさん]
私の気持ちが大きすぎるねんほんまに
好きすぎて今だになかなか自分から手繋ぐとかも出来んかったり恥ずかしかったりするってゆう気持ち悪さ

⏰:13/10/16 03:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#917 [ななしのごんべさん]
彼が東京行くって言うたら言けるし海外行くって言うたら着いていけるくらい好き
多分向こうはそんなの望んでないのだろうけど

⏰:13/10/16 03:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#918 [まみたん]
数週間後の私…死亡。

⏰:13/11/01 01:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#919 [まみたん]
なんなんやろ不安定やわ
もう知らん

⏰:13/11/01 01:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#920 [まみたん]
既読付くんは何日後やろね

⏰:13/11/01 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194