萌様
最新 最初 🆕
#101 [ななしのごんべさん]
けいおんからまた出してくれへんかな。したら買うで私。

⏰:11/11/13 19:33 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#102 [ななしのごんべさん]
今日日曜日か。来週の今頃わ働いてるんかな。私

⏰:11/11/13 19:35 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#103 [ななしのごんべさん]
とりあえず頑張れるかしら。ああ

⏰:11/11/13 20:38 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#104 [ななしのごんべさん]
ぽぷらああああああああああああ

⏰:11/11/13 20:39 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#105 [ななしのごんべさん]
もうわからんや

⏰:11/11/27 11:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#106 [ななしのごんべさん]
何してんねんお前 はよ元気ださせてくれ

⏰:11/11/27 13:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#107 [ななしのごんべさん]
電話で言えないからメールにした

⏰:11/11/27 14:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#108 [ななしのごんべさん]
なんやろ。
凄い頑張りたいのに、気抜いたらまた同じことの繰り返しになりそう。また逃げてしまうんやないかな。

⏰:11/12/15 12:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#109 [ななしのごんべさん]
もうやだよぉ

⏰:11/12/19 22:33 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#110 [ななしのごんべさん]
今年わ変わりたいなあって心から思うよ。凄い変わりたいよ。

⏰:12/02/09 04:13 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#111 [ななしのごんべさん]
いっぱいいっぱいになったから逃げるってこの無限ループを今年わ阻止したいな。変わりたい。変わりたい。ただ変わりたいだけ

⏰:12/02/09 04:13 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#112 [ななしのごんべさん]
色々思うことも山ほどあるけど、今年わなんかなんか大きく変わりたいなあって


根拠わないけど変われそう。
いい意味か悪い意味かわ全て自分次第よなあうん

⏰:12/02/09 04:15 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#113 [◆KEIJIfJpcw]
こらあ
メール返さんかあ!
モモクロおたく!

⏰:12/02/09 05:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#114 [ゆき]
(´・ω・)!

⏰:12/02/12 04:16 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#115 [ななしのごんべさん]
マイペースに
あくまでもマイペースに


自分見失いそうで怖いよ

⏰:12/03/20 04:44 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#116 [ななしのごんべさん]
歌箱www

⏰:12/06/24 05:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [ななしのごんべさん]
くっそまあたん可愛いわ。
まあたん可愛い。
13歳まあたん。

⏰:12/06/24 05:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [ななしのごんべさん]
お前のが可愛いよ

⏰:12/06/24 05:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [ななしのごんべさん]
せやねんよう言われる

⏰:12/06/24 05:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [ななしのごんべさん]
12ですとかゆーてた私も21やで

⏰:12/06/24 05:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [ななしのごんべさん]
そのガタイの良さで?

⏰:12/06/24 05:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#122 [ななしのごんべさん]
あんたがチビなだけ

⏰:12/06/24 05:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [ななしのごんべさん]
寝ろよお前

⏰:12/06/24 05:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [ななしのごんべさん]
まじシネ

最近オオキイモン

⏰:12/06/24 05:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#125 [ななしのごんべさん]
死なないよはあと


不細工黙れきらん

⏰:12/06/24 05:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [ななしのごんべさん]
23.24で結婚してたら笑うで

⏰:12/06/24 05:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [ななしのごんべさん]
誰に不細工言うてんの?もう嫌い大嫌い

⏰:12/06/24 05:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#128 [ななしのごんべさん]
はいはいおはよう

⏰:12/06/24 05:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [ななしのごんべさん]
結論、あややは天才だった

⏰:12/06/24 05:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [ななしのごんべさん]
寝るおやすみ萌ちゃん肌荒れには気を付けてね

⏰:12/06/24 05:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#131 [ななしのごんべさん]
まあちゃんまあちゃんまあちゃん

⏰:12/06/24 05:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [ななしのごんべさん]
はいはいもう肌荒れすぎて死んでるわ。
また連絡しといで。おやすみおはよう

⏰:12/06/24 06:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [ななしのごんべさん]
あーこんな時間。

⏰:12/06/28 02:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [ななしのごんべさん]
古株ってどんくらい前からいるのが古株なわけ?

⏰:12/06/28 02:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [ななしのごんべさん]
なんなんやろーね
めんどくさ、

⏰:12/07/27 03:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [ななしのごんべさん]
あーあーあーあー
めんどくさいわ、ホンマ。

⏰:12/07/27 03:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [みんなの深夜のお友達]
萌ちゃん

⏰:12/08/05 20:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#138 [ゆき]
あげちゃうよ( ・ิω・ิ)

⏰:12/08/25 02:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#139 [ななしのごんべさん]
純にゆきwww

また絡みたいなあー

⏰:12/08/30 13:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [ななしのごんべさん]
今日が何日で何曜日なんかすら全然
把握出来ていません。

毎日食っちゃ寝なので、
そりゃ太るわ。

⏰:12/08/30 13:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [fraise des bois]
萌音?

⏰:12/08/30 13:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [ななしのごんべさん]
魔法幼女。

⏰:12/08/30 13:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#143 [ななしのごんべさん]
そういえばもえちんあーりんに似てるよね

⏰:12/08/30 13:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#144 [ななしのごんべさん]
>>141

すまんが、人違いだわ。
(多分)

⏰:12/08/30 14:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [ななしのごんべさん]
いや、だから個人情報的なんやめろ。
似てねーよww
あーりん可愛い…
私が似てるのは今でもあの人だよ。

⏰:12/08/30 14:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [ななしのごんべさん]
あの人か
こじはるか

⏰:12/08/30 14:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#147 [ななしのごんべさん]
こじはるわ似てない。w
昔は髪色と髪型があんなんやったからやけど、今は黒髪やし似てない。w

てかお前、なんで幼女って知ってるん?
LINEしてるってこと?

⏰:12/08/30 14:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [ななしのごんべさん]
有安に似てるの?

してるよ

⏰:12/08/30 14:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#149 [ななしのごんべさん]
有吉に見えた。
有安わカエルや。カエル。

え?
友達のとこにいる?どれー?

⏰:12/08/30 14:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [加藤◆KATO/Qe4xs]
萌!!

⏰:12/08/30 14:28 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#151 [ななしのごんべさん]
馬鹿にするな!ありやすダンス上手いし歌も声特徴的だし

天山!!

⏰:12/08/30 14:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#152 [ここさん]
ゆかりちゃん

⏰:12/08/30 14:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#153 [ななしのごんべさん]
加藤

おー!
あんたおったんか!
久しぶり!元気かー?

⏰:12/08/30 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [ななしのごんべさん]
けいじ

いや、私元ガチヲタやから
あんたより分かってるからな?w

え?おらんくない?
おらんやん

⏰:12/08/30 16:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [ななしのごんべさん]
ここ

?え?

⏰:12/08/30 16:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [ななしのごんべさん]
知り合いやないやんな?w
誰なん?w

⏰:12/08/30 16:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [ここさん]
あー!っと彼女のほうです(・_・)(笑)

⏰:12/08/30 17:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#158 [ななしのごんべさん]
ももクロも有名になったもんやな。
席ガラガラやった時が懐かしいな

⏰:12/08/30 17:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [ここさん]
あの、じゅんのかのじょっす!ごめんねびっくりさせたね(>_<)

⏰:12/08/30 17:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#160 [ななしのごんべさん]
爆笑
あんたら付き合ってんの?

あっそうww
あんた可愛いん?
可愛いなら友達になろーや

⏰:12/08/30 17:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [ななしのごんべさん]
私はなんと言われようと、
ずっとあかりん推しやから。

⏰:12/08/30 17:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [ここさん]
そうそう(笑)また余計な事して怒られるわやってもうたー

イグアナよりは可愛いとおもうけどどうする???やめとく??

⏰:12/08/30 17:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#163 [ななしのごんべさん]
ここ

その発言よーあるな
怒られても怖くないくせに。ってやつ

君いくつなん?

⏰:12/08/30 17:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [ななしのごんべさん]
ここ

あ、色々聞きたいとこなんやけど、
とりあえず…
何処が好きなん?

⏰:12/08/30 17:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [ここさん]
ころされるで(^_^)見ませんように。

今年21っす!!!!!!!!!!

.........顔かな...

⏰:12/08/30 17:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#166 [ななしのごんべさん]
ここ

同い年やん!
これで可愛かったら食べさせて

顔…冗談やんな?本間に?
人様の彼氏にこんなん言うたらあかんけど…
あの顔は無理やわ…笑

⏰:12/08/30 17:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [カナミン]
え、萌さんってあの萌さん?

⏰:12/08/30 17:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [ななしのごんべさん]
えっ!
かなみん?

私やで!かなみん!
私!

⏰:12/08/30 17:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [カナミン]
萌ちんやんなぁ!?!?
かなみんやで!!!!!!

⏰:12/08/30 17:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [ここさん]
悪いけど私が食べさせてもらいます

わろ(笑)(笑)(笑)(笑)ゆかりんやべえ(笑)(笑)
ご飯とかめちゃくちゃ幸せそうにたべるよ!!!!

運転ゆえ落ちます(>_<)まったね♪

⏰:12/08/30 17:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#171 [ななしのごんべさん]
かなみん

紛れもなく、私です。
ちょ、まだ歌箱おったん!笑

元気?!

⏰:12/08/30 17:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [カナミン]
いやー!久しぶり!嬉しい!!!
まだおるねんww
めちゃめちゃ元気やで!!!!
萌ちんこそ元気かいな!?

⏰:12/08/30 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [ななしのごんべさん]
ここ

…へっへえ〜〜〜
私は河本にしか見えへんわ。w
君が可愛いんだったら尚更…わろた

またねー

⏰:12/08/30 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [ななしのごんべさん]
かなみん

かなみんて、子供おるんやなかった?
ちゃうっけ?

元気やでー!
めっちゃ嬉しいわ!w

⏰:12/08/30 17:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [カナミン]
おるおる!今3歳やで!

元気でなにより!
めっちゃ久しぶりやんなー!
テンションあがるわー!!!!

⏰:12/08/30 17:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [ななしのごんべさん]
かなみん

もう三歳?やばー!
息子ちゃん?

ちょっと洗いものしてくるわ!
すぐ戻ってくる

⏰:12/08/30 17:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [カナミン]
早いやろー!
息子やねーん!!

待ってる\(^o^)/

⏰:12/08/30 17:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [ななしのごんべさん]
かなみん

私の記憶力やばない?
天才かな?笑


ただいま

⏰:12/08/30 17:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [ななしのごんべさん]
今日の予定大幅狂ったw

⏰:12/08/30 17:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [ななしのごんべさん]
散歩連れてこかな。

⏰:12/08/30 17:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [カナミン]
やばいっす先輩!嬉しいっす!
天才…ではないっす!

おきゃえり

⏰:12/08/30 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [ななしのごんべさん]
かなみん

おい、だまれw
今も京都ー?

しかし、本間嬉しいわ
テンション上がった!

⏰:12/08/30 17:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [カナミン]
萌ちん様ったら相変わらずこわい!
でも素敵!!!!

京都でっせ!

私も!!!
1年以上ぶりとかじゃない!?

⏰:12/08/30 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [ななしのごんべさん]
かなみん

相変わらず怖い言うけど、
口悪いだけで優しいわww

京都かー
京都でママしとるんやなー
京都行くから、わらび餅食わせて。

でも、一回なんか絡まんかった?
ちゃう?

⏰:12/08/30 17:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [カナミン]
まじすか!!!!!!!!!!
優しさの塊?

ママしてますよー!
わらび餅ぐらい私が作ったる!
べっちょべちょのな!!!!!

絡んだね!でも1年くらい前ちゃう?

⏰:12/08/30 18:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [加藤◆KATO/Qe4xs]
ちょっと萌と同じ境遇になったみたいだから自スレで萌呼んでたのに全然こねーんだもんよ(゚Д゚)

⏰:12/08/30 18:03 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#187 [ななしのごんべさん]
かなみん

ママーママー
私もついでにお世話してや。
私も精神年齢三歳やから。
ママー

じゃあめっちゃ久しぶりやんな!
かなみんが歌箱おるおかげで
ちょくちょく絡めてるよね!

⏰:12/08/30 18:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [ななしのごんべさん]
加藤

同じ境遇ってなんなんw
どんな境遇なんww

歌箱久しぶりに開いたもんで

⏰:12/08/30 18:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [加藤◆KATO/Qe4xs]
ダンス初めますた
(`・ω・´)キランッ


久しぶりにも程があるだろw

二年ぐらいじゃねw

⏰:12/08/30 18:07 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#190 [カナミン]
おい、ワシの茶どこやねん
とか言うねんろー?(T_T)
おーヨチヨチ萌たん萌たんとかしたら
じゃかぁしぃんじゃクソアマ!
とか言わないかしら?(T_T)

そやなー!
なんやかんやで私ようおるしなw

⏰:12/08/30 18:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [ななしのごんべさん]
加藤

おまえがダンス?わろた
ジャンルわ?w

久しぶりやなー
こうして久しぶりに絡めて嬉しいっすわ!

⏰:12/08/30 18:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [ななしのごんべさん]
かなみん

分かってないなーかなみん
あのね、それをツンデレって言うのさ。
わかる?
そんな萌たんも可愛い。
って言うてくれや

私しばらくはちょくちょく来るわ!
だから絡んでね

⏰:12/08/30 18:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [加藤◆KATO/Qe4xs]
笑うなよw

えっあのー社交ダンスですけど…


ほんとだな!

もう知り合い誰もいないおもてたわw

⏰:12/08/30 18:11 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#194 [カナミン]
萌ちんツンデレだったの?
デレて!!!!!!!!!!!!!!
さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
萌ちんはいつでもコワ可愛いよ。

まじか!よっしゃ絡む!絡みたおす!

⏰:12/08/30 18:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [ななしのごんべさん]
加藤

それガチ?
本間に?

あんたは本間に昔からおるもんなw
なかなか昔からおる人なんておらんのちゃうん?

⏰:12/08/30 18:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [ななしのごんべさん]
かなみん

なんなんコワとかいる?w
いらんやろw
私はいつでもきゃわたんやれ。
きゃわたんなんやれ。


嬉しいわー!
かなみんトピは?ある?

⏰:12/08/30 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [ななしのごんべさん]
すまない。
犬の散歩行ってくるわ

⏰:12/08/30 18:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [カナミン]
何度萌さんに泣かされたことか…
可愛いけどさ。ずるいぜ。

みんな戻ってこればいいのにね!
bbs1.ryne.jp/r.php/mf/211192/
ここじゃよ(^з^)-☆

⏰:12/08/30 18:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [加藤◆KATO/Qe4xs]
めっちゃガチw

先輩に誘われて一緒にやってんだけど難しい

足うにゃうにゃ動かすのどうやんの



もはや長老だよ長老!

もうなんか恥ずかしいw

萌しばらくいるん?

⏰:12/08/30 18:24 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#200 [ななしのごんべさん]
加藤

逆にかっこいいと思うけど。
逆にその若さでそのジャンルってかっこよくないか?

しばらくおろーかなって
歌箱来たら知り合いこうしておるわけやし、しばらくわ!

⏰:12/08/30 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [ここさん]
萌ちゃんごめんの、(T_T)萌ちゃんて呼ぶべきやったしらなかった、ころして

⏰:12/08/30 19:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194