萌様
最新 最初 🆕
#201 [ここさん]
萌ちゃんごめんの、(T_T)萌ちゃんて呼ぶべきやったしらなかった、ころして

⏰:12/08/30 19:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 [ななしのごんべさん]
ここ

大丈夫よー
あなたが女の子だから大丈夫よー

私女の子には優しいよー

⏰:12/08/30 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [ななしのごんべさん]
漬物食い過ぎて喉乾くわ。

⏰:12/08/30 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [ななしのごんべさん]
もっと幸せになってほしいって思う人は
なんか微妙な道ばっかり進むよね。

もっと幸せに…って価値観なんて人それぞれだし何も言えないけど。

⏰:12/08/30 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [ななしのごんべさん]
スマ紺に研究生出演とかだる。
カリン出るんかよ。
私カリン嫌いやしなんか最悪。

⏰:12/08/30 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [NANA]
>>204

共感(´_ゝ`)ぇ

⏰:12/08/30 23:20 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#207 [ななしのごんべさん]
娘。11期研究生入れるんかな…
研究生はあんま入れなくて良い
ふくちゃんとくどぅーでもう十分だ

⏰:12/08/30 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [ななしのごんべさん]
なな姉やん!
久しぶりすぎるわ!

え、覚えとる?

⏰:12/08/30 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [ななしのごんべさん]
来月のスマ紺ダルなってきた。w
今のスマに三期入れたら完全推し変するけど。なんせ今の推し微妙すぐる

⏰:12/08/30 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [加藤◆KATO/Qe4xs]
俺の幸せは願うなよ!!

微妙な方向にいくから願うなよ!!

絶対願うなよ!!

⏰:12/08/30 23:24 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#211 [NANA]


覚えてんで(´ω`)

せゃから来た(・ω・)

⏰:12/08/30 23:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#212 [ななしのごんべさん]
加藤

いや、幸せになってほしい人間が誰でもえーわけやないからな?w
安心しろw

⏰:12/08/30 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [ななしのごんべさん]
なな姉、もう25なん?
4つしか変わらへんでんな。笑

息子ちゃん元気?

⏰:12/08/30 23:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [ななしのごんべさん]
愛があれば!
おーきーどーき!

⏰:12/08/30 23:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#215 [加藤◆KATO/Qe4xs]
お願いします!お願いします!

ほんとは願ってほしいんです!

お願いします!お願いします!

⏰:12/08/30 23:30 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#216 [ななしのごんべさん]
ななし

えー?純ー?

⏰:12/08/30 23:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [ななしのごんべさん]
加藤

本間に幸せになりたいなら自力で頑張れよ。
お地蔵さんになんか物供えてき。

⏰:12/08/30 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [ななしのごんべさん]
私だよ!もえちん

⏰:12/08/30 23:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#219 [ななしのごんべさん]
ん?けいじかー?

⏰:12/08/30 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [NANA]


来月で25なるわ(;´Д`)
いつの間にか25やでwW

チビゎ元気やで(・ω・)
今爆睡してるわ(´ω`)

⏰:12/08/30 23:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#221 [ななしのごんべさん]
なな姉

来月で25か!おめでとうやな!
誕生日おめでとう言うわ!


今いくちゅなん?

⏰:12/08/30 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [ななしのごんべさん]
そう!
言えてねーーー!
言えてねーーー!
ぜっんっぜっんっ
言えてねーーー!

⏰:12/08/30 23:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#223 [ななしのごんべさん]
ダメだよって言うたけど、
あの子からしたら余計しんどくなる要因に過ぎへんだんかもなあ。

でも、嫌ならやめればいいやんって思う
居場所居場所って…

⏰:12/08/30 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [NANA]


来月の29日やから(・ω・)
プレゼント楽しみにしてるなッ☆ぇ

チビ02歳やで(´ω`)
02歳でもぅ女好きやしwW

⏰:12/08/30 23:37 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#225 [ななしのごんべさん]
>>222

…なんやねん

⏰:12/08/30 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [ななしのごんべさん]
なな姉

私人の誕生日覚えれへんけど?
いける?w

2歳か!可愛い時やないか!!
女好きてwなんでわかるん?w

⏰:12/08/30 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [ななしのごんべさん]
もえちん有安知らないの!!
かっきぐぉーり!!めっろんあじ!!

⏰:12/08/30 23:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#228 [ななしのごんべさん]
わしも早くママになりたいお
無理か

⏰:12/08/30 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [ななしのごんべさん]
けいじ

ももクロ話題振るんやめてくれん?w

⏰:12/08/30 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [ななしのごんべさん]
なんで
嫌いになったの?

⏰:12/08/30 23:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#231 [ななしのごんべさん]
とりあえず基本あかりんのためにある曲やからね。
あかりんが居ないももクロはももクロじゃない

⏰:12/08/30 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [ななしのごんべさん]
けいじ

嫌いやないよー
でも今のももクロは好きじゃない。

変わり過ぎた。
昔が良すぎて、悲しいんだよ。

⏰:12/08/30 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [ななしのごんべさん]
てゆか、けいじさんよ
LINEあんたの名前ないでー
なんでそっちにはあるんw

⏰:12/08/30 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [ななしのごんべさん]
私いつ結婚するんやろ。w

⏰:12/08/30 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#235 [ななしのごんべさん]
ふむふむ
じゃあ私の大好きなSKE48チームSの木崎ゆりあちゃんの話をしよう

jpeg 13KB
⏰:12/08/30 23:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#236 [ななしのごんべさん]
>>233
もえちんのストーカーだから!!
ライン送ってみるよ

⏰:12/08/30 23:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#237 [ななしのごんべさん]
けいじ

誰やねん!笑
SKEがあえて好きなん?
近い難波わあかんの?w

⏰:12/08/30 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [ななしのごんべさん]
けいじ

黙れよww

うん、送ってきて!
でもよく私ってわかったなw

⏰:12/08/30 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [ななしのごんべさん]
木崎ゆりあ?って名前聞いたことあるなーなんでなんやろ

⏰:12/08/30 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [NANA]


でも02歳ゆ-たら
01回目の反抗期やで(;´Д`)

女好きゎ見てたらわかるwW
親だからねぇ〜(´ω`)ぇ

まあ女の子が居たら
ガン見してすぐ駆けつける
同い年ぐらいの子やと
恥ずかしがッてちょッとずつ
近づいていくしwW

ほな忘れんよ-に毎日
言い続けるわ(´_ゝ`)ぇ

⏰:12/08/30 23:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#241 [ななしのごんべさん]
敢えてじゃない!!
SKEが好きなの!
難波はけいっちとふうちゃんがお気に入り

ゆりあは次期センター候補だよ
次のシングルは珠理奈とゆりあのダブルセンター

⏰:12/08/30 23:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#242 [ななしのごんべさん]
なな姉

2歳ゆうたら可愛いけど、まだまだ大変やろう…
ママしてんねやな
息子ちゃんとなな姉に会いたいお

⏰:12/08/30 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [ななしのごんべさん]
けいじ

名前言われても一切分からんわ!
あっちゃんしか分からん!笑
それわ盛ったけど

あれ?あのコは?
じゅりな?ってコやないコわ?
もう一人有名なコおるよな?w

⏰:12/08/30 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [ななしのごんべさん]
AKBだとゆきりん可愛いよね…


松井玲奈ね!
玲奈もいるけど
ゆりあのがメインなの
これは嬉しすぎるー

⏰:12/08/30 23:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#245 [NANA]


大変やで(;´Д`)
最近更に甘えたなッて
すぐ抱ッこせがむし
ぅちがちょッと離れたら
すぐ走ッてきて離れへんし...

まあ可愛いねんけどな(´ω`)

ぅちも萌に会いたいわ☆

⏰:12/08/31 00:00 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#246 [ななしのごんべさん]
けいじ

ゆきりんは本間にブサイクやろ…
顔…

へえ
そのセンターやなくなったコ
なんか可哀想やないか?w

⏰:12/08/31 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [ななしのごんべさん]
なな姉

そんなん聞いてたら、早くママになりたなるー!
私もママにいつかなりたい!笑

いつか会おうじゃないか!

⏰:12/08/31 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [ななしのごんべさん]
いーや、愛らしいよ!ゆきりん


いや、珠理奈と玲奈はAKBさんでも出てるからね
これからはゆりあちゃんの時代

⏰:12/08/31 00:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#249 [NANA]


mAmAも大変よ(;´Д`)
可愛いだけぢゃ
やッてかれへんしな(´_ゝ`)

旦那とか支えがあッたら
まだえぇけどな…笑

でもいつか萌もmAmAに
なる日がくるよ(´ω`)

⏰:12/08/31 00:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#250 [ななしのごんべさん]
けいじ

なんで人気なんや?
対応がいいからなんか?

ほー
48系は人数多過ぎやろーww

⏰:12/08/31 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [ななしのごんべさん]
そうだな!
握手のときの対応はすごいらしい


ゆりあのこと覚えてて
木崎ゆりあちゃん!

⏰:12/08/31 00:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#252 [ななしのごんべさん]
なな姉

せやろな…やから私は二十代の内は無理やわ。笑
って、先長すぎるわ

偉いなあ…
ママってだけでも尊敬するわ。w

⏰:12/08/31 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [ななしのごんべさん]
けいじ

後指原とかならわかるで!
やっぱりヲタ減ったん?w

は、はあ…笑
現場とか行かんの?

⏰:12/08/31 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [ななしのごんべさん]
指原は大嫌いだよ


行きたいけど本気で恋しそうだからね
怖い

⏰:12/08/31 00:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#255 [ななしのごんべさん]
けいじ

なんかぷっちょ?かなんかのファイル指原めっちゃ余ってたなあ…笑

恋ww
ゆりあはん、いくつなん?若いやろ?

⏰:12/08/31 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [ななしのごんべさん]
あったあった(笑)
メモ帳じゃない?
私全種類持ってる


ゆりあちゃん高2だよ!!
照明で日焼けするんだよ

⏰:12/08/31 00:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#257 [ななしのごんべさん]
けいじ

全種類て?指原も?w


ほー
若いのお
おまえもドルオタか…笑

ちなみにももかも好きなん?w

⏰:12/08/31 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [NANA]


せゃから今ゎ
やリたい事やッて
遊びまくリ(´∀`)

⏰:12/08/31 00:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#259 [ななしのごんべさん]
なな姉

…せ…せやな…
私引きこもりやけど…
せやな…笑

⏰:12/08/31 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [ななしのごんべさん]
指原は捨てた!!!!
コンビニ店員だからタダで持って帰った

若いのってタメだろ(笑)
好きでありやす!
可愛いとは思わないがおもしろい!!!

⏰:12/08/31 00:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#261 [ななしのごんべさん]
っつか見事に気持ち悪い奴らが集まるなこのスレ

⏰:12/08/31 00:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#262 [ななしのごんべさん]
けいじ

捨てたわろたwww
指原てAKBやないんやろ?やのになんでファイルに今もおるん?人気やから?w

なるほどなー
新規ヲタはももか推し多い!

⏰:12/08/31 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [ななしのごんべさん]
機種がみんなそんなんやから誰かわからんわもう

⏰:12/08/31 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [ななしのごんべさん]
黙れよガタイいい女

⏰:12/08/31 00:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#265 [ななしのごんべさん]
死ねよ河本

⏰:12/08/31 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [ななしのごんべさん]
死にますんどろん

⏰:12/08/31 00:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#267 [ななしのごんべさん]
さよなら河本

彼女の写メはよみせろ

⏰:12/08/31 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [NANA]


引きこもリでも
大丈夫だあ(´ω`)ぇ

⏰:12/08/31 00:33 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#269 [ななしのごんべさん]
なな姉

なな姉の息子ちゃんやと絶対男前やな

⏰:12/08/31 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [ななしのごんべさん]
二度目の晩飯w

⏰:12/08/31 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [NANA]


男前なんかな?
ょく女の子に間違えられてた…

⏰:12/08/31 00:40 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#272 [ななしのごんべさん]
なな姉

可愛い系?
いーなー抱っこしたいw

⏰:12/08/31 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [加藤◆KATO/Qe4xs]
帰ったぞー

ご飯くれー

⏰:12/08/31 00:41 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#274 [ななしのごんべさん]
指原不祥事みつかる前に作られたからじゃないかな?
ただ最近まだテレビでみるし
AKBさんのにも出てるし
うざい

新規…否めない

⏰:12/08/31 00:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#275 [ななしのごんべさん]
加藤

仕事やったん?

おかえり

⏰:12/08/31 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [ななしのごんべさん]
けいじ

なるほど…
あの人は本間にブサイクよな…
可哀想に。

ももクロはいつかライブに行くといいよ

⏰:12/08/31 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [ななしのごんべさん]
指原は終わってる

そうなの!
ももクロは友達のライブDVDみてはまった!
ココナツの間奏のとことか
んんんんんりんぼーーーー!!!とか
連れてってよ姉さん

⏰:12/08/31 00:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#278 [加藤◆KATO/Qe4xs]
いやクラブいってた!

萌って料理できるん?

⏰:12/08/31 00:47 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#279 [NANA]


可愛いで(´ω`)
泣くの我慢してる顔とか
キュンてなるしwW

トピに写メぁるから
暇やッたら見てみて(・ω・)

抱ッこ大好きゃから
めッちゃ喜ぶと思うわ☆

⏰:12/08/31 00:48 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#280 [ななしのごんべさん]
けいじ

AKBはあれやんな
移籍とかあったんやろ?
海外とかにも

今チケットとれへん
あまり余ってた昔が懐かしい

⏰:12/08/31 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#281 [ななしのごんべさん]
加藤

クラブとかあなた行くのね

料理?
野菜炒めならw

⏰:12/08/31 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [ななしのごんべさん]
なな姉

みた!
めっちゃ可愛い!
息子ちゃんとプリクラ撮ったん?

なな姉仕事はしよん?

⏰:12/08/31 00:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#283 [ななしのごんべさん]
そうだよ
宮澤さえちゃんが上海
あきちゃがジャカルタ

そうなのか
青が抜けて売れたって友達言ってたけど

⏰:12/08/31 00:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#284 [加藤◆KATO/Qe4xs]
毎週いくよ!暇だしw

それ炒めるだけじゃねーか!!w

ごめん…僕達別れよう…

⏰:12/08/31 00:55 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#285 [ななしのごんべさん]
けいじ

あきちゃ?って人対応最悪って聞いた

あかりんが抜けたからってわけやないで
けど本人等も頑張ったし事務所も力入れ出したしな。
でも古株はあかりんがおらなってみんな言う

⏰:12/08/31 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#286 [NANA]


何回か撮ッたで(´ω`)
でもなかX02前向いて
くれへんかッたわ(;´Д`)

下とか横向いてるのが
多いわ(´-ω-`)

仕事ゎ今してへん(-ω-)
チビ妊娠して辞めて
それッきリやわ(´_ゝ`)

⏰:12/08/31 00:58 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#287 [ななしのごんべさん]
加藤

クラブは最近行ってないなー
暇やから遊ぶって考え凄いな
わし寝たい

きも

⏰:12/08/31 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [加藤◆KATO/Qe4xs]
寝たいってもう年寄りじゃねーか!

相変わらずドエスだな
(゚Д゚)

⏰:12/08/31 00:59 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#289 [ななしのごんべさん]
そうなの?
あきちゃ天然なイメージなんだけど

ほうほう
でも彼女達路上から始まったんだよね
若いのにすげえわ

⏰:12/08/31 00:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#290 [ななしのごんべさん]
なな姉

チビちゃんは無条件に可愛いね

そうかそうか
チビちゃんがおるし、仕事どこやないよな

⏰:12/08/31 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [ななしのごんべさん]
加藤

いや、本間たまらん
最近寝たーて寝たーてしゃあない
寝るが一番やおもてる。
ばばあやなw

ツンデレのツンってやつや

⏰:12/08/31 01:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [ななしのごんべさん]
けいじ

あきちゃって前歯出てるコやんな?


せやなー
アイドルって大変ね

⏰:12/08/31 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [ななしのごんべさん]
スマCMしてんの嬉しいなー
ただ、竹内があかん
竹内うつすな

⏰:12/08/31 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [NANA]


可愛すぎてたまに
おもッきハグしてるwW

シングルでちゃんと仕事してる
mAmA達ゎ凄いよな(´_ゝ`)

⏰:12/08/31 01:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#295 [ななしのごんべさん]
そうだね!
背高くてスポーツ焼けしてる

やばい泣きそう

⏰:12/08/31 01:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#296 [加藤◆KATO/Qe4xs]
おばあちゃんじゃねーかw

えっ遊びにとかいかんの?


おまっw常にツンじゃねーかwデレとか見たことねーぞw

⏰:12/08/31 01:15 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#297 [ななしのごんべさん]
なな姉

確かに
そんなに頑張って倒れてもあかんから
なな姉わいまはチビちゃんにたっぷり愛情注いであげてね

⏰:12/08/31 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [ななしのごんべさん]
けいじ

ちょっと私詳しいやろ?笑
なんか移籍の動画見たからやけど

今アメトーークで涙腺弱い芸人見てた

⏰:12/08/31 01:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [ななしのごんべさん]
加藤

おばちゃん通り越して
おばあちゃんわろた

遊びに?たまにかなー
暑いし今は犬の散歩ですら辛い

そんな簡単にデレは見せへんよ
金取るで

⏰:12/08/31 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [ななしのごんべさん]
YouTubeね(笑)
木崎ゆりあの動画もみて!惚れるから!

結婚式披露宴のやつで泣いた

⏰:12/08/31 01:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#301 [加藤◆KATO/Qe4xs]
海いった?ビキニは?


ツンデレのくせに9;1の割合じゃねーかw

⏰:12/08/31 01:26 📱:P07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194