萌様
最新 最初 🆕
#328 [ななしのごんべさん]
浮気って病気よね。もう

慣れてるはずやけど面倒

⏰:12/08/31 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#329 [ななしのごんべさん]
上げてしまった。
下げよう下げよう

⏰:12/08/31 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#330 [ななしのごんべさん]
園児の頃からだけど、
本当どうにもならもんよね。

あたしがこんなんだから
離婚出来んもんな。

…就職しようか

⏰:12/08/31 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#331 [ななしのごんべさん]
母親を楽させてあげたいのに
こんなんじゃダメだよな

⏰:12/08/31 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#332 [ななしのごんべさん]
と、とりあえず働こうか…。

⏰:12/08/31 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#333 [ななしのごんべさん]
とりあえず、とりあえず、
働こうと思うよ。

⏰:12/08/31 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [ななしのごんべさん]
ゆきぴに会ってみたいなー
本間。

⏰:12/09/01 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [ななしのごんべさん]
スマ紺、一階や!とおもて喜んでたら元々御堂会館二階なくて、私の座席後ろから二番目の端から三番目…おわた
ファンクラブもうさすがに入るべき?

⏰:12/09/01 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#336 [ななしのごんべさん]
前回はゆうか推しやったのが懐かしい…
ゆうか…
今回はまさかの、かななん推しww

⏰:12/09/01 01:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [ななしのごんべさん]
かななんブサイクやけど、
なんやろ応援したくなる。

⏰:12/09/01 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194