萌様
最新 最初 🆕
#378 [ななしのごんべさん]
はじまったはじまった
やな空気
慣れてるはずだけど慣れんな未だに

⏰:12/09/01 17:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#379 [ななしのごんべさん]
まよいの名前見てちょっと反応してしまた八九寺

⏰:12/09/01 17:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#380 [ななしのごんべさん]
リハ動画見てまた泣きそうになる
ズッキが前におるとか
まあちゃんの成長だとか
もうなんなんこれ

⏰:12/09/01 17:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [ななしのごんべさん]
シングル何枚買うんやろ私
リリイベが関西なら、
5枚はいくんちゃうかしかし

⏰:12/09/01 17:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [ななしのごんべさん]
コメント見たら涙出そうになる。
…ズッキ推しの人がいると本間嬉しい
まあちゃん推しが今回で増えたな。

くどぅーエッグあがりやから、やっぱエッグあがりって重圧凄いやろから可哀想

⏰:12/09/01 17:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [ななしのごんべさん]
まあちゃん、
くどぅーはこの先に期待だ。
特にくどぅーは凄いいい人材なんだからもったいない
まだ12やから伸び代はあるし期待

⏰:12/09/01 17:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [ななしのごんべさん]
今時48じゃねえよ
やっぱハロプロだよ

いい人材が揃ってる娘。は完全勝ち組

⏰:12/09/01 17:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#385 [ななしのごんべさん]
まあちゃん、ズッキ、くどぅー大好きすぎてやばい
もちろんさゆも大好きだけど
秋紺はサイ、ピンクと緑とオレンジ持つかな。

⏰:12/09/01 17:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 [ななしのごんべさん]
ほんで誰も知り合いいない件

⏰:12/09/01 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 [きゅぺたん]
俺がいるやん萌様

⏰:12/09/01 18:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194