萌様
最新 最初 🆕
#48 [たっくん]
卒業したよ!!

前も言った気がしないでもないけどw

まぁ世間でいうクソニートってやつだ

⏰:11/11/02 02:46 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#49 [ななしのごんべさん]


カリスマ性?
カリスマ性ってどっからがカリスマなん?どえらい低いとこからやな。

⏰:11/11/02 02:47 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#50 [ななしのごんべさん]
たっくん

ニートか。大丈夫大丈夫あたしもニートだから。仲間だね。うふん

⏰:11/11/02 02:47 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#51 [たっくん]
ニート同士の馴れ合いが一番ダメだよなw

もえぴ何歳だけ??

⏰:11/11/02 02:49 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#52 [ななしのごんべさん]
たっくん

別にニートが悪いとわ思えないあたしがおかしいのか。


いくつだろうか。

⏰:11/11/02 02:50 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#53 [ななしのごんべさん]
なんつーかとりあえずあれだわ、あれ

⏰:11/11/02 02:51 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#54 [ななしのごんべさん]


は?なに?

⏰:11/11/02 02:51 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#55 [たっくん]
借金だらけだからね(´_ゝ`)
先月から月3万返済の10年がはじまったよ


永遠の高校生のイメージしかないw

⏰:11/11/02 02:52 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#56 [ななしのごんべさん]
たっくん

え?なにしたの?なんで?なんでそんな借金あんのよ!


高校生ん時よく絡んでたもんなーwwwww

⏰:11/11/02 02:53 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#57 [ななしのごんべさん]
ほんとモテるわー。

⏰:11/11/02 02:54 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194