萌様
最新 最初 🆕
#578 [ななしのごんべさん]
いや、優しないけど
怒るわけないやんw

⏰:12/09/12 14:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#579 [ななしのごんべさん]
今回のアルバム良作すぎて辛い
前回微妙すぎたけどさすが寺田

⏰:12/09/12 14:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 [ななしのごんべさん]
生田はもっと見せ方変えたら、抜群に変わる。鞘師なんかより石田なんかより一番にダンス上手くなんのに

⏰:12/09/12 14:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#581 [ななしのごんべさん]
鞘師センターやめて
工藤センターにしろよ。

⏰:12/09/12 14:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#582 [ななしのごんべさん]
もえちんなんの話をしてるのさ
ももクロかね?

⏰:12/09/12 14:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#583 [ななしのごんべさん]
やばいなー再来月の紺楽しみやわ。
まあちゃん推しで行くつもりがさゆをやはり裏切れない気持ちが…

⏰:12/09/12 14:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#584 [ななしのごんべさん]
けいじ

ももクロは私の中でもう終わったよw

⏰:12/09/12 14:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#585 [ななしのごんべさん]
ズッキも好きすぎて…
ズッキ緑、まあちゃんエメグリ、生田黄緑
緑率ww

⏰:12/09/12 14:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#586 [ななしのごんべさん]
最近ハロショ行けてないから早く行きたい

⏰:12/09/12 14:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#587 [ななしのごんべさん]
鞘師より工藤のが声もいい。
将来は鞘師と工藤がセンター争ってほしいな。
ここにカリンが入ってきたら最強やな

⏰:12/09/12 14:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194