萌様
最新 最初 🆕
#701 [ななしのごんべさん]
粕すぎる自分がやだなー
そろそろ頑張らなあかん時やないんかなって

⏰:12/10/26 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#702 [ななしのごんべさん]
何もかも投げ出したくなる

⏰:12/11/14 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 [ななしのごんべさん]
実際もう投げ出してるけど、
もう三日くらい眠り続けたい出来たら

⏰:12/11/14 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#704 [ななしのごんべさん]
睡眠薬何粒飲んだら三日くらい眠れるかな。
せめて二日寝たい。

⏰:12/11/14 19:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [ななしのごんべさん]
なんやろなあ
もう、あかんやつやでしかし

⏰:12/11/14 19:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [ななしのごんべさん]
あーもう二日くらい寝れる方法教えてください。

⏰:12/11/14 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#707 [ななしのごんべさん]
なんかイライラするし、
生理前やから?
ストレス溜まってるから?
あかんな

⏰:12/11/14 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 [ななしのごんべさん]
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

⏰:12/11/14 19:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 [ななしのごんべさん]
今日はあかん日やったな。全体的に。

⏰:12/11/15 02:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 [ななしのごんべさん]
あかん日ばっかやなむしろな。

⏰:12/11/15 02:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 [ななしのごんべさん]
お〜い河本〜!!

あ、ちがった。

⏰:13/01/08 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#712 [かなみん。]
もっえっちぃぃん

⏰:13/01/09 23:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#713 [ななしのごんべさん]
まだこのトピあったん

⏰:13/05/25 12:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [ななしのごんべさん]
2011年からあるんやなwwwwww

⏰:13/05/25 12:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 [ななしのごんべさん]
>>641

うわあ懐かしいわろた懐かしいなあ

⏰:13/05/25 12:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 [加藤]
萌えハァハァ

⏰:13/05/25 12:42 📱:ISW11M 🆔:☆☆☆


#717 [uraganai]
よーう!

⏰:13/05/25 15:14 📱:SH-03C 🆔:☆☆☆


#718 [ななしのごんべさん]
加藤

うっわ久しぶり!元気やったん!

⏰:13/05/25 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#719 [ななしのごんべさん]
けいじ

ガラケーで頑張っている君を応援します

⏰:13/05/25 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#720 [ななしのごんべさん]
自分が頑張れて生きる意味となるような仕事ってなんなんだろ〜な〜
とりあえず今は恋愛で生きたくないのにちょっと油断したらすぐ案外恋愛優先になる自分がやだ

⏰:13/05/25 15:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#721 [uraganai]
ちっちっちっ
私は初代スマホさんなのだよ

⏰:13/05/25 15:32 📱:SH-03C 🆔:☆☆☆


#722 [ななしのごんべさん]
けいじ

あーなるほどね!!ややこしい機種名だな

⏰:13/05/25 15:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#723 [ななしのごんべさん]
魔が差してドキドキしてあーだこうだ言うてた半年前からしたら今の状況は信じれないだろうな〜〜〜
どうなるか分からないもんね更に半年後はどうなってるんだろう自分

⏰:13/05/25 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#724 [uraganai]
しかしね
今となってはおじいちゃん機種なのよね
私も新しいのほしいね

⏰:13/05/25 15:36 📱:SH-03C 🆔:☆☆☆


#725 [NANA]
うわ(・д・)
めッちゃ懐かしいw

⏰:13/05/25 16:16 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#726 [ななしのごんべさん]
けいじ

バイトしてんだから買えるだろう
まあでも携帯なんて使えたら良いがな

⏰:13/05/25 18:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#727 [ななしのごんべさん]
なな姉

めっちゃ久しぶり!めっちゃめっちゃ久しぶり!生きてた?元気してた?

⏰:13/05/25 18:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 [NANA]


元気やし生きてんでー(^^ )
萌こそ生きてたんやな(・ω・)笑

⏰:13/05/25 18:29 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#729 [ななしのごんべさん]
俺は死んでる

⏰:13/05/25 18:50 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#730 [ななしのごんべさん]
なな姉

めっちゃ生きてる!普通に生きてました!
久しぶりやな〜〜
ここ久しぶりすぎてどうゆう感じでおったらいいかわからんwwww

⏰:13/05/25 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#731 [ななしのごんべさん]
ん?誰や?純?

⏰:13/05/25 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [ななしのごんべさん]
Twitter普段全然つぶやかんのに今日は高まりすぎてつぶやきすぎた

⏰:13/05/25 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 [ななしのごんべさん]
あーやっぱり性格合わんわ
なんやろいちいち言う事にトゲがあったりイライラしたりする

⏰:13/05/25 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [ななしのごんべさん]
チェジュン

⏰:13/05/25 20:15 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#735 [ななしのごんべさん]
おもんないけどなあんた歌箱おるんきもいな

⏰:13/05/25 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#736 [ななしのごんべさん]
お前探しててん

⏰:13/05/25 22:23 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#737 []
萌たん

⏰:13/07/26 09:58 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#738 [いもこ(ジョジョに先週はまった)]
だーーーいなまーーーいつ

⏰:13/07/26 10:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [ななしのごんべさん]
まだこのトピあったんやビックリする

⏰:13/09/23 17:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#740 [ななしのごんべさん]
こら家大丈夫なの?

⏰:13/09/23 17:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#741 [ななしのごんべさん]
けいじやんな?大丈夫やで〜ありがとう

⏰:13/09/23 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#742 [ななしのごんべさん]
過去レス見て幸せな事に悩んでる自分に腹立つwww一年も経つと色々変わるよね

⏰:13/09/23 17:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#743 [ななしのごんべさん]
よかったーー!!
8禁に書いても無視するからなんかあったのかと思ったよ

⏰:13/09/23 17:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#744 [ななしのごんべさん]
なんか余裕なさすぎて無視してしまったすまん。全然大丈夫だったけど深夜も早朝も関係なくずっと警報鳴ってたから寝れなかったわ

⏰:13/09/23 17:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#745 [ななしのごんべさん]
いつまでこのテンションなんやろ

⏰:13/09/23 17:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#746 [ななしのごんべさん]
そりゃ大変だわね
花火大会のこともだし台風もだし
愛犬ちゃんたちの心配したよ!

韓国いってたの?

⏰:13/09/23 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 [ななしのごんべさん]
こっちは本間悪い事ばっかで有名になるよwww犬はもう10歳になったよ元気だけど少し疲れやすくなったみたい。
うん韓国行ってたよ既に韓国にまた行きたい気分だよ〜

⏰:13/09/23 17:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 [ななしのごんべさん]
たしかに(笑)
そうかそうか
いつまでも元気で長生きしてほしいもんだね!

そんなにいいのかね?
私の友達も好きで何回か行ったけど飯は見た目悪いしトイレも汚いし
日本人やとわかったら愛想悪いしってさ
でも友達もそれでも行きたいんだって
韓国語の勉強してるよガチで

⏰:13/09/23 17:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 [ななしのごんべさん]
そうだね〜数年後の最悪な事を考えると辛いわ…いつまでも一緒に暮らせるって考えがどっかにあるからな

うん街が汚いのは事実日本の方がいいよ間違いなく!飯は個人の好みだな!私は韓国料理恋しいわwwwwww日本のが確実素晴らしい国だよ!でも日本との違いが面白いし韓国にも良い人はいるからな…そんな人と触れ合って興味が更に湧いたよ。何度も言うけど日本は素晴らしいよ

⏰:13/09/23 17:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#750 [ななしのごんべさん]
それは切ないけど人間も一緒だもんね
いつ誰が亡くなるかわかんないもんね

私の頭は完全右翼側だからね
まあ韓国行ったことないし韓国出身の友達もいないからネットの情報とかテレビの情報とかでしかわからないから一方通行なんだよね
私サッカー好きだから国際試合とか観てたら日本の地震のことを「福島の地震お祝いします」って横断幕掲げてたよ
さすがに気分悪くなって試合見なかったよ
なんにせよ教育者側の大人が悪いよね
日本=悪みたいなね
そりゃ子ども達が日本に原爆落とされてる絵を書くよ
まあこれ言い出したらキリがないと言うかもえちんを止めようと思ってないけど犯罪とかほんと多いからそれだけは気をつけてね

⏰:13/09/23 17:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#751 [ななしのごんべさん]
その話は有名だよな…私も嫌韓だったし今も正直どっかで見下してる部分あるから日本は素晴らしい素晴らしいってこんだけ言うんだろうし。ただ韓国が特別好きってより違う景色を見て純粋に刺激されたってだけなんだよ〜〜だから色んな国に行ってみたいwwwwどの国も犯罪には気をつけなあかんな…日本人ってだけで狙われる確率高くなるしな…ありがとう!!!

⏰:13/09/23 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [つくね@]
こんだけ真面目な話してるスレは珍しい

⏰:13/09/23 18:31 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#753 [ななしのごんべさん]
あー、そうなのか
外国という環境に魅力を感じたのか
行こうと思ったきっかけってヨン様?
悪いやつに絡まれたら私が助けてやろう!

⏰:13/09/23 18:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#754 [ななしのごんべさん]
つくねとかめっちゃ可愛い名前やん。やけどこのトピ2011年からのやつやで…

⏰:13/09/23 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#755 [ななしのごんべさん]
ヨン様とか活動してんのかな?私韓国ドラマとか見たことないんだけど、なんかあ〜ゆうの見て幻想抱く日本人を食う韓国人や日本人女性にはモテるとか勘違いしてる頭の弱い韓国人たくさん居るからな…怖い怖い。私は食いもんに魅了されたよ笑

⏰:13/09/23 20:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#756 [ななしのごんべさん]
もうすぐのもうすぐでこのトピ二年目

⏰:13/09/23 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#757 [ななしのごんべさん]
へー、音楽もあんまり聴かないの?
この美人な雌ブタめ!ぺしぺし
騙されるんじゃねえ!

⏰:13/09/23 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#758 [ななしのごんべさん]
音楽は詳しいよ!日本のアイドルとの違いを比べるのが楽しい!日本のアイドルの素晴らしい事…確かに私は美人だし豚だし意義なし!!

⏰:13/09/23 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#759 [ななしのごんべさん]
けいじのLINEID聞いといてずっと送らず仕舞いやなすまんなIDなんやっけ

⏰:13/09/23 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#760 [ななしのごんべさん]
その優しさ配合の施しに全米が泣いた!!
ramos.comです

⏰:13/09/23 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#761 [ななしのごんべさん]
ぱったり急にいきなり消えると相手は大分深い傷と深い思い出が残るようになってるんだなぱったり消えるなんて卑怯だ

⏰:13/09/23 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#762 [つくね@]
長期保存が可能なスレなんですね
さしずめ干し肉?噛めば噛むほど味がエンドレス?

⏰:13/09/24 07:09 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#763 [ななしのごんべさん]
このトピは干し肉かもしれないね私はするめタイプだよ。しかし無くなってるだろうと思いながらたまに来ると未だ残ってるから不思議だよ〜つくねたんは女の子なの?

⏰:13/09/24 11:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#764 [ななしのごんべさん]
彼氏が男の娘って全然ありだけどな〜
ずっと四六時中男の娘じゃなければ

⏰:13/09/24 12:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#765 [ななしのごんべさん]
はよ秋アニはじまらんかな今期は豊作な予感!なんせ私が大好きなアニメ終わったしとにかく秋アニに期待

⏰:13/09/25 08:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#766 [ななしのごんべさん]
佐々木希に癒された

⏰:13/09/26 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#767 [加藤]
もえぴー

⏰:13/09/26 21:47 📱:ISW11M 🆔:☆☆☆


#768 [ななしのごんべさん]
加藤

私の事忘れてなかったのか

⏰:13/09/26 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 [恋◆ren..//xOc]
 
ひっさしぶりー( ̄∀ ̄)

⏰:13/09/26 22:59 📱:au/KC3X 🆔:☆☆☆


#770 [ななしのごんべさん]
脱退したアイドルの生写真やポスター買う人はどうゆう心情なのかしら。いかんせんオークションの仕組みがまだ分かってないせいかちょくちょく失敗しておる

⏰:13/09/26 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#771 [ななしのごんべさん]
恋ちゃん

あなたも私の事忘れてなかったのかい
久しぶりだね!

⏰:13/09/26 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#772 [恋◆ren..//xOc]
 
昔は良く絡んでたんだから
忘れる訳があるまいww

⏰:13/09/26 23:02 📱:au/KC3X 🆔:☆☆☆


#773 [加藤]
あんなことやこんなことした仲だから忘れるわけあるまい(>_<)

⏰:13/09/26 23:12 📱:ISW11M 🆔:☆☆☆


#774 [ななしのごんべさん]
恋ちゃん

恋ちゃんは相変わらず文字ピンクにしてるんだね!恋ちゃんってすぐわかる!まだ10代だった私もおばはんになってきたで

⏰:13/09/26 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#775 [ななしのごんべさん]
加藤

うんせやな。あんたまだこの板おるんやな!私も人の事言われへんけど

⏰:13/09/26 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 [ななしのごんべさん]
私どんだけ必死で生写真集めてたんやろさよならー

⏰:13/09/26 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [ななしのごんべさん]
昔から慣れてるけど冷え切った我が家

⏰:13/09/26 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#778 [恋◆ren..//xOc]
 
うち=ピンクやろ?わら
おばさんてうち24だがww

⏰:13/09/26 23:29 📱:au/KC3X 🆔:☆☆☆


#779 [ななしのごんべさん]
思い出…。

⏰:13/09/29 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#780 [ななしのごんべさん]
いちいち色々考える明日が明日なだけに

⏰:13/09/29 18:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#781 [ななしのごんべさん]
結局完全忘れるなんて無理なんやけどな〜あの人を越える人出てくるんやろうか

⏰:13/09/29 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#782 [ななしのごんべさん]
ほんで一緒に居る人に放置されてるんやけど、そのまま帰ったとかないよな?爆笑

⏰:13/09/29 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#783 [ななしのごんべさん]
ほかの人と過ごせば過ごすほど色々思い出す。忘れようとすればするほど色々思い出す。

⏰:13/09/30 00:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#784 [ななしのごんべさん]
会えるのに会えないこの距離

⏰:13/09/30 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#785 [ななしのごんべさん]
一年前を思い出すなあ…全然忘れもしないあの甘酸っぱい感じ。本当に懐かしい

⏰:13/09/30 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#786 [ななしのごんべさん]
この5ヶ月間は死人みたいだった自分

⏰:13/09/30 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#787 [ななしのごんべさん]
ほんでなんで他にはモテんねんくそ

⏰:13/09/30 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#788 [あいちゃん擁護団体隊長]
私もモテたい
私超薄い顔なのに
目小さいのに
顔長いのに
鼻低いのに
出っ歯なのに
歯欠けてるのに

⏰:13/09/30 01:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#789 [はらた]
顔の好みは人それぞれだからあいちゃんにもチャンスはあるお
    / ̄ ̄\
   ( 人___)
   /(⌒) (⌒\
  / ///(_人_)//\
 |    `ー′  |
 (\       /
 / ( ))   )))
[]_| |    \
|[]|_|_   _)
`\_(_)三三[□]三)

⏰:13/09/30 02:54 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#790 [ななしのごんべさん]
世の中は顔じゃない金だ。

⏰:13/09/30 12:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [ななしのごんべさん]
一緒に過ごした風景を一年になる今日、今一人で眺めるのはキツイです。

⏰:13/09/30 12:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#792 [ななしのごんべさん]
向こうも好きだとすればこの関係は更に謎ですね

⏰:13/09/30 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 [ななしのごんべさん]
リュックの中身えぐい、CDにDVDにPS2にソフトに生写真にポスターにアニメグッズにとにかく肩千切れる

⏰:13/09/30 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#794 [ななしのごんべさん]
これが1200円

jpg 1722KB
⏰:13/09/30 13:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#795 [ななしのごんべさん]
これが2600円

jpg 1637KB
⏰:13/09/30 13:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#796 [ななしのごんべさん]
自分が思ってたより好きだったんだなって今になって実感する。まあ気持ちだけは現在進行形だけど

⏰:13/09/30 13:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#797 [ななしのごんべさん]
この5ヶ月で連絡取ったのは数回だけ。

⏰:13/09/30 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#798 [ななしのごんべさん]
でも結局好きなんだもんな…自分でも何がいいか分からないけど好きなんだもんな。まあなるようになりますよね多分ね。

⏰:13/09/30 13:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [ななしのごんべさん]
なんで別れようって言わないんだろう本当に飼い殺し状態

⏰:13/09/30 13:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#800 [ななしのごんべさん]
奴より身長が高い人に会っても奴よりかっこいい人に会っても奴より大人な人に会っても奴より愛してくれそうな人に会ってもそれでも私は結局奴がいいって思う。辛っ

⏰:13/09/30 14:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#801 [ななしのごんべさん]
今で5ヶ月やけど、一年会わないままでなんだかんだ別れるって状態が想像つく

⏰:13/09/30 14:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194