萌様
最新 最初 🆕
#801 [ななしのごんべさん]
今で5ヶ月やけど、一年会わないままでなんだかんだ別れるって状態が想像つく

⏰:13/09/30 14:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#802 [ななしのごんべさん]
いちいち一回一回メールするのに泣けてくる。

⏰:13/10/01 02:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#803 [ななしのごんべさん]
三ヶ月半前にやっと取った免許の話やっとできた。いつ連絡また出来ないかもしれないから一番に報告したかった事を言っといた

⏰:13/10/01 02:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#804 [ななしのごんべさん]
付き合う人と結婚する人って違うよねやっぱり

⏰:13/10/01 03:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#805 [ななしのごんべさん]
学校のことや就活のこと聞いたし返事こないかもな〜〜〜〜

⏰:13/10/01 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#806 [ななしのごんべさん]
純粋に野菜食いたい野菜野菜。
実家におるのに野菜食われへん

⏰:13/10/01 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#807 [ななしのごんべさん]
好きってなんなんですかねえ〜
好きってどうゆう意味なんですかねえ〜

⏰:13/10/02 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#808 [ななしのごんべさん]
付き合うってなんなんだろうね

⏰:13/10/02 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#809 [ななしのごんべさん]
就活の話はやはりまずかったようです。
いつまで気使わなあかんの我慢せなあかんの毎日苦しまなあかんの

⏰:13/10/02 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#810 [ななしのごんべさん]
ただのA4?のポスターが4600円に早変わりしました。すげえな

⏰:13/10/04 06:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#811 [ななしのごんべさん]
アイドルの話否定されて辛口な意見言われて泣きそうになる私って…。
アイドルを含めて日本のオタク文化は素晴らしいのだから…。

⏰:13/10/05 02:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#812 [ななしのごんべさん]
他の人と話せば話すほど、奴がいいってなるもう病気や自分
苦しんで辛い思いして毎日悲しんでて良い事ないのに大好きとかツラっ

⏰:13/10/05 03:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#813 [ななしのごんべさん]
はっきり振られた方がまだ楽やねんけどな
今なんか飼い殺し状態やからね。
完全飼い殺し

⏰:13/10/05 03:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#814 [ななしのごんべさん]
来月また韓国〜♪

⏰:13/10/05 17:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#815 [ななしのごんべさん]
ほっとくって難しいよなあ
大好きだからほっといてあげなきゃならないのに、こうゆう時まで私は何処かで彼を自由にしてあげてない気がする

⏰:13/10/06 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#816 [ななしのごんべさん]
こんなの飼い殺しじゃねえかって思う自分とまだどっかで繋がりを求めてる自分と早く忘れたい自分と恋愛以外にももっと考えなきゃならない事もあるし他にもっと目を向けてチャレンジしていきたいし…ってめちゃくちゃやないか

⏰:13/10/06 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#817 [ななしのごんべさん]
別にそこまで今は悲しい気持ちじゃないのに凄く泣きたい気分なんだこれ不安定すぎわろた

⏰:13/10/06 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#818 [ななしのごんべさん]
自分のこの重たさよ

⏰:13/10/06 02:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#819 [ななしのごんべさん]
これ自分かおもた

jpg 17KB
⏰:13/10/06 06:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#820 [ななしのごんべさん]
似てる
佐々木希の黒髪=道重=もえちん
この定義が成り立った

⏰:13/10/06 06:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#821 [ななしのごんべさん]
けいじせやねん昔っからワシ顔だけは可愛いねんそれは昔っから変わらんとこやねん

⏰:13/10/06 07:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#822 [ななしのごんべさん]
ないすばでい
冗談じゃなくて

⏰:13/10/06 07:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#823 [ななしのごんべさん]
けいじ いやだまれよ。ワシ今からラーメン食って寝るつもりやからな

⏰:13/10/06 07:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#824 [ななしのごんべさん]
それあかんやつや
ぼでいを枕にして寝たい

⏰:13/10/06 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#825 [ななしのごんべさん]
友達が誕生日祝ってもらってんのみて、萎えたね。私は誕生日祝ってもらってないままだし一年も普通に流れただけやし

⏰:13/10/06 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#826 [ななしのごんべさん]
なんかいちいち考えるわ夢にも出てくるしよ

⏰:13/10/06 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#827 [ななしのごんべさん]
我ながらビックリする。
マンションの鍵忘れてきた。
なんとかなるかと思いつつこのまま電車乗ってるけどいけるんかなおい

⏰:13/10/07 05:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#828 [ななしのごんべさん]
オークションでめっちゃ高く落札された〜とか片道電車代浮いた〜とかテンション上がってからのこれかよ鍵忘れるとか

⏰:13/10/07 05:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#829 [ななしのごんべさん]
おはようもえちん

⏰:13/10/07 06:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#830 [ななしのごんべさん]
奴と一緒に通った道を一人で通ってみる別に悲しくはない多分

⏰:13/10/08 17:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#831 [ななしのごんべさん]
寂しさを埋めようとクズな行動してみたけど更に寂しくなって寂しさとクズしか残らんくなった

⏰:13/10/08 17:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#832 [ななしのごんべさん]
なんでこんな家近いんやろ
このまま歩いたら家やでツラっ

⏰:13/10/08 18:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#833 [ななしのごんべさん]
好きってツラいですね

⏰:13/10/08 18:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#834 [ななしのごんべさん]
風俗で働いたら金やっぱりいいんかな

⏰:13/10/08 18:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#835 [ななしのごんべさん]
ひいい

⏰:13/10/08 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#836 [ななしのごんべさん]
なんでこんな病んでんのなんでこんなそっとしといてあげるって簡単な事が辛いの

⏰:13/10/09 04:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#837 [ななしのごんべさん]
周りに言われて本当に悲しくなる
いくら言われても私が好きな気持ちは変わらない。嫌いになれたらいいのに

⏰:13/10/09 04:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#838 [ななしのごんべさん]
奴の地元だーってずっとずっと考えてしまう大阪に居るのは楽じゃない

⏰:13/10/09 16:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#839 [ななしのごんべさん]
とりあえずもうなんなん自分
まあええけどええけどさー
なんなん自分
まあええけど若気の至りって問題で片付けてええんかな

⏰:13/10/10 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#840 [ななしのごんべさん]
最近やばいな自分クズすぎわろた
とりあえず〜もう韓国人がいいわろた

⏰:13/10/10 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#841 [ななしのごんべさん]
ガチで韓国行ったろかな

⏰:13/10/10 16:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#842 [ななしのごんべさん]
ここまで気分浮かないものかねえ
何が辛いのか何がしんどいのかわからない

⏰:13/10/11 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#843 [ななしのごんべさん]
離れる事も大事って自分が言った言葉が自分に返ってくるとわな…。

⏰:13/10/11 06:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#844 [ななしのごんべさん]
五ヶ月よく自分頑張ったって言われて本当に泣けたな〜そしてサヨナラって言った自分にも褒めてあげたい笑

⏰:13/10/11 06:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 [ななしのごんべさん]
何を考えてるのか最後まで分からないままだな今日は酔ってやろう

⏰:13/10/11 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#846 [ななしのごんべさん]
こんなに泣くって本気で好きやったんやろな〜って

⏰:13/10/12 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#847 [ななしのごんべさん]
あー
こんな形で終わるとかホンマに終わってるーうえーいいえーい

⏰:13/10/12 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 [ななしのごんべさん]
これが失恋ってやつですか

⏰:13/10/12 03:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#849 [ななしのごんべさん]
本当に真剣に好きだったな〜

⏰:13/10/12 04:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#850 [ななしのごんべさん]
重いねんな〜私な〜

⏰:13/10/12 04:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#851 [ななしのごんべさん]
別れたのかあ〜
別れを告げたのは私だけど…
後悔してるようなしてないような…。

⏰:13/10/12 04:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#852 [ななしのごんべさん]
こんだけ酷い扱いされて、自分勝手な事されても好きなんだよな〜
好きなのに別れなあかんって辛いな〜

⏰:13/10/12 07:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#853 [ななしのごんべさん]
ずっと涙とまらんわろた

⏰:13/10/12 07:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#854 [ななしのごんべさん]
もう朝か〜
明日には笑わなあかんのにホンマにきついな…。

⏰:13/10/12 07:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#855 [ななしのごんべさん]
全然寝れへんどうしよ

⏰:13/10/12 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#856 [ななしのごんべさん]
朝からちょっと散歩しようかなって考えたり…でもめんどくささもある。笑

⏰:13/10/12 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#857 [ななしのごんべさん]
別れたくないって離れないでって本当は言いたいのに言えない状況
辛すぎる

⏰:13/10/12 07:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#858 [ななしのごんべさん]
彼にはすぐ新しい彼女が出来たりするんやろうな〜私どうなるんやろ

⏰:13/10/12 07:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#859 [ななしのごんべさん]
辛いのは今だけって分かってても
でも…あー女々しいわ自分

⏰:13/10/12 07:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#860 [ななしのごんべさん]
私も私で逃げてた部分はあったからな…
本当に逃げてた。
自分で決断した事なんやから受け止めなあかんな。自分で決断した事やのに全然受け止めれへん。バカすぎる。

⏰:13/10/12 07:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#861 [ななしのごんべさん]
もっと信じてあげれば良かったし、もっと自由にさせてあげれば良かったし、もっと彼の変化に気付いてあげるべきだったし
私も反省点が沢山あるな…
知らず知らずの内に負担かけてたな

⏰:13/10/12 08:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#862 [ななしのごんべさん]
別れたくないなー…。

何回これ考えんねん何回考えても、もう仕方ないことやのにな

⏰:13/10/12 08:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#863 [ななしのごんべさん]
ホンマは最後会ってさよならしたかったけど、そんな事したら泣いて話にもならんしな〜まあ、まず会ってもらえへんけど

⏰:13/10/12 08:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#864 [ななしのごんべさん]
落ち込みましたし自暴自棄ですので、韓国人にやられてきます。



起きたら目パンパンやろな

⏰:13/10/12 08:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#865 [ななしのごんべさん]
何を考えてるんかな
私と別れれてスッキリな気持ちなのか
少しでも別れたくないって本当に思ってくれてるのか…分からないね〜

⏰:13/10/12 10:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#866 [ななしのごんべさん]
あ〜起きても何しても状況が変化する事はなく…。

⏰:13/10/12 17:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#867 [ななしのごんべさん]
何かの間違いでばったり会えんかな

⏰:13/10/12 17:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#868 [ななしのごんべさん]
あかん全然大丈夫やないわ
むしろ無理やわ
別れたくないなーあーあーあー

⏰:13/10/12 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#869 [ななしのごんべさん]
別れたけどまだ信じれんくて、まだどっかでまだ続いてるって思ってる
自分バカ

⏰:13/10/12 17:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#870 [ななしのごんべさん]
浮気した彼氏を許す心理ってこんなんなんかな好きやから許すみたいなやつ
状況全然違うけど、こんな感じなんかな

⏰:13/10/12 17:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#871 [ななしのごんべさん]
簡単にはいさよならって言えるはずもないって言うけど、あなた以上に私の方がそうだからって言いたい。

⏰:13/10/12 17:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#872 [ななしのごんべさん]
やっぱり…って言いたいけどそんな強さがない自分

⏰:13/10/12 17:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#873 [ななしのごんべさん]
いくら考えても泣いても状況は変わらないし別れたを告げたのは自分だけど思った以上にきついわ

⏰:13/10/12 17:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#874 [ななしのごんべさん]
この駅でばったり会わないかな

⏰:13/10/12 17:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#875 [ななしのごんべさん]
多分自分が思ってる以上に顔死んでるとは思う

⏰:13/10/12 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#876 [ななしのごんべさん]
なにこの病みすぎてる感
失恋がこんなしんどいってホンマに知らんかった

⏰:13/10/12 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#877 [ななしのごんべさん]
今までも別れてたようなもんだし状況的に変わらないのに、いざ別れって言葉にすると相当きつい

⏰:13/10/12 17:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#878 [ななしのごんべさん]
大好きなまま別れなあかんってお互いのために別れなあかんってここまで辛いもんなんやなー

⏰:13/10/12 17:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#879 [ななしのごんべさん]
あー
やっぱり無理!とかそうゆうのあり?
ちゃうかー

⏰:13/10/12 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#880 [ななしのごんべさん]
なんやろ無償に会いたいわろた
でも会ってくれへんのやろなー
一か八かで行動に移してみようかな

⏰:13/10/12 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#881 [ななしのごんべさん]
なんでこんな自分バカなんやろな

⏰:13/10/12 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#882 [ななしのごんべさん]
一か八かで行動に出ようかな…。
あかん泣きそうやすでに

⏰:13/10/12 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#883 [ななしのごんべさん]
切ない切ない

⏰:13/10/13 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#884 [ななしのごんべさん]
マンションの下の公園にいるけど、来てもらえるのかしら

⏰:13/10/13 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#885 [ななしのごんべさん]
どんだけ私健気なんほんでしつこいよな自分でも分かってるんやけどな…バカすぎる

⏰:13/10/13 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#886 [ななしのごんべさん]
足音がして、ドキドキした。
別人だった

⏰:13/10/13 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#887 [ななしのごんべさん]
自分ホンマに恋愛してんねんなーって思った今。別れたけど…。

⏰:13/10/13 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#888 [ななしのごんべさん]
何をここまで自分をこうさせるのかさっぱりわからん。しくしく

⏰:13/10/13 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#889 [ななしのごんべさん]
やっぱり無理よなー
自分からさよならしたくせに、諦めが悪いのは私でございます

⏰:13/10/13 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#890 [ななしのごんべさん]
もうええって他の人通るんええって

⏰:13/10/13 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#891 [ななしのごんべさん]
五ヶ月待って良かった
別れ切り出して良かった
行動して良かった

⏰:13/10/13 05:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#892 [ななしのごんべさん]
ホンマにホンマに大好きな人。
大切な人。

⏰:13/10/13 05:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#893 [ななしのごんべさん]
本気で愛してます

⏰:13/10/13 05:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#894 [ななしのごんべさん]
めっちゃアホな話やけど、彼の顔を見て可愛いなあって思えた。めっちゃ痩せてたから心配やけどめっちゃ可愛いしかっこいいなあって思えたツラっ
彼より可愛いかっこいい人っていないなって思うホンマにバカ

⏰:13/10/13 05:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#895 [ななしのごんべさん]
五ヶ月ぶりやってんな…。
嘘みたいや明日起きて実は別れてたって事はないよね…?

⏰:13/10/13 06:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#896 [ななしのごんべさん]
ビックリするくらい幸せ。
この幸せ感で2ヶ月はいける

⏰:13/10/13 12:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#897 [ななしのごんべさん]
本気で自分末期やと思うわ
彼以外真剣に真面目にかっこいいと思われへんねんほんまに。

⏰:13/10/14 07:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#898 [ななしのごんべさん]
あんなに手を触っただけで幸せって感じる人っていないよなって思う
自暴自棄になってビッチ化したのはまあもちろん黒歴史だが

⏰:13/10/14 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#899 [ななしのごんべさん]
実際バカだと思うけど、恋は盲目って本当だな。正直あんな自由すぎる人間好きになったら自分が苦労するだけやのにな〜
でもそれでもめちゃくちゃ好き

⏰:13/10/14 18:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#900 [ななしのごんべさん]
依存しすぎてたから自立しなきゃなって考える

⏰:13/10/14 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#901 [ななしのごんべさん]
なんか五ヶ月前より私の方が大柄になったし彼は小柄になってた
本当に奴のせいでタイプが変わってしまって小柄な可愛い顔した草食男子が好きになってしまった
本当にどんなイケメンを見ても彼以外はみんなかっこよくない。不思議。

⏰:13/10/14 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194