あやたん
最新 最初 🆕
#334 [セルシオ]
メールして(*^^*)

⏰:13/07/14 12:46 📱:N-01D 🆔:3KhILM92


#335 [いもこ(本家)]
RIOTはとてもいい曲です
曲調もダストらしさが出てるし
何より小中高といじめられてたときに聴けてたら変われたかなと思いました

⏰:13/07/14 12:51 📱:iPhone 🆔:fYlvh.as


#336 [あやたん]
もっと早く聴けてたらって思う曲っていっぱいあるよね!あやは新曲ん中やったらStill Believingが一番好きやけど!

⏰:13/07/14 15:49 📱:iPhone 🆔:hu06gEdg


#337 [あやたん]
きれいなったどーーー!

⏰:13/07/14 15:49 📱:iPhone 🆔:hu06gEdg


#338 [あやたん]
じぇじゅんきれえなお顔やなあ

⏰:13/07/14 15:55 📱:iPhone 🆔:hu06gEdg


#339 [いもこ(本家)]
RIOTの次の曲ですな私ベタだけど2曲目の1+1=∞が好き
ベタだけど

⏰:13/07/14 17:28 📱:iPhone 🆔:fYlvh.as


#340 [あやたん]
もうダスト全部ええわ楽しい

⏰:13/07/17 17:51 📱:iPhone 🆔:LPvpf.dw


#341 [あやたん]
あかん死ぬ疲れた寝たい

⏰:13/07/18 07:13 📱:iPhone 🆔:h3aUIjPE


#342 [あやたん]
すっきりんこ(p_-)ぷいん

⏰:13/07/18 07:25 📱:iPhone 🆔:h3aUIjPE


#343 [あやたん]
ほんまあの人たちたのし〜
こんな小娘と遊んでくれるのがありがたや〜

⏰:13/07/18 07:25 📱:iPhone 🆔:h3aUIjPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194