ショートからセミロングぽっちゃり~2
最新 最初 🆕
#709 [ココ]
なんか最近の自分過激な発言してるなぁ。

愛する人の為に変態ってそんなに悪いことなのかな?誰でも言い訳じゃないよ!!好き同士で付き合った人じゃないと無理!!

⏰:21/02/03 16:50 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#710 [ココ]
好き同士で付き合ってるなら相手が嫌じゃなければいいと思わない?

相思相愛ってなかなか居ないの?

⏰:21/02/03 16:53 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#711 [ココ]
就活も続けたいけど、両親の介護もあるし。

調理師免許取りたいし、パソコンも行きたいし。

今は親の介護や家事に専念してと言われたからするけどやりたい事たくさんだ。農業も興味あるし。

落ち着くまでは仕方ない

⏰:21/02/03 17:10 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#712 [ココ]
吉幾三カッコいい!

素敵🍀

⏰:21/02/03 17:38 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#713 [ココ]
人の笑顔っていいよね🍀

見てるこっちも笑顔になる🍀

⏰:21/02/27 19:40 📱:Android 🆔:CqN6tyf6


#714 [ココ]
介護大変で辛いときもあるけど、ありがとうって言われると嬉しいからまた頑張ろうっていう気持ちになる。

それに、やりがいもあるなって思う。

ただ、介護生活はリフレッシュも大切

⏰:21/02/27 19:50 📱:Android 🆔:CqN6tyf6


#715 [ココ]
お寿司大好物だから食べたいな〜

お寿司って飽きないよね

週2で食べても飽きないと思う

お寿司馬鹿かしら?笑

⏰:21/02/27 19:58 📱:Android 🆔:CqN6tyf6


#716 [ココ]
洗濯洗剤の香りすきだなぁ

石鹸の香りも好きだなぁ

パン焼ける香りも好きだなぁ

⏰:21/02/27 20:06 📱:Android 🆔:CqN6tyf6


#717 [ココ]
コロナ禍になって巣籠もりしてたら普通太るのに一年で−8キロ落ちてた

嬉しい反面病気なのかな…

まぁ今のところ大丈夫でしょきっと
 

⏰:21/02/27 20:12 📱:Android 🆔:CqN6tyf6


#718 [ココ]
パーク入らなくてもボンに行ってお菓子買いに行きたいなぁ

⏰:21/02/27 20:16 📱:Android 🆔:CqN6tyf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194