愛するメル友民の為にラブソング作りました
最新 最初 🆕
#301 [かんぞ]
しほ

それなきゃ人類の繁栄はありえんてww



そーそー
まずは楽しいのが大事!!

ボコボコてww
それ真性の域越えてるじゃんww
それでいーの??

そこまで魅力あるかどうかは不透明笑

はいおめでとうo(^▽^)o

⏰:14/01/05 19:22 📱:SH-01F 🆔:nBYosIpc


#302 [しぃたん(・д・)]


いやーもう
やりたくなくても
強制的にやらされるし
もういいわー(´•ω•`)
しほの体調とかも無視やし

しほも楽しく生きたい(´•ω•`)

肩上がらんがな(°_°)
痣だらけ(°_°)
顔押さえつけられた時に
ひっかかれたみたいなって
顔にひっかき傷も残ってるしー
こんなんでいいとは思っとらん

いやいや
しほなんて存在自体が魅力的w←

かんぞにとって
いい1年になりますように^o^

⏰:14/01/06 06:20 📱:iPhone 🆔:J0dSaEHs


#303 [かんぞ]
しほ


もーね
いろんな意味で犯罪っすよそれww
暴力もそーだけど
なぜ一緒にいるのかわからないwww
ほんと殺される前に逃げたほがいーよそれwww

しほも良い一年なるといーね!!

⏰:14/01/06 14:19 📱:SH-01F 🆔:A.mVNpmg


#304 [しぃたん(・д・)]


こんな奴は多分一生
直らんのやろな(°_°)

⏰:14/01/06 14:47 📱:iPhone 🆔:J0dSaEHs


#305 [かんぞ]
しほ



まー治らんわww
それこそ勢いあまって殺しちゃう犯罪者パターンww

⏰:14/01/06 14:55 📱:SH-01F 🆔:A.mVNpmg


#306 [しぃたん(・д・)]


ありえるな(°_°)
いつも殺してやるって
言われるし(°_°)

⏰:14/01/06 20:08 📱:iPhone 🆔:J0dSaEHs


#307 [かんぞ]
しほ


言うてんのかwww
はよ実家帰り!!

⏰:14/01/06 20:34 📱:SH-01F 🆔:A.mVNpmg


#308 [しぃたん(・д・)]


いつも殴る時
言ってるで(°_°)
お前なんか
サンドバックにしてやるとか
どっちにしても
今月実家帰る用事あるから
その時に話す(°_°)
離れてたら殴れんしな(°_°)

⏰:14/01/06 20:52 📱:iPhone 🆔:J0dSaEHs


#309 [かんぞ]
しほ



虐待だよねそれww
結婚して子供できたら
子供にまでそれ向くよww
体力ない子供がそんな暴力受けたら
すぐ死ぬし最悪の事態なる前に離れたほがいーよまじで!!

⏰:14/01/06 21:14 📱:SH-01F 🆔:A.mVNpmg


#310 [かんぞ]
まるで少女の祈りV

⏰:14/01/07 01:19 📱:SH-01F 🆔:ZS6dQnzY


#311 [かんぞ]
さてさて驚愕の深夜帯ですよ

⏰:14/01/08 02:27 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#312 [こったん。]
みたことあるあなた

⏰:14/01/08 02:31 📱:iPhone 🆔:nMwyA4BE


#313 [かんぞ]
ワタシもアナタミタコトアルヨ!!

⏰:14/01/08 02:32 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#314 [こったん。]
お久しぶりに戻って来たの。うひょ

⏰:14/01/08 02:33 📱:iPhone 🆔:nMwyA4BE


#315 [かんぞ]
こと??

⏰:14/01/08 02:33 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#316 [かんぞ]
とぴ発見!!
モノノフなって帰ってきたのね!!

⏰:14/01/08 02:36 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#317 [かんぞ]
ちなみにぼくはかなこと同郷にもかかわらずあーりん推しwww

⏰:14/01/08 02:37 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#318 [こったん。]
こと。です。

⏰:14/01/08 02:38 📱:iPhone 🆔:nMwyA4BE


#319 [こったん。]
あれは一年前のとぴ。
かなこのアホさ加減にはいつも笑わされる。

⏰:14/01/08 02:39 📱:iPhone 🆔:nMwyA4BE


#320 [こったん。]
私の周りあーりんおしばっか。

⏰:14/01/08 02:39 📱:iPhone 🆔:nMwyA4BE


#321 [かんぞ]
こと



あれま久しぶりー!!
漢字読めなさ過ぎよねかなこw

⏰:14/01/08 02:40 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#322 [かんぞ]
あーりんは声が全てww
トータルバランスでゆーとれにちゃんかな?

⏰:14/01/08 02:42 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#323 [かんぞ]
れにちゃん素でも絶対性格いいよウン

⏰:14/01/08 02:42 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#324 [かんぞ]
えくぼは恋の防空壕

⏰:14/01/08 02:45 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#325 [こったん。]
私推され隊寄り箱、

れにちゃんの笑顔にはやられる。

⏰:14/01/08 02:45 📱:iPhone 🆔:nMwyA4BE


#326 [かんぞ]
こと


れにちゃん笑顔もいーけど
真顔もとってもキレイww

⏰:14/01/08 02:48 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#327 [こったん。]
いやー美人さんやね!惚れ惚れする

⏰:14/01/08 02:53 📱:iPhone 🆔:nMwyA4BE


#328 [かんぞ]
こと



美人があーゆー汚れキャラするゆーのがまた萌える!!

⏰:14/01/08 04:01 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#329 [しぃたん(・д・)]


子供いないから
そこは大丈夫w

⏰:14/01/08 07:35 📱:iPhone 🆔:.yVt/moE


#330 [かんぞ]
しほ



食べる前に飲む!!
出来る前に逃げる!!

⏰:14/01/08 07:47 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#331 [しぃたん(・д・)]


お腹すいたよ(°_°)
そもそも最近そんなしてない(°_°)

⏰:14/01/08 12:32 📱:iPhone 🆔:.yVt/moE


#332 [かんぞ]
しほ


めし食えよ!!

ほほう
夜のほうはご無沙汰なワケね笑

⏰:14/01/08 13:01 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#333 [しぃたん(・д・)]


今食べた(°_°)

したくないもん(´・_・`)
全力で断りよる(°_°)w

⏰:14/01/08 14:39 📱:iPhone 🆔:.yVt/moE


#334 [かんぞ]
しほ



オレのは?ぇ

そしたらまた暴力ならんの?

⏰:14/01/08 14:47 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#335 [しぃたん(・д・)]


ご飯とキムチだけやけどw

そんなんではならんよ(°_°)

⏰:14/01/08 17:16 📱:iPhone 🆔:.yVt/moE


#336 [こったん。]
私たち今会えるアイドルゥ週末ヒロインももいろクローバーZ

⏰:14/01/08 17:27 📱:iPhone 🆔:nMwyA4BE


#337 [かんぞ]
しほ


チョンかwぇ


そーなのか?
ますます末期じゃないかwww

⏰:14/01/08 21:41 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#338 [かんぞ]
こと



れにかなこぉ↑↑しおりあやかももか!!

⏰:14/01/08 21:42 📱:SH-01F 🆔:rh8Ukjow


#339 [こったん。]
ごーなうきみのハートめがけてしんがそんぐ

⏰:14/01/09 02:32 📱:iPhone 🆔:Jnrz1huA


#340 [かんぞ]
こと


女子に人気あるアイドルゆーのも素敵よね!

⏰:14/01/09 02:44 📱:SH-01F 🆔:3YyD8SlM


#341 [しぃたん(・д・)]


チョン(°_°)?

何で末期(°_°)?
エッチしないくらいでは
殴らないのに(°_°)?

⏰:14/01/09 05:59 📱:iPhone 🆔:w4V7a5jQ


#342 [かんぞ]
しほ


チョンは朝鮮人ね
韓国や北朝鮮の人達ゆーことねw

とりあえず
いろんな意味で末期w

⏰:14/01/09 08:06 📱:SH-01F 🆔:3YyD8SlM


#343 [しぃたん(・д・)]


なるほどw
作るのダルくてそれだけになったw

末期かぁ(°_°)

⏰:14/01/09 20:57 📱:iPhone 🆔:w4V7a5jQ


#344 [かんぞ]
しほ


まぁごはんにキムチはいい組み合わせだよウン


ラブラブとはいい難いだろw

⏰:14/01/09 22:28 📱:SH-01F 🆔:3YyD8SlM


#345 [しぃたん(・д・)]


キムチ美味しいよ(°_°)

まーあんまラブラブではないな

⏰:14/01/10 05:45 📱:iPhone 🆔:vx.NOlGQ


#346 [かんぞ]
しほ



キムチ料理は好きだけどキムチ本体はあんま食わんなw



とりあえずリア充は爆発してしまえwww

⏰:14/01/10 07:47 📱:SH-01F 🆔:/1jXNh6Y


#347 [しぃたん(・д・)]


キムチ美味しいのに(´・_・`)

かんぞが爆発しろ(´・_・`)w

⏰:14/01/10 22:48 📱:iPhone 🆔:vx.NOlGQ


#348 [かんぞ]
しほ


キムチ発酵しすぎでなんかやだ


ある意味爆発したいww

⏰:14/01/11 01:22 📱:SH-01F 🆔:6zx8vlGA


#349 [しぃたん(・д・)]


それただ単に不味いキムチ
食べちゃっただけじゃないの(´・_・`)?

かんぞが爆発(・∀・)わくわく←

⏰:14/01/11 11:38 📱:iPhone 🆔:VgJwEW56


#350 [かんぞ]
しほ


日経つと不味くなるよねキムチってww

特に下半身爆発したいww

⏰:14/01/11 15:03 📱:SH-01F 🆔:6zx8vlGA


#351 [しぃたん(・д・)]


まぁ何か少し変な味にはなるね(´・_・`)

下半身ですか?w

⏰:14/01/11 16:09 📱:iPhone 🆔:VgJwEW56


#352 [かんぞ]
しほ



発酵すんだよw
だからやだw


そう下半身!!ぇ

⏰:14/01/12 02:48 📱:SH-01F 🆔:eqOLQss2


#353 [しぃたん(・д・)]


じゃあさっさと
食べればいいだけやん(°_°)w

下半身爆発したら
困るやろw

⏰:14/01/12 05:55 📱:iPhone 🆔:G.rvUlZM


#354 [かんぞ]
しほ


一人暮らしでそんな一辺に全部食えへんわww


機能的なことで爆発させたいわけねw

⏰:14/01/12 07:43 📱:SH-01F 🆔:eqOLQss2


#355 [しぃたん(・д・)]


友達と食べや(°_°)w

だって歩けんなるで(°_°)

⏰:14/01/12 11:10 📱:iPhone 🆔:G.rvUlZM


#356 [かんぞ]
しほ


キムパかキムパ!!ぇ


足腰ガクブルなるなきっとwww

⏰:14/01/12 12:54 📱:SH-01F 🆔:eqOLQss2


#357 [しぃたん(・д・)]


そそ(°_°)!
鍋に入れたり
お好み焼きに入れたり(°_°)!

でしょ(´•ω•`)
そんなん困るやん(´•ω•`)

⏰:14/01/14 12:24 📱:iPhone 🆔:TZSYTBbI


#358 [かんぞ]
しほ

アレンジすれば好きなんだよキムチw


まぁ回復力はあるから大丈夫!!

⏰:14/01/14 16:17 📱:SH-01F 🆔:72nHlOjw


#359 [しぃたん(・д・)]


じゃーキムチ食べれるな(°_°)!

回復力でどーにかなるものなん?w

⏰:14/01/14 20:47 📱:iPhone 🆔:TZSYTBbI


#360 [かんぞ]
しほ



まんまキムチはあんま好きじゃないだけww


ガクブルからの復活が早いのだ!!

⏰:14/01/14 21:36 📱:SH-01F 🆔:72nHlOjw


#361 [しぃたん(・д・)]


まんま(。・ω・。)♡笑
今日あんまお腹空いてなかったから
22時くらいにまんま食べた(。・ω・。)
今日はキムチちゃうよ(°_°)!w

ガクブルからの復活で
新しい人生歩む感じ(°_°)?w

⏰:14/01/14 23:43 📱:iPhone 🆔:TZSYTBbI


#362 [かんぞ]
しほ


今日は何食ったよ?

そーそーnewかんぞだよウン

⏰:14/01/15 02:16 📱:SH-01F 🆔:REJDetFw


#363 [インパ]
はい、オヤジの仲間入り乙〜

⏰:14/01/15 02:18 📱:ISW13HT 🆔:bmrisR..


#364 [かんぞ]
いんぱ

なんか哀愁漂うIDだなwwww

⏰:14/01/15 02:28 📱:SH-01F 🆔:REJDetFw


#365 [インパ]
意味わからん笑っ


どこがやねん?

⏰:14/01/15 02:29 📱:ISW13HT 🆔:bmrisR..


#366 [かんぞ]
いんぱ


最後の…だけだなww

⏰:14/01/15 02:44 📱:SH-01F 🆔:REJDetFw


#367 [インパ]
あっ、分かる。哀愁漂ってるよな?てかよ、7時起きやから、勝手落ちるわ。悪いな。仕事やねん。

⏰:14/01/15 02:47 📱:ISW13HT 🆔:bmrisR..


#368 [かんぞ]
いんぱ


そーなのか!?
早よ寝ろよ!!

⏰:14/01/15 03:03 📱:SH-01F 🆔:REJDetFw


#369 [しぃたん(・д・)]


んとねー
昨日は焼き飯作った(°_°)
ほんとはキャベツとご飯焼いたのを
塩、胡椒、醤油で味付けするんやけど
キャベツ切るのめんどくて
ご飯だけ焼いた(°_°)
てかもう金ないー
男の給料日まであと5日もあるのに
食費がないorz

⏰:14/01/15 11:50 📱:iPhone 🆔:m8BMVHy2


#370 [しぃたん(・д・)]


かんぞはきっと
newかんぞになっても
変態なんやろな(´•ω•`)w

⏰:14/01/15 11:51 📱:iPhone 🆔:m8BMVHy2


#371 [かんぞ]
しほ

見事な焼き飯だ!!

5日間コーラで腹膨らますだな笑

もともと変態ではないww
人よりちょっとオープンなだけ笑

⏰:14/01/15 16:44 📱:SH-01F 🆔:REJDetFw


#372 [しぃたん(・д・)]


焼き飯美味しいよ(。・ω・。)♡

コーラ買う金もないw

人よりちょっと(´•ω•`)?
多分ちょっとじゃないから
かなり変態に見えるんやろな(°_°)w

⏰:14/01/15 17:04 📱:iPhone 🆔:m8BMVHy2


#373 [かんぞ]
しほ


うまそうだ!!作ってくれ!!


米にしょうゆだのw

こんな可愛いらしい変態おらんてw

⏰:14/01/15 17:07 📱:SH-01F 🆔:REJDetFw


#374 [しぃたん(・д・)]


取りにきてくれるなら(°_°)w
仕方ないからかんぞのは
ちゃんとキャベツ入れたるよ(°_°)はぁと

米に醤油なら
焼き飯の方がよくね(°_°)?w
具なしも美味しいし(°_°)

可愛らしい変態w
ないわー(°_°)w

⏰:14/01/15 17:38 📱:iPhone 🆔:m8BMVHy2


#375 [かんぞ]
しほ


肉入れてくれ!!

ガス代油代節約で!!


ちょっとしたアイドルだぞオレは!!

⏰:14/01/15 18:36 📱:SH-01F 🆔:REJDetFw


#376 [かんぞ]
ブルースカイブルー

⏰:14/01/16 02:21 📱:SH-01F 🆔:iLA8k5Hw


#377 [かんぞ]
何て言いながら
あーりん骨折とかwww

⏰:14/01/16 02:21 📱:SH-01F 🆔:iLA8k5Hw


#378 [しぃたん(・д・)]


肉あんま好きじゃない(´•ω•`)←
仕方ないからかんぞだけ
特別入れたるわ(°_°)w

そこは節約しなくていいよw
それに大して節約ならんやろw

かんぞいつからアイドルなったん?w

⏰:14/01/16 06:18 📱:iPhone 🆔:YHodY5ZA


#379 [かんぞ]
しほ


ほぼ間違いなく肉食だと思ったがそーでもないんやねw

5日間100円生活しないと!

昨日から?ぇ

⏰:14/01/16 11:50 📱:SH-01F 🆔:iLA8k5Hw


#380 [しぃたん(・д・)]


あんまそうでもないよ(´•ω•`)
魚の方がいい(´•ω•`)

今日お小遣い入る(°_°)
買い物行ける(。・ω・。)わーい

昨日からかよw

⏰:14/01/16 12:51 📱:iPhone 🆔:YHodY5ZA


#381 [かんぞ]
しほ


ばばぁみたいだな笑


なんでよ?
給料5日後じゃないの?

そう!
昨日から今逢えるアイドルなったのよ!!

⏰:14/01/16 16:48 📱:SH-01F 🆔:iLA8k5Hw


#382 [かんぞ]
さてさて
魅惑の深夜帯ですよー!!

⏰:14/01/17 03:36 📱:SH-01F 🆔:en1JUEOQ


#383 [しぃたん(・д・)]


ばばぁて(´•ω•`)

いや、地元帰るバス代と一緒に
少し振り込んでくれるって
じいちゃんが(°_°)
給料は20日(°_°)

じゃー証拠を(°_°)w

⏰:14/01/17 07:26 📱:iPhone 🆔:0snkyLR6


#384 [かんぞ]
しほ

初老だ!!

優しいじぃちゃんだねぇ
これで食い繋げれるじゃん!

アイドルに証拠なんていらないw

てゆか集団食中毒すげぇんだけどwww

⏰:14/01/17 11:14 📱:SH-01F 🆔:en1JUEOQ


#385 [しぃたん(・д・)]


かんぞが初老やろ(°_°)
それとも早漏(°_°)?←

取り敢えず
給料日までの食料
昨日買ってきた(°_°)

証拠必要やし!
テレビ出るとか(°_°)

かんぞはノロ大丈夫?

⏰:14/01/17 12:17 📱:iPhone 🆔:0snkyLR6


#386 [かんぞ]
しほ

両方だよウンwwww


結構ギリギリの生活よね笑

>>1を歌いこなせるのがアイドルたる由縁!!

近所の小学校ほぼ学校閉鎖だけどオレは平気!!

⏰:14/01/17 14:06 📱:SH-01F 🆔:en1JUEOQ


#387 [しぃたん(・д・)]


両方てw

まぁ仕方無い(´・_・`)

歌詞しか載ってないし
歌いこなせてるかどうか
周りには分かりません(°_°)←

かんぞ強いなw

⏰:14/01/17 16:59 📱:iPhone 🆔:0snkyLR6


#388 [かんぞ]
しほ


試したいだろ!!?ぇ

やりくり考えんとなwww


アイドルとか大概は自己満よウン

うがい手洗い欠かさずにだよ!

⏰:14/01/17 18:56 📱:SH-01F 🆔:en1JUEOQ


#389 [しぃたん(・д・)]


試したくないすw

やりくり何とかしてるよ(°_°)

自己満…確かに(°_°)

かかさずにしなよ!


⏰:14/01/17 21:25 📱:iPhone 🆔:0snkyLR6


#390 [かんぞ]
しほ


今なら10%増量中!!


まぁいくらあってもそのように使っちゃうもんだからのw


そーそー特に嵐はかなりの自己満www

1000人規模の集団食中毒だからのwww

⏰:14/01/18 02:14 📱:SH-01F 🆔:f3/uilBM


#391 [しぃたん(・д・)]


増量されても
試さないよw

あってもなくても
やりくりはしないと(°_°)
あるからって使いまくるのは
よくない(°_°)

じゃー嵐とかんぞは
同レベル(°_°)?←

かんぞがノロにかかるように
祈っとくわ(°_°)!←ぇ

⏰:14/01/18 07:57 📱:iPhone 🆔:JT0hdYAY


#392 [かんぞ]
しほ


なんだよ欲ねぇな笑

貯金大事だからの!!

そーそー
特にニノと同レベルwwww

原因は給食のパンだってよw

⏰:14/01/18 20:51 📱:SH-01F 🆔:f3/uilBM


#393 [しぃたん(・д・)]


え、もっと欲必要ですか(°_°)?w

貯金大事!
早く貯金出来るように
なりたい(。・ω・。)

ニノなん(°_°)?
大野やなくて(°_°)?←

かんぞはあそこのパン
食べてない(´・_・`)?
大丈夫(´・_・`)?

⏰:14/01/19 06:58 📱:iPhone 🆔:U9av6Deg


#394 [かんぞ]
しほ


欲大事よ!!
貯金よりも大事!!

大野くん的なキャラじゃないなぁw


なんともないで食べてないんじゃない?

⏰:14/01/19 15:16 📱:SH-01F 🆔:fvPTCnrQ


#395 [しぃたん(・д・)]


貯金のが大事やし(´・_・`)

じゃーニノなんや(°_°)
ニノかんぞ(°_°)w

いや、かんぞやから
食べたけど何ともないとか
あり得そう(°_°)w

⏰:14/01/20 00:18 📱:iPhone 🆔:ZG05L6dU


#396 [かんぞ]
しほ


貯金は趣味
欲求は生活の一部!!

まつじゅんだけにはなりたくないwww

んなアホなww
こーみえて胃腸弱いぞオレww

⏰:14/01/20 22:22 📱:SH-01F 🆔:EDlXPp..


#397 [しぃたん(・д・)]


でも最近
何に対しても
欲求とかないからなぁ(・ω・)
我慢癖がついたみたい

松潤はなんかやだ(´・_・`)
鼻につくとゆーか何とゆーか(・ω・)

でも3割くらいの人は
症状出ないらしいよ(・ω・)

⏰:14/01/20 22:24 📱:iPhone 🆔:ZG05L6dU


#398 [かんぞ]
しほ

坊さんみたいなったなwww


そーそー
ほんと鼻につくwwww


子供とか年寄りとか免疫力弱いとなりやすいみたいね

⏰:14/01/20 23:00 📱:SH-01F 🆔:EDlXPp..


#399 [しぃたん(・д・)]


坊さんほどちゃうw

ちょっとかんぞ
松潤みたいにしてみてよ(・ω・)試しに

あーかんぞおじいちゃんやから
症状出てないってことは
食べてないんやろな(・∀・)

⏰:14/01/20 23:29 📱:iPhone 🆔:ZG05L6dU


#400 [かんぞ]
しほ


たまには股間含めて爆発させたほが健康にはいーぞ!!

やだムリw気持ち悪いwww


まだまだマンゴー世代だわww

⏰:14/01/20 23:56 📱:SH-01F 🆔:EDlXPp..


#401 [怨 ゜,_ゝ゜繼くん◆WwwWWwww/Y]
肝臓(*゜´艸`゜)゜・。ギャハハハハハ

⏰:14/01/21 00:31 📱:iPhone 🆔:lIx03ghk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194