I hate u
最新 最初 🆕
#1 [ななしのごんべさん] 14/07/08 16:10
嫌いで結構(b_d)コケッコー

うそ。

どぶろっくあいしてます(b_d)

たぶんこっから変わってない(b_d) [jpg/23KB]


#991 [ななしのごんべさん]
かなしくてむなしくてくるしくて
なのに平常心保ってまた作り笑いして
本心隠して大人なふりして
そんな大人になれないくせにね

⏰:17/02/21 01:40 📱:iPhone 🆔:KErCjpCI


#992 [ななしのごんべさん]
痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷っているのは前に進みたいから
逃げ出したいのはたたかっているから

⏰:17/02/21 01:53 📱:iPhone 🆔:KErCjpCI


#993 [ななしのごんべさん]
今更すごい眠い(>_<)

⏰:17/02/21 07:17 📱:iPhone 🆔:KErCjpCI


#994 [ななしのごんべさん]
タラレバつらっ

⏰:17/02/22 22:41 📱:iPhone 🆔:znsM6UNs


#995 [ななしのごんべさん]
花粉症悪化_(:3 」∠)_ちーん

⏰:17/02/25 22:19 📱:iPhone 🆔:w.RXobuw


#996 [ななしのごんべさん]
ぎゅーって

⏰:17/03/04 21:43 📱:iPhone 🆔:kzAXVcZ2


#997 [ななしのごんべさん]
ぐぅーって

⏰:17/03/04 21:44 📱:iPhone 🆔:kzAXVcZ2


#998 [ななしのごんべさん]
わーって

⏰:17/03/04 21:44 📱:iPhone 🆔:kzAXVcZ2


#999 [ななしのごんべさん]
ただただつらい
ただただ切ない
ただただただただただただばっか

タラレバ娘ってわたしのことですか。

⏰:17/03/04 21:47 📱:iPhone 🆔:kzAXVcZ2


#1000 [ななしのごんべさん]
終わり

⏰:17/03/04 21:48 📱:iPhone 🆔:kzAXVcZ2


#1001 [ななしのごんべさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/03/04 21:48 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194