I hate u
最新 最初 🆕
#222 [ななしのごんべさん]
この歳になってまでストーカーされると思わなかったよ

⏰:14/09/04 09:26 📱:iPhone 🆔:p.uxbJr6


#223 [ななしのごんべさん]
もう色々やだー

⏰:14/09/07 09:58 📱:iPhone 🆔:Ut4tI45U


#224 [ななしのごんべさん]
現実逃避してしまいたい

⏰:14/09/15 23:59 📱:iPhone 🆔:h/ksSHL.


#225 [えりにゃん]
よし、チーズケーキ買ってちえちゃんち行くわ

⏰:14/09/17 23:59 📱:iPhone 🆔:QtXnJX0w


#226 [えりにゃん]
何かさ、別に終わりたいわけじゃないのよねー
今日は、じゃなくて、今日も、やろ(笑)
いっつも背中かぁ

⏰:14/09/18 00:00 📱:iPhone 🆔:5UPV8tno


#227 [えりにゃん]
楽天カードマーン♪( ´▽`)

⏰:14/09/18 00:01 📱:iPhone 🆔:5UPV8tno


#228 [えりにゃん]
あたし、昔の方が幸せやったかも(´・_・`)
チャラいって言われてたし
ビッチとか言われてたし
都合良く使われてた頃もあったし
しんどいこともいっぱいやったけど
常に周りに人がいたしいまよりも
笑えてたような気がする。
今は籠の中の鳥みたい。
ひとりぼっちやもんなぁー

⏰:14/09/18 00:41 📱:iPhone 🆔:5UPV8tno


#229 [ななしのごんべさん]
はげど( ;´Д`)あたしも昔のが幸せだったかもー

⏰:14/09/18 19:52 📱:iPhone 🆔:RnIIcntE


#230 [ななしのごんべさん]
やばいこのきょくきいたらつらいー

⏰:14/09/18 19:55 📱:iPhone 🆔:RnIIcntE


#231 [ななしのごんべさん]
行かなくちゃ
あなたのいないところへ
もっと遠くへもっと見えない場所へ

⏰:14/09/18 19:56 📱:iPhone 🆔:RnIIcntE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194