I hate u
最新 最初 🆕
#312 [ななしのごんべさん]
誰より君を守りたいの

⏰:14/12/06 19:33 📱:iPhone 🆔:FPnN/TTY


#313 [ななしのごんべさん]
世界中で1番君のことが大切なの

⏰:14/12/06 19:34 📱:iPhone 🆔:FPnN/TTY


#314 [ななしのごんべさん]
見えない愛情が優しく包むよ
こんなにあたしこんなに強く支えられているから

⏰:14/12/12 19:48 📱:iPhone 🆔:omdE4yaY


#315 [ななしのごんべさん]
あーだるい

⏰:14/12/16 08:30 📱:iPhone 🆔:ETFzQYew


#316 [ななしのごんべさん]
また熱(°_°)くそ

⏰:14/12/27 22:47 📱:iPhone 🆔:uWHXhKLo


#317 [ななしのごんべさん]
いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ

⏰:14/12/27 23:49 📱:iPhone 🆔:uWHXhKLo


#318 [ななしのごんべさん]
どうして笑ってるの?
どうそばにいるの?
どうして離れてくの?

⏰:14/12/27 23:50 📱:iPhone 🆔:uWHXhKLo


#319 [ななしのごんべさん]
カラオケ行きたーい
連れてけばーか(°_°)あ

⏰:14/12/27 23:53 📱:iPhone 🆔:uWHXhKLo


#320 [ななしのごんべさん]
インフルもらったー

⏰:15/01/05 14:16 📱:iPhone 🆔:/nz6f8E.


#321 [ななしのごんべさん]
誕生日にふっかーつ!

⏰:15/01/11 21:50 📱:iPhone 🆔:4YUu156w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194