I hate u
最新 最初 🆕
#332 [ななしのごんべさん]
なにそれきついねー(;´Д`A
あたしのが残ってるから思い出はなくなってないよ♪( ´θ`)ノははは

⏰:15/01/18 09:04 📱:iPhone 🆔:O8ndfnDc


#333 [ななしのごんべさん]
そう‼︎リクだ‼︎o(^▽^)o

ちえちゃん…覚えてくれててありがとう(0^-^0)

⏰:15/01/18 22:42 📱:iPhone 🆔:EX2MqPeg


#334 [ななしのごんべさん]
あーりくか(^-^)あたしてんさーい!笑

⏰:15/01/19 10:26 📱:iPhone 🆔:b2oP2Nm.


#335 [ななしのごんべさん]
疲れが取れないー歳か(´・_・`)くそ

⏰:15/01/19 10:29 📱:iPhone 🆔:b2oP2Nm.


#336 [ななしのごんべさん]
発狂したいw
もうさー無理よね(*_*)

⏰:15/01/31 22:02 📱:iPhone 🆔:ZjS8gz16


#337 [ななしのごんべさん]
なんか最近昔の記憶が蘇るんだけど(´・_・`)なんなんだ

⏰:15/02/09 22:53 📱:iPhone 🆔:dp1XW6Ds


#338 [ななしのごんべさん]
あー一目惚れってされてみたいよね(´・_・`)

⏰:15/02/13 10:41 📱:iPhone 🆔:pDkmS5bY


#339 [ななしのごんべさん]
まだまだわすれられないみたい
たぶんこれから先もふと思い出してはつらくなるのかな
まだ好きな気持ちなままでごめんなさい

⏰:15/02/20 00:33 📱:iPhone 🆔:G66RXZzs


#340 [ななしのごんべさん]
どうか幸せでありますように

⏰:15/02/20 00:34 📱:iPhone 🆔:G66RXZzs


#341 [ななしのごんべさん]
さよなら、アリスを聴くと泣けるよ_| ̄|○

⏰:15/02/21 16:32 📱:iPhone 🆔:yBICxi06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194