I hate u
最新 最初 🆕
#401 [ななしのごんべさん]
もう色々きつい!

⏰:16/11/02 22:05 📱:iPhone 🆔:H4OD0wn2


#402 [ななしのごんべさん]
ヒントなし

⏰:16/11/03 16:25 📱:iPhone 🆔:jGwZEMYI


#403 [ななしのごんべさん]
ちゅんこついてる?
関西の人なんてともきゅんつぐみにゃんえり不死鳥ぐらいしか知らないしー

⏰:16/11/03 19:12 📱:iPhone 🆔:s6IMk3mg


#404 [ななしのごんべさん]
このタイミングではらいたー

⏰:16/11/05 08:22 📱:iPhone 🆔:16qftsVs


#405 [まみぽ]
ちえちゅんやあ

⏰:16/11/06 13:26 📱:iPhone 🆔:Mk0HTlW6


#406 [ななしのごんべさん]
誰が関西っていったよ

⏰:16/11/06 18:34 📱:iPad 🆔:e/vi1qvQ


#407 [ななしのごんべさん]
あーたばこたばこ!

⏰:16/11/06 19:24 📱:iPhone 🆔:z35Pnw5Q


#408 [ななしのごんべさん]
あーまみぽ!

ななしはわからん!私と絡みある人かしら?

⏰:16/11/06 19:25 📱:iPhone 🆔:z35Pnw5Q


#409 [ななしのごんべさん]
あーもうイライラでハゲそう!

⏰:16/11/06 20:53 📱:iPhone 🆔:z35Pnw5Q


#410 [ななしのごんべさん]
あるからきたんだろうがー

⏰:16/11/06 20:57 📱:iPhone 🆔:2LOkFW9A


#411 [ななしのごんべさん]
私の実物見た事ある?
そしたら限られる!

⏰:16/11/06 21:09 📱:iPhone 🆔:z35Pnw5Q


#412 [ななしのごんべさん]
てかその打ち方!わかったかもー
久々だありんハート

⏰:16/11/06 21:10 📱:iPhone 🆔:z35Pnw5Q


#413 [ななしのごんべさん]
だありんって誰だよ

⏰:16/11/06 23:33 📱:iPhone 🆔:2LOkFW9A


#414 [ななしのごんべさん]
ごめんなさい

⏰:16/11/07 06:05 📱:iPhone 🆔:iIf.D5gA


#415 [ななしのごんべさん]
氷室でしょ?違かったらもうわかりまてーん!

⏰:16/11/07 06:13 📱:iPhone 🆔:iIf.D5gA


#416 [ななしのごんべさん]
そらたんげんきー?

⏰:16/11/07 07:05 📱:iPhone 🆔:ja2vCuZE


#417 [ななしのごんべさん]
当たったー?ほめて?

はんこうきなう!

⏰:16/11/07 08:13 📱:iPhone 🆔:iIf.D5gA


#418 [ななしのごんべさん]
声が出ないと不便

⏰:16/11/07 14:13 📱:iPhone 🆔:iIf.D5gA


#419 [ななしのごんべさん]
くびしめでいい?

反抗期なん?

⏰:16/11/07 21:31 📱:iPhone 🆔:ja2vCuZE


#420 [ななしのごんべさん]
いや優しい言葉を下さいなー

思春期ってやつですね(^_^)

⏰:16/11/07 22:01 📱:iPhone 🆔:iIf.D5gA


#421 [ななしのごんべさん]
あーもうやだやだー

⏰:16/11/07 22:19 📱:iPhone 🆔:iIf.D5gA


#422 [ななしのごんべさん]
まだあそこ住んでんの?

そんな成長したか

⏰:16/11/07 22:35 📱:iPhone 🆔:ja2vCuZE


#423 [ななしのごんべさん]
違うよー

だって中1だよ?

⏰:16/11/07 23:48 📱:iPhone 🆔:iIf.D5gA


#424 [ななしのごんべさん]
最後に連絡とった時海外行く言ってたよね

うわやば

⏰:16/11/08 06:59 📱:iPhone 🆔:QMr3rGLI


#425 [ななしのごんべさん]
あーもう馬鹿野郎だ!

⏰:16/11/08 08:30 📱:iPhone 🆔:4X4S0/Sk


#426 [ななしのごんべさん]
行ってたけど結局半年くらいで帰った帰されたというかー色々ね!

まあ可愛いけどねー
イケメンに育ってるし今のとこは

⏰:16/11/08 08:32 📱:iPhone 🆔:4X4S0/Sk


#427 [ななしのごんべさん]
もうつーかーれーたー
適当に相槌打つのって意外としんどい
そもそも考え方違うし価値観の違いってどうにもなんないー
だから話しかけんなってー
偽の笑顔に騙されんなってー
本音と建前なんて180℃違うんだからー

⏰:16/11/08 09:00 📱:iPhone 🆔:4X4S0/Sk


#428 [ななしのごんべさん]
そうなんね

イケメンならよしか

俺は変わらないかんなー

⏰:16/11/08 20:58 📱:iPhone 🆔:QMr3rGLI


#429 [ななしのごんべさん]
くっそー
ばかー
あほー
ぼいぽーいぽーい
青汁まずーい

⏰:16/11/08 21:57 📱:iPhone 🆔:4X4S0/Sk


#430 [ななしのごんべさん]
なのー

そういうわけでもないけどたまに見せるそらたんスマイルに誤魔化されるばかなわたしなのです

変わらないのはいいことだよー

⏰:16/11/08 22:00 📱:iPhone 🆔:4X4S0/Sk


#431 [ななしのごんべさん]
にゃんえりー_(┐「ε:)_
知ってる人いてませんか?(☝ ՞ਊ ՞)☝
(☝ ՞ਊ ՞)☝ᕦ(ò_óˇ)ᕤ(΄◉◞౪◟◉`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:16/11/08 22:18 📱:iPhone 🆔:4X4S0/Sk


#432 [ななしのごんべさん]
そんなスマイル俺も見たいからいつ会わせてくれるの?←

今ちえぞうはいくつになったんだ?

⏰:16/11/09 07:08 📱:iPhone 🆔:dH606rg.


#433 [ななしのごんべさん]
そらたんスマイル高いよ?

女盛りとだけはいっとく!

⏰:16/11/09 09:12 📱:iPhone 🆔:yxTm4chY


#434 [ななしのごんべさん]
あーストレス飛んでけー
ぶぁーって

⏰:16/11/09 18:52 📱:iPhone 🆔:yxTm4chY


#435 [ななしのごんべさん]
俺のスマイルも高いよ?

もうシソジか

⏰:16/11/09 19:52 📱:iPhone 🆔:dH606rg.


#436 [ななしのごんべさん]
あーダイエットね!

⏰:16/11/09 20:35 📱:iPhone 🆔:yxTm4chY


#437 [ななしのごんべさん]
もちろん私は無料だよね?

違うしーまだ32だしー
1年が早い早い

⏰:16/11/09 20:47 📱:iPhone 🆔:yxTm4chY


#438 [ななしのごんべさん]
有料←

1月10日生まれな

⏰:16/11/09 21:26 📱:iPhone 🆔:dH606rg.


#439 [ななしのごんべさん]
ワンコインで

よく覚えてるねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⏰:16/11/09 21:49 📱:iPhone 🆔:yxTm4chY


#440 [ななしのごんべさん]
おけー←

惚れ直したやろ

⏰:16/11/09 22:27 📱:iPhone 🆔:dH606rg.


#441 [ななしのごんべさん]
じゃあはよでーと

いやんばれた?

⏰:16/11/10 06:46 📱:iPhone 🆔:Q3Bx7RZQ


#442 [ななしのごんべさん]
いうてしないだろ←


今日現場秩父でくそさむいー
いきなり寒くなったから風邪ひくなよー

⏰:16/11/10 07:52 📱:iPhone 🆔:DeZFmWiE


#443 [ななしのごんべさん]
だって有料でしょ?

秩父かーこっちより寒いじゃん😨
すでに風邪引いたのは内緒ね!
そらたんは威張りながら学校行きましたよー_(┐「ε:)_

仕事がんばってー_(┐「ε:)_

⏰:16/11/10 08:47 📱:iPhone 🆔:Q3Bx7RZQ


#444 [ななしのごんべさん]
有料いうても楽しかったろ?←
最後のバーミヤンとか←

風邪ひいてんのかよー
はよ治しなさい

そらはそんな歳かぁ

⏰:16/11/10 12:32 📱:iPhone 🆔:DeZFmWiE


#445 [ななしのごんべさん]
うん!あの時色々あったけど会えて楽しかったよー
私があほだから怒らせちゃったけども
許してにゃん_(┐「ε:)_

かれこれ失語症なって2週間だよー
全く声が出せなくなったの人生で3回目
もうたーすーけーてー

⏰:16/11/10 13:08 📱:iPhone 🆔:Q3Bx7RZQ


#446 [ななしのごんべさん]
そらたん反抗期だけどボクシングも相変わらずがんばってるしたまに優しい言葉かけてくれるよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
私のことおんぶしてくれるー

⏰:16/11/10 13:09 📱:iPhone 🆔:Q3Bx7RZQ


#447 [ななしのごんべさん]
さむすぎてしにそー
さむいのきらーい

⏰:16/11/10 15:43 📱:iPhone 🆔:Q3Bx7RZQ


#448 [ななしのごんべさん]
まぁ実際たいして怒ってなかったというねわら
気にしてないよーん

まじ?
やばいやつやんそれ
声出せないのは嫌やな


じゃあ、俺は抱っこにするね←

⏰:16/11/10 18:22 📱:iPhone 🆔:DeZFmWiE


#449 [ななしのごんべさん]
優しいー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

目の前いるのにラインでやりとりしてるからなー(☝ ՞ਊ ՞)☝笑
そらは怒鳴られなくて喜んでるよ(´∀`)

もちろんそれも有料だよね?

⏰:16/11/10 19:11 📱:iPhone 🆔:Q3Bx7RZQ


#450 [ななしのごんべさん]
そらに怒る時もラインなの?わら

それは無料でしょ?←

いまどこすんでんの?

⏰:16/11/10 19:17 📱:iPhone 🆔:DeZFmWiE


#451 [ななしのごんべさん]
スタンプ送りまくる(☝ ՞ਊ ՞)☝

え?私がするの?
無理ぽ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今は実家の近くだよーん(´∀`)

⏰:16/11/10 19:59 📱:iPhone 🆔:Q3Bx7RZQ


#452 [ななしのごんべさん]
スタンプわら

俺がするんだよわら


あぁあのへんな!

⏰:16/11/10 20:14 📱:iPhone 🆔:DeZFmWiE


#453 [ななしのごんべさん]
気持ち悪いやつとか送りまくる(´∀`)

え?殺す気?

覚えてるの?(☝ ՞ਊ ՞)☝

⏰:16/11/10 20:19 📱:iPhone 🆔:Q3Bx7RZQ


#454 [ななしのごんべさん]
あめやだー

⏰:16/11/11 06:44 📱:iPhone 🆔:D9y9hXbI


#455 [ななしのごんべさん]
ちえぞうらしいやわら


死ぬの?わら
なぜ?わら

なんとなくな

⏰:16/11/11 07:40 📱:iPhone 🆔:XLbgvJwM


#456 [ななしのごんべさん]
それほめてんの?(☝ ՞ਊ ՞)☝

いや抱っこなんてどんだけされてないのか分からないしいけめん恐怖過ぎて生きてる心地しない笑

記憶力の良さ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⏰:16/11/11 08:48 📱:iPhone 🆔:D9y9hXbI


#457 [ななしのごんべさん]
褒めてはいないわら


俺イケメンじゃないから大丈夫やな

なんとなくしか覚えてないわら

⏰:16/11/11 10:05 📱:iPhone 🆔:XLbgvJwM


#458 [ななしのごんべさん]
ふざけんな_(┐「ε:)_

十分いけめんだから大丈夫(΄◉◞౪◟◉`)

そりゃそうだ_(┐「ε:)_

⏰:16/11/11 11:37 📱:iPhone 🆔:D9y9hXbI


#459 [ななしのごんべさん]
正気だ←

ないない

そっち最近行っとらんな

最近の僕 [png/241KB]
⏰:16/11/11 12:04 📱:iPhone 🆔:XLbgvJwM


#460 [ななしのごんべさん]
ちーん_(┐「ε:)_

この板1いけめんで有名でしょ?
たぶん(΄◉◞౪◟◉`)

てかこっち大してなんもないしねー

てか顔見えない_(┐「ε:)_

⏰:16/11/11 13:04 📱:iPhone 🆔:D9y9hXbI


#461 [ななしのごんべさん]
この板1とか盛りすぎだな
やめろやめろ

こっちもないけどなー

顔見えないのがまた心くすぐるやろ

⏰:16/11/11 13:08 📱:iPhone 🆔:XLbgvJwM


#462 [ななしのごんべさん]
やめない(΄◉◞౪◟◉`)

いやいや普通に顔面みせて?

⏰:16/11/11 13:53 📱:iPhone 🆔:D9y9hXbI


#463 [ななしのごんべさん]
顔面見せない!

⏰:16/11/11 16:16 📱:iPhone 🆔:XLbgvJwM


#464 [ななしのごんべさん]
けちー_(┐「ε:)_

⏰:16/11/11 16:43 📱:iPhone 🆔:D9y9hXbI


#465 [ななしのごんべさん]
威張りながらボクシングいきました。
むかつくから変なシール背中に貼り付けてやったー
ふーんだ_(┐「ε:)_

⏰:16/11/11 18:32 📱:iPhone 🆔:D9y9hXbI


#466 [ななしのごんべさん]
生意気小僧が帰ってきますよー

⏰:16/11/11 21:27 📱:iPhone 🆔:D9y9hXbI


#467 [ななしのごんべさん]
ちえぞうの最近見せてや

⏰:16/11/11 21:28 📱:iPhone 🆔:XLbgvJwM


#468 [ななしのごんべさん]
eggですっぴんで撮ったのしかないよ?
見たら死ぬよ?

⏰:16/11/11 21:54 📱:iPhone 🆔:D9y9hXbI


#469 [ななしのごんべさん]
てか何年か前までよく晒せてたよなー

⏰:16/11/11 22:09 📱:iPhone 🆔:D9y9hXbI


#470 [ななしのごんべさん]
久々天気良さげ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/12 08:06 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#471 [ななしのごんべさん]
はよみせて

⏰:16/11/12 09:18 📱:iPhone 🆔:U/dBTPG2


#472 [ななしのごんべさん]
やだ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/12 09:55 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#473 [ななしのごんべさん]
はーよはよ

⏰:16/11/12 16:30 📱:iPhone 🆔:U/dBTPG2


#474 [ななしのごんべさん]
失明しても大丈夫(΄◉◞౪◟◉`)?

⏰:16/11/12 17:05 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#475 [ななしのごんべさん]
寒いからあるものでいいやー
揚げ出し豆腐(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/12 17:06 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#476 [ななしのごんべさん]
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

色々ごめん [jpg/186KB]
⏰:16/11/12 17:08 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#477 [ななしのごんべさん]
寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて




震える(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/12 17:16 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#478 [ななしのごんべさん]
おいガリガリ野郎になっとるやん
どした

⏰:16/11/12 17:25 📱:iPhone 🆔:U/dBTPG2


#479 [ななしのごんべさん]
前より太ったはず(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/12 17:34 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#480 [ななしのごんべさん]
いや、だいぶこけとる

⏰:16/11/12 17:38 📱:iPhone 🆔:U/dBTPG2


#481 [ななしのごんべさん]
気のせいだよー(΄◉◞౪◟◉`)いたって元気なんだけどねー
前が酒飲み過ぎでむくんでたからかも!笑

⏰:16/11/12 17:44 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#482 [ななしのごんべさん]
うそだー
前より胸も小さくなったんやない?←

⏰:16/11/12 17:47 📱:iPhone 🆔:U/dBTPG2


#483 [ななしのごんべさん]
一時期激ヤセしたからね!
前よりは縮んだ(΄◉◞౪◟◉`)笑

⏰:16/11/12 17:49 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#484 [ななしのごんべさん]
生意気小僧が行きましたよ怒

⏰:16/11/12 17:52 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#485 [ななしのごんべさん]
ほら、やっぱし!
生意気小僧わら

⏰:16/11/12 17:55 📱:iPhone 🆔:U/dBTPG2


#486 [ななしのごんべさん]
削ぎ落とされて今がベスト(΄◉◞౪◟◉`)笑

ひっぱたきたくなるよ。

⏰:16/11/12 17:56 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#487 [ななしのごんべさん]
あーすとれすーぽーう

⏰:16/11/12 19:17 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#488 [ななしのごんべさん]
垂れ乳は嫌だな


そんな?

⏰:16/11/12 19:27 📱:iPhone 🆔:U/dBTPG2


#489 [ななしのごんべさん]
出産経験あるママを敵に回したね_(┐「ε:)_笑
垂れ乳だってがんばった証だー!

むかついた次の日のお弁当にはいたずらするからいいけどね!

⏰:16/11/12 19:48 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#490 [ななしのごんべさん]
頑張った証拠わら


どんないたずら?わら

⏰:16/11/12 20:19 📱:iPhone 🆔:U/dBTPG2


#491 [ななしのごんべさん]
そうだよー(΄◉◞౪◟◉`)
てか男ってでかいだの小さいだの平気で言うよねー_(┐「ε:)_
女は思ってても黙ってんのに笑

のりでバーカ❤とかラブ❤とかわざと嫌いなおかず入れる_(┐「ε:)_

⏰:16/11/12 20:46 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#492 [ななしのごんべさん]
まおたーんきゃわういー

⏰:16/11/12 20:47 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#493 [ななしのごんべさん]
コンバースか悩む_(┐「ε:)_

⏰:16/11/12 20:52 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#494 [ななしのごんべさん]
いやはや眠い
ただただねむー
早く帰ってきてー_(┐「ε:)_おかんは寝てしまうよー

⏰:16/11/12 21:47 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#495 [ななしのごんべさん]
ま、俺はでかくても小さくとも気にしないんだけどなわら


それ、そらいやがるの?わら

⏰:16/11/12 22:15 📱:iPhone 🆔:U/dBTPG2


#496 [ななしのごんべさん]
世の中にはちっちぇー男もいんだよ_(┐「ε:)_


嫌がるー(☝ ՞ਊ ՞)☝かーなーり
最近いっちょまえにオシャレに目覚めてるしねー(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/12 22:33 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#497 [ななしのごんべさん]
教えてあげてんのに態度がでかーい!笑

⏰:16/11/12 23:12 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#498 [ななしのごんべさん]





⏰:16/11/12 23:14 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#499 [ななしのごんべさん]
ちっちゃいことは気にするなーだなだな


おしゃれはいいことやん

⏰:16/11/12 23:21 📱:iPhone 🆔:U/dBTPG2


#500 [ななしのごんべさん]
むかついたからアラーム5時にしてやろー(΄◉◞౪◟◉`)ふふん

優しいなーわたし❤

⏰:16/11/12 23:30 📱:iPhone 🆔:X6/AAECQ


#501 [ななしのごんべさん]
なんか懐かしい笑

オシャレに目覚めるのはいいけどこだわりがすごくってめんどくさい_(┐「ε:)_

⏰:16/11/13 07:03 📱:iPhone 🆔:5.QAD66o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194