I hate u
最新 最初 🆕
#501 [ななしのごんべさん]
なんか懐かしい笑

オシャレに目覚めるのはいいけどこだわりがすごくってめんどくさい_(┐「ε:)_

⏰:16/11/13 07:03 📱:iPhone 🆔:5.QAD66o


#502 [ななしのごんべさん]
俺もそらたんにコーデしてもらうかな

今日の僕 [jpg/1516KB]
⏰:16/11/13 12:43 📱:iPhone 🆔:I1PkjP3E


#503 [ななしのごんべさん]
おしゃれやないかー(΄◉◞౪◟◉`)

てかえいじくん太った?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:16/11/13 13:20 📱:iPhone 🆔:5.QAD66o


#504 [ななしのごんべさん]
つかれたぴー_(┐「ε:)_
てかフィリピーノ意味わからん(´∀`)笑

⏰:16/11/13 13:21 📱:iPhone 🆔:5.QAD66o


#505 [ななしのごんべさん]
ばーかばーかあほーう(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/13 14:57 📱:iPhone 🆔:5.QAD66o


#506 [ななしのごんべさん]
筋トレと仕事していたら太った太った

⏰:16/11/13 15:04 📱:iPhone 🆔:I1PkjP3E


#507 [ななしのごんべさん]
あらま_(┐「ε:)_筋肉見せていただいていいかな?はあはあ

⏰:16/11/13 15:49 📱:iPhone 🆔:5.QAD66o


#508 [ななしのごんべさん]
いやだいやだ

⏰:16/11/13 17:31 📱:iPhone 🆔:I1PkjP3E


#509 [ななしのごんべさん]
いぢわる(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/13 18:06 📱:iPhone 🆔:5.QAD66o


#510 [ななしのごんべさん]
いじいいー

⏰:16/11/13 18:13 📱:iPhone 🆔:I1PkjP3E


#511 [ななしのごんべさん]
ばか(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/13 18:28 📱:iPhone 🆔:5.QAD66o


#512 [ななしのごんべさん]
うぜー_(┐「ε:)_むーかーちゅーくー



んもうばかー(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/13 19:37 📱:iPhone 🆔:5.QAD66o


#513 [ななしのごんべさん]
すとーれーすーう_(┐「ε:)_

⏰:16/11/13 19:51 📱:iPhone 🆔:5.QAD66o


#514 [ななしのごんべさん]
この時間に起こすなよーばかあ

⏰:16/11/13 23:57 📱:iPhone 🆔:5.QAD66o


#515 [ななしのごんべさん]
昼からビールさいこーっ!

⏰:16/11/14 12:03 📱:iPhone 🆔:kTF8ecxM


#516 [ななしのごんべさん]
あーめーあーめー

⏰:16/11/14 14:51 📱:iPhone 🆔:kTF8ecxM


#517 [ななしのごんべさん]
やーめーやーめー

⏰:16/11/14 16:21 📱:iPhone 🆔:kTF8ecxM


#518 [ななしのごんべさん]
ふぅつかれた

⏰:16/11/14 23:52 📱:iPhone 🆔:5LHc2ol2


#519 [ななしのごんべさん]
おはよーくそやろうといわれまちた怒

⏰:16/11/15 07:30 📱:iPhone 🆔:jcUpDJWM


#520 [ななしのごんべさん]
お疲れ様です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⏰:16/11/15 07:31 📱:iPhone 🆔:jcUpDJWM


#521 [ななしのごんべさん]
今日もPTAかよー
愛想笑いつーかーれーるー

⏰:16/11/15 07:34 📱:iPhone 🆔:jcUpDJWM


#522 [ななしのごんべさん]
つかれた!つかれた!つかれた!

⏰:16/11/15 14:46 📱:iPhone 🆔:jcUpDJWM


#523 [ななしのごんべさん]
昨日はおかんと紅葉見てきた

⏰:16/11/15 15:29 📱:iPhone 🆔:yvrYDi0.


#524 [ななしのごんべさん]
なにその微笑ましい話(΄◉◞౪◟◉`)
ちえたんは今日お姉様達の集まりに参加して疲れたよ
はよ顔面晒して癒して?

⏰:16/11/15 16:49 📱:iPhone 🆔:jcUpDJWM


#525 [ななしのごんべさん]
わざわざ昨日は休みをとった
おかんが2日休みをとれなかったから温泉は次回へなったけど
これで我慢な

⏰:16/11/15 18:17 📱:iPhone 🆔:yvrYDi0.


#526 [ななしのごんべさん]
はれてないし

⏰:16/11/15 18:18 📱:iPhone 🆔:yvrYDi0.


#527 [ななしのごんべさん]
はれないわ

⏰:16/11/15 18:19 📱:iPhone 🆔:yvrYDi0.


#528 [ななしのごんべさん]
みーたーいー_(┐「ε:)_
てか親孝行だね^ ^

それでいつちえたんを楽しいところへ連れてってくれるのかな?(΄◉◞౪◟◉`)は?

⏰:16/11/15 18:57 📱:iPhone 🆔:jcUpDJWM


#529 [ななしのごんべさん]
とりあえず番号教えろー
idでもいいから

⏰:16/11/15 19:08 📱:iPhone 🆔:yvrYDi0.


#530 [ななしのごんべさん]
私みたいなめんどくさいやつにもう関わらないほうがいいよ?

⏰:16/11/15 19:38 📱:iPhone 🆔:jcUpDJWM


#531 [ななしのごんべさん]
あー生意気生意気生意気(΄◉◞౪◟◉`)
てか親子より友達みたいな感じらしい

なーめーてーるーう

⏰:16/11/15 19:41 📱:iPhone 🆔:jcUpDJWM


#532 [ななしのごんべさん]
中学生の理科とかわーすーれーたー
英語国語社会は教えられる(΄◉◞౪◟◉`)どや

⏰:16/11/15 19:45 📱:iPhone 🆔:jcUpDJWM


#533 [ななしのごんべさん]
関数とか忘れたー
数学結構できたのに脳みそが死んでるみたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⏰:16/11/15 21:43 📱:iPhone 🆔:jcUpDJWM


#534 [ななしのごんべさん]
はよおしえてー

⏰:16/11/15 22:27 📱:iPhone 🆔:yvrYDi0.


#535 [ななしのごんべさん]
顔面みしてくれないじゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⏰:16/11/15 22:47 📱:iPhone 🆔:jcUpDJWM


#536 [ななしのごんべさん]
はれないんだよー
LINEでおくるわ

⏰:16/11/15 22:53 📱:iPhone 🆔:yvrYDi0.


#537 [ななしのごんべさん]
たいしてかまってくれないんでそ?

⏰:16/11/15 22:58 📱:iPhone 🆔:jcUpDJWM


#538 [ななしのごんべさん]
教えてくれないの?わら

⏰:16/11/16 00:47 📱:iPhone 🆔:1ml64eeM


#539 [ななしのごんべさん]
こたえになってない!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)怒

⏰:16/11/16 07:11 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#540 [ななしのごんべさん]
あー寒い(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/16 09:06 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#541 [ななしのごんべさん]
むしろ会話になってないー

⏰:16/11/16 10:36 📱:iPhone 🆔:1ml64eeM


#542 [ななしのごんべさん]
とりあえず_(┐「ε:)_

⏰:16/11/16 12:18 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#543 [ななしのごんべさん]
埋めろよ

⏰:16/11/16 12:58 📱:iPhone 🆔:1ml64eeM


#544 [ななしのごんべさん]
へんなひとからきたお_(┐「ε:)_しねばいいのに

⏰:16/11/16 13:25 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#545 [ななしのごんべさん]
サームー

⏰:16/11/16 13:31 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#546 [ななしのごんべさん]
(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/16 13:32 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#547 [ななしのごんべさん]
ねーむー

⏰:16/11/16 13:32 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#548 [ななしのごんべさん]
_(┐「ε:)_

⏰:16/11/16 13:32 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#549 [ななしのごんべさん]
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⏰:16/11/16 13:32 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#550 [ななしのごんべさん]
(☝ ՞ਊ ՞)☝

⏰:16/11/16 13:32 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#551 [ななしのごんべさん]
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:16/11/16 13:32 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#552 [ななしのごんべさん]
(>人<;)

⏰:16/11/16 13:32 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#553 [ななしのごんべさん]
ಠ_ಠ

⏰:16/11/16 13:33 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#554 [ななしのごんべさん]
(@_@)

⏰:16/11/16 13:33 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#555 [ななしのごんべさん]
ねーむーぴ

⏰:16/11/16 20:58 📱:iPhone 🆔:QutfiZfM


#556 [ななしのごんべさん]
あーねむたす

⏰:16/11/17 08:40 📱:iPhone 🆔:XLOZb8Wc


#557 [ななしのごんべさん]
こしがしぬ

⏰:16/11/17 15:33 📱:iPhone 🆔:XLOZb8Wc


#558 [ななしのごんべさん]
生意気太郎がー!このーやろー!

⏰:16/11/17 19:25 📱:iPhone 🆔:XLOZb8Wc


#559 [ななしのごんべさん]
なんか友達が言ってた言葉わかるー
1番好きな人とは一緒にならないほうがいいんだよーって

なんかわかりすぎてつらい

⏰:16/11/17 20:56 📱:iPhone 🆔:XLOZb8Wc


#560 [ななしのごんべさん]
あー私の斎藤工はどこ?

⏰:16/11/17 21:34 📱:iPhone 🆔:XLOZb8Wc


#561 [ななしのごんべさん]
美容院行きたい!冬カラーに染めたい

⏰:16/11/18 14:55 📱:iPhone 🆔:ffKYUmVw


#562 []
おっちえちゅんやっふ(´_ゝ`)

⏰:16/11/19 00:01 📱:iPhone 🆔:g4xzOmG.


#563 [ななしのごんべさん]
まーきゅん?

⏰:16/11/19 07:56 📱:iPhone 🆔:s649ZMaE


#564 [ななしのごんべさん]
セブンバグったー
メールラインできまてん|-|

⏰:16/11/20 11:09 📱:iPhone 🆔:bKr4WE9Q


#565 [ななしのごんべさん]
あーおなかいたー

⏰:16/11/20 19:27 📱:iPhone 🆔:bKr4WE9Q


#566 [ななしのごんべさん]
なんか最近だめだー

⏰:16/11/22 17:24 📱:iPhone 🆔:2BO9XoX2


#567 [ななしのごんべさん]
だめだーだめだーだめだめだー
人に優しくなれるほど余裕がない
そんな自分が嫌になる
余裕のある大人になりたい


来年の抱負にしよかな

⏰:16/11/23 15:34 📱:iPhone 🆔:3aZej6ys


#568 [ななしのごんべさん]
変わりたくない自分と変わらなきゃはいけない現実

⏰:16/11/23 15:36 📱:iPhone 🆔:3aZej6ys


#569 [ななしのごんべさん]
がんばってもがんばっても満たされないのはなぜ
がんばってもがんばってもがんばってもがんばってもがんばってもがんばってもがんばってもがんばってもがんばってもなーんにも

欲しいものは掴めなくて排除したいものはついて回る

大人になればなるほど色んなものがみえてくる
あーやだやだ

⏰:16/11/23 15:42 📱:iPhone 🆔:3aZej6ys


#570 [ななしのごんべさん]
ボクシングの飲みも他の子の親もいるからなー
やだもん実際

⏰:16/11/23 15:44 📱:iPhone 🆔:3aZej6ys


#571 [ななしのごんべさん]
子供は子供で自分で新しい世界を切り開いていくんだよなーって頭では分かるけどやっぱり寂しいな
うん寂しい

⏰:16/11/23 15:48 📱:iPhone 🆔:3aZej6ys


#572 [ななしのごんべさん]
はあーむかつくがきんちょだぜ

⏰:16/11/24 17:54 📱:iPhone 🆔:D1wjJSOg


#573 [ななしのごんべさん]
あたまいたいーだあー

⏰:16/11/27 08:35 📱:iPhone 🆔:Vg72NNzw


#574 [ななしのごんべさん]
つーかーれーたーあ
行くのが疲れたというより相手すんのが疲れた
笑顔でも目が笑ってない事に気付いて欲しい(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/27 16:52 📱:iPhone 🆔:Vg72NNzw


#575 [ななしのごんべさん]
なかなかうまくいかないな
はあ

⏰:16/11/28 09:04 📱:iPhone 🆔:LbF/4S/c


#576 [ななしのごんべさん]
だめだ泣きそう

⏰:16/11/28 12:39 📱:iPhone 🆔:LbF/4S/c


#577 [ななしのごんべさん]
あーあーいたーいー
やーばーい
でもあったらなくー
はー

⏰:16/12/01 13:12 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#578 [ななしのごんべさん]
また、らいんけされたー

⏰:16/12/01 18:46 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#579 [ななしのごんべさん]
私の好きなのは今も昔もこの人しかいないって思える
やっと素直になれた
絶対絶対失いたくない
けど私がいたらだめなんだ

⏰:16/12/01 19:54 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#580 [ななしのごんべさん]
やっと素直になれた
なんかすっきり

⏰:16/12/01 19:57 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#581 [ななしのごんべさん]
ずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとほんとは独り占めしたくてしかたなかったんだよー

⏰:16/12/01 20:00 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#582 [ななしのごんべさん]
最後になっても自分に素直になろう

⏰:16/12/01 20:01 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#583 [ななしのごんべさん]
あいたくてしぬ

⏰:16/12/01 20:02 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#584 [ななしのごんべさん]
いやしにそう

⏰:16/12/01 20:07 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#585 [ななしのごんべさん]
がんばる

⏰:16/12/01 20:13 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#586 [ななしのごんべさん]
ちゃんと離れられなきゃ

⏰:16/12/01 20:17 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#587 [ななしのごんべさん]
幸せになってほしい

⏰:16/12/01 20:17 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#588 [ななしのごんべさん]
そこには私はいたらいけない

⏰:16/12/01 20:18 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#589 [ななしのごんべさん]
いけないんだ
だけど最後に一回だけ
もう一度だけ会えたら
ちゃんと幸せを願うから
たとえそこに私はいなくても
ただ運命を信じるなら出会えたことに

⏰:16/12/01 20:32 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#590 [ななしのごんべさん]
ほんとにずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと大好きだったよー
忘れた事なんてない

誰と何してたって思い出すのは1人だけ

⏰:16/12/01 20:34 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#591 [ななしのごんべさん]
ずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとただくっついてたい

⏰:16/12/01 20:41 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#592 [ななしのごんべさん]
もうそれだけでいいや

⏰:16/12/01 20:42 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#593 [ななしのごんべさん]
だいーすーきー

⏰:16/12/01 21:19 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#594 [ななしのごんべさん]
酔いが覚めた

⏰:16/12/01 21:49 📱:iPhone 🆔:Q9kvg0U6


#595 [ななしのごんべさん]
会いた過ぎて慣れない

⏰:16/12/02 03:12 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#596 [ななしのごんべさん]
もう失いたくない

⏰:16/12/02 03:13 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#597 [ななしのごんべさん]
一緒いてただくっついてたい

⏰:16/12/02 03:15 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#598 [ななしのごんべさん]
この数年空っぽだった

⏰:16/12/02 03:16 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#599 [ななしのごんべさん]
運命を信じたい

⏰:16/12/02 03:17 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#600 [ななしのごんべさん]
出会うべくして出会えたと

⏰:16/12/02 03:17 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#601 [ななしのごんべさん]
神様がいるなら

⏰:16/12/02 03:19 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194